グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

原発難民だよ、全員集合(注釈)

 

日本は原発を一日で核兵器に転用出来るから、国防の意味合いで持ってるって言う噂、根強いです。

だったらヘッポコ原発を何個か置いておいて、稼働させなくても良いかもしれない。

 

通産省かどこかがやっている、高速増殖炉は民意が無いと存続できないから、

どこか民間か海外へ売ってしまったら?と提案したら、クソ技術で売れねーから腐敗してるんだよという返答が来ました。本当?

 

左翼は原発アレルギーみたいになってます。

逆に右翼は原発利権にしがみつき、両極の声がデカイので、サイレント・マイノティには、実態が分からないです。

原発稼働しないと電力が足りない=電力料金上がって良いですか?

中東の情勢不安で、石油の供給はいつも不安定です。

 

middle-edge.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

昔、書いた小説です。

T芝とか落ちる前でした。何となくヤバいかもしれないし、そうでもないかもしれない、と言う感じの頃に書いてました。

当時は福島移住者の、菌呼ばわり、恐喝事件も、ここまで大事になってませんでした。

 

 

日本の資源防衛、関連のこと知りたいので、釣りのつもりでいくつか小説書いてます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>中国の原発は、どういう仕様ですかソ連経由か?

chinareaction.com

>コレは、日本に地震が来て、中国に来なかっただけの違いでないの?中国人はガザツなどのネトウヨのガセに踊らされていたら、有能人材が大勢出ましたか?

www.nikkei.com