グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

イケメンは大変ですのう

イケメン文豪について。

意見、まとまってません。読むのは無駄です。

 

意見の違いくらい、オッサンはスペックのよさとツラで出世した、こっちは貧弱で苦労した、ということにしておけばラクなんではないかくらいの趣旨です。

 

 

堀井さんのツラ。

国語の教科書の太宰治と彼の写真入れ替えても分からないし、どれだけ大きな金を動かしたか、という面でみたら堀井であっても可笑しくない。

あと、高橋源一郎さんと似てます。入れ替えても気が付きません。そうか?

言ってることは、違うけど。リリー・フランキーと入れ替えてテレビに出しても、気が付かないです。

 

 

 

「いつまでもデブと思うなよ」の岡田斗司夫さんと逆に、結婚してから太る人っています。

やまもといちろうさんや、小田島隆さんなど。池田信夫辺りも射程?

(お前のイケメン認定は、どうなってんの?キリがなくない?)

で、彼らが太ること。

イケメン既婚者のストーカー避けなんですか?

そんな心配もしなくてすむフツメン最強じゃないですか(自画自賛)。

 

私は彼らの言うことは好きで、誌上では読みますが、ストーカーしようと思ったことは無いし、ツイターとかに飛んだことも書き込んだこともないですよ。ですが世の中には変な人が多い。

 

前に、宮台が女子学生にストーカーされたとかブチブチ書いてて、「俺が空手有段者なの知ってるよね、キミのクビへし折ってもいいよ」くらいで撃退しろよ、

モテ自慢してどうすんの、と思いました。ハイハイ。「キミのクビへし折ってもいいよ」はパワハラか、恐喝なのか。だけど、何の?単位上げないよっていう恐喝?

 

 

当方、人を叩くの苦手なんです(本当か)。 

イケメン文豪とか併記したのは、相手の人格はリスペクトしてますから、意見を叩いてもいちいち気にしないで下さいっていうことです。

他のブログ記事との整合性が気になってきましたが、ストーカーしてるんじゃないです。

 

見ればわかると思いますが、私は生物としては、DNA増殖派じゃなくて、ミーム派増殖です。自分の変な造語とかを広めたいです。

 ですが他の日本人のDNA増殖はそれなりに応援(エッ)。

したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。

 

「有名人叩きで目立って、相手の売り上げも増える」という叩きモデルは悪くないと思いますが、「違うよ」という指摘は歓迎してます。私は頭悪いですから。

叩こうとして叩いているのではなく、単に何か違うと思ったら書いておくのがブログというか、メモ帳ですが、ココは。

思い付きの雑文で見た人を損させてしまいことも多く、プロではない。

書いていれば精度は上がっていくと思うが、精進中です。

 

叩こうとして叩く技術も欲しいですが、

相互叩きでこの話題を盛り上げよう、炎上ビジネスです。

トランプさんはプロレス興行上がり、半分くらいはネタだと思います。

日本のインテリがやっていたイヤったらしい論壇よりマシだと思うが、ソレは国の地位が違うから仕方ないんですか。

バカが見るメディアの談合はいいが、インテリは自分のジャンルにバカ正直でいいんじゃないか。

 

 

俗情との結託、難しいです。

修行中。

「札びらがあるよ」の方も相当難しいです。