
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

通行人に粗チン出しながらそういうことを言うのはやめましょう。

 

たまには偏狭なところも見せて見よう(いつもじゃん)。

理由=生理的に無理だからです。

 

アンチフェミのブログに、私が根本的に嫌気を催すのは、お前みたいな粗チンのお父さん要らないから、変な名目でダメ男の子供を増やさないで、多くの子供たちが悲しむから、です。

 

totb.hatenablog.com

 

 

jack4afric.exblog.jp

 

 

それはともかく。

リベラルみたいなタイトルで、差別丸出しの記事を書かないように。

お前、差別主義者なら堂々と差別主義やれよ。

 

アメリカだと、こういう理論的に見せかけた白人優位主義とか、すごく当たり前にあります。

黒人より白人の方が知能が高いという研究が出た、とか。

インテリジェンス・デザイン(人は神が創造した)=進化論否定は、学校教育にまで侵入してるレベルです。そういう教育がイヤなら別の地域へ行くとか、そういう感じ。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

彼の言いようによると「男性より知能の高い女性は無駄」だそうだから、リベ州は、知能の高い女性を集めて大いに繁栄します。

 

アンチフェミのとくちょう。 

反論されるとボロカスなことを自分でわかってるから、コメント欄がない。ツイターもなし。理論家ぶってるけど、幸福の科学より痛いです。私は幸福の科学から勧誘受けたことがないから、ブラクラになってる、この人たちの方がタチが悪いです。

 

あのね、女だって粗チンは嫌いなの。

こいつら、ネトウヨより粗チンです。

通りがかりに粗チンを見せつけてくる、性犯罪者に近いタイプです

ネトウヨの方が、まだ一般市民です。

 

 

知能が高く生まれた女性は、全員無駄ですか。

やっぱり日本に女児いらないんじゃ?

セクサロイドと人工臓器だけのほうがいいです、彼のプランだと。

雅子さまのような高級人材が鬱になる保守州。

 

世界人口は男性と女性の半々で、かつ、男性=保守、女性=リベラルとは限らないから、ややこしい。マーケティングでいったら、両方の州を作っておいた方が「オイシイ」です。

 

「自分にできないことをのしつけてくるクソが腹立たしい」の法則でいったら、

彼らは「俺にできないことを押し付けてくんなよ」と思ってるのかもしれない。その気持ちはわかりますよ。その点はお互い様です。

が、私は彼らほど姑息でもないし、図々しくないです。

 

んで、知能の高い女は無駄と罵り、知能の低い男性を特待優遇するから、日本は、知能が低いほうへ低いほうへ誘導されてく。

素晴らしい未来が待っている予感がします。タイトルに書いてある、メイク・ジャパン・グレイトってギャグなんですか。

それで、何でそこ英語なの。通行人に粗チン出しながらそういうことを言うのはやめましょう。心底売国です。