どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

イケメソ文豪について?

 

意見、まとまってません。読むのは無駄です。

堀井さんのツラ。ドレが本人か分からない、自分が読んだ記事にはイケメンの顔がついていたんだが。

堀井憲一郎 - Google 検索

で、ソレは国語の教科書の太宰治と彼の写真入れ替えても分からないし、どれだけ大きな金を動かしたか、という面でみたら堀井であっても可笑しくない。

あと、高橋源一郎さんと似てます。入れ替えても気が付きません。そうか?

f:id:ninjaid2000:20180228100152p:plain

高橋源一郎 - Google 検索

彼はテビウ作(当時の本、図書館とかにありそう)にオーバーオールのイケメン写真(20代)のせてるゾ、JBのホモ農夫よりイケメンです。太宰、芥川レベル、て考えると、作家は顔で売れるのか、顔がいいから苦悩するのか、複合的要因なのか。

f:id:ninjaid2000:20180228101619p:plain

太宰治 - Google 検索

リリー・フランキーと入れ替えてテレビに出しても、気が付かないです。

f:id:ninjaid2000:20180228100504p:plain

リリー・フランキー - Google 検索

 あと吉本隆明は、誰かとの対談で、乞食の顔ですよね、苦悩が刻み込まれている、みたいなことで盛り上がっていた気が。

f:id:ninjaid2000:20180228100713p:plain

 吉本隆明 - Google 検索

 

「いつまでもデブと思うなよ」の岡田斗司夫さんと逆に、結婚してから太る人っています。

やまもといちろうさんや、小田島隆さんなど。池田信夫辺りも射程?

(お前のイケメン認定は、どうなってんの?キリがなくない?)

f:id:ninjaid2000:20180301215312p:plain

池田信夫 - Google 検索

で、彼らが太ること。

イケメン既婚者のストーカー避けなんですか?

そんな心配もしなくてすむフツメン最強じゃないですか(自画自賛)。

しいていえば宣伝欄と主張。

before

「やまもといちろう」の画像検索結果

after

f:id:ninjaid2000:20180228100922p:plain

やまもといちろう - Google 検索

まあ駄目だな、イケメソは太ってもイケメソの面影が消えない。

私は彼らの言うことは好きで、誌上では読みますが、ストーカーしようと思ったことは無いし、ツイターとかに飛んだことも書き込んだこともないですよ。ですが世の中には変な人が多い。

 

前に、宮台が女子学生にストーカーされたとかブチブチ書いてて、「俺が空手有段者なの知ってるよね、キミのクビへし折ってもいいよ」くらいで撃退しろよ、

モテ自慢してどうすんの、と思いました。ハイハイ。

f:id:ninjaid2000:20180228101146p:plain

宮台真司のデビュー時 - Google 検索

「キミのクビへし折ってもいいよ」はパワハラか、恐喝なのか。だけど、何の?単位上げないよっていう恐喝?

 

当方、人を叩くの苦手なんです(本当か)。 

他のブログ記事との整合性が気になってきましたが、ストーカーしてるんじゃないです。

 

見ればわかると思いますが、私は生物としては、DNA増殖派じゃなくて、ミーム派増殖です。自分の変な造語とかを広めたいです。

 ですが他の日本人のDNA増殖はそれなりに応援(エッ)。

したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。

 

「有名人叩きで目立って、相手の売り上げも増える」という叩きモデルは悪くないと思いますが、「違うよ」という指摘は歓迎してます。私は頭悪いですから。

思い付きの雑文で見た人を損させてしまいことも多く、プロではない。俗情との結託、難しいです。