グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

世界の片隅でひっそり咲いて下さい。

 

いい親になれそうにないヘタレ、モヤシ、嫉妬深い、サイコパス、などは家庭に興味持たなくていい。世界の片隅でひっそり咲いて下さい。

爺婆は、性犯罪を誘発する、結婚ゴリオシを止めて下さい。

 

 

 女って要らないと思いませんか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

「出産は男がいないとできない」と書いてありますが、生殖の意味は、優秀なDNAを子供に与えてあげることですから、

その場合、ベータ・メイルは、全員要らないです。生意気こいてないで、黙って仕事だけしてください。あなたに女は不要だから、女に興味持たないでください。

就活で女に負けた怨念を吐かないでください。そういう駄目DNAの持ち主を、複製しないで下さい。

 

 

私は人付き合いとセックスについては、共産主義者です。

フラワー・チルドレンみたいなフリーセックス支持者ですが、

アメリカの右派みたいにピューリタニズムにして、ハグ、会話、カウンセリング、などで代替しても、いいと思います。

とにかく相手と交流した経験がない為に、恐怖と妄想と憎悪ばかり膨らむのは、荒れるので止めて欲しいです。

 

ですが、現実のピューリタンが、好戦的で人種差別主義者が多いのを見ると、ピューリタン=コミュ障、能無し、という印象はあります。

私はピューリタニズムでフラワー・チルドレン的なコミュニティは可能だと思います。

現に老人はセックス市場から追い出されて、強迫観念的にバイアグラを大量購入して飲みすぎて死んだり、セックスに固執するのは、あんまり健全じゃないです。恐らく誰かが生殖に固執して、変な脅迫観念を人々に押し付けているせいです。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/8/5/85dc890e.jpg