読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

ここに札びらがあるよ、お前の意見を捻じ曲げてくれればね。

イケメン文豪について。

意見、まとまってません。読むのは無駄です。

 

 

堀井さんを叩いた時に、あまりに相手の商売の基盤を破壊した気がしたので、配慮して書きました。

 

 

 

堀井さんのツラ。

国語の教科書の太宰治と彼の写真入れ替えても分からないし、どれだけ大きな金を動かしたか、という面でみたら堀井であっても可笑しくない。

あと、高橋源一郎さんと似てます。入れ替えても気が付きません。そうか?

言ってることは、違うけど。リリー・フランキーと入れ替えてテレビに出しても、気が付かないです。

 

 

 

「いつまでもデブと思うなよ」の岡田斗司夫さんと逆に、結婚してから太る人っています。

やまもといちろうさんや、小田島隆さんなど。池田信夫辺りも射程?

(お前のイケメン認定は、どうなってんの?キリがなくない?)

で、彼らが太ること。

イケメン既婚者のストーカー避けなんですか?

そんな心配もしなくてすむフツメン最強じゃないですか(自画自賛)。

 

私は彼らの言うことは好きで、誌上では読みますが、ストーカーしようと思ったことは無いし、ツイターとかに飛んだことも書き込んだこともないですよ。ですが世の中には変な人が多い。

 

前に、宮台が女子学生にストーカーされたとかブチブチ書いてて、「俺が空手有段者なの知ってるよね、キミのクビへし折っても良いよ」くらいで撃退しろよ、

モテ自慢してどうすんの、と思いました。ハイハイ。「キミのクビへし折っても良いよ」はパワハラか、恐喝なのか。だけど、何の?単位上げないよっていう恐喝?

 

 

当方、人を叩くの苦手なんです(本当か)。 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

イケメン文豪とか併記したのは、相手の人格はリスペクトしてますから、意見を叩いてもいちいち気にしないで下さいっていうことです。

他のブログ記事との整合性が気になってきましたが、ストーカーしてるんじゃないです。

 

見ればわかると思いますが、私は生物としては、DNA増殖派じゃなくて、ミーム派増殖です。自分の変な造語とかを広めたいです。

 ですが他の日本人のDNA増殖はそれなりに応援(エッ)。

したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。

 

「有名人叩きで目立って、相手の売り上げも増える」という叩きモデルは悪くないと思いますが、「違うよ」という指摘は歓迎してます。私は頭悪いですから。

叩こうとして叩いているのではなく、単に何か違うと思ったから口出ししただけです。

「叩こうとして叩く」、そういう技術も欲しいですが、

相互叩きでこの話題を盛り上げよう、みたいなの。炎上ビジネスです。

が、相手との談合がないと成り立たないです。

もちろん、常時受け付けてます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

トランプさんはプロレス興行上がりです。

不動産屋時代は、人から土地を巻き上げたりもしたが、いろいろビジネスモデルをもっています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

当方、「ここに札びらがあるよ、お前の意見を捻じ曲げてくれればね」って言われたら死ぬタイプです。そういう哀れな生物よ。もうDNA生殖とか本当に興味ない。

ミーム生殖は変節したらおしまいだから。

学位とか政治ルートを取った人は良いが、私は違うし。体疲れやすいから、そんなんあちこち出ていくの無理だし。

 

 

俗情との結託、難しいです。

修行中。

「札びらがあるよ」の方も相当難しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com