グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

駄DNAは要らない、が子供たちの本音中の本音です。


共産主義や江戸秩序に流れる人々の元は、ヘタレな俺にもうこれ以上、無理させないでくれよ、というところから発生しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ですが、全ての子供は、偏見の塊の、ヘタレお父さんなんか欲しくありません。

私はこれについて、多くの視点から、見解は書いてますが、世の中には違う力学が働いています。

 ラクになる方法は江戸化ではないと、キャンペーンをはります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

つまり上級国民のみなさんは、資本主義でムシるだけムシったあと江戸秩序に戻し、
江戸秩序なら50歳で死んでるはずのチート爺連中のケツフキをさせて安泰人生というプランです。

それから江戸秩序なら3000万人しか養えないので、大量の死人が出ます。

あんたの構想では、私の子供は食えないので生みません、とハッキリ言いましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

既に存在する駄中年を、バカにしろってんじゃないんです。だが、それは高度経済成長の波に乗ったラッキーマンたちが生み出した、妥協の産物です。

もう生まれてしまったチンカス/マンカスに文句をいってもしょうがないでしょう。誰も殺せとか言ってません。

 

ですが、チンカス/マンカスは、どうして最後に残る希望の星=女性によるDNAの選別を否定するんですか?

乳幼児死亡率など自然淘汰が無くなった昨今、これは社会が存続する為の絶対必須です。DNA弱者が増えすぎたら船は沈みます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

能無し、ヘタレのみなさん、子孫を残さないで社会の片隅で大人しくしていてください。私は家制度にしがみつかないコミュニティ・ビジネスの促進を支持します。

 

例えば、女装癖があるとか男尊女卑の人に叩かれている、フローレンスの駒崎さんとかです。他にも多くあると思いますが。駒崎さんは、一見女装向けに見えないんですが、金髪カツラ被ると、かなり綺麗です。私は負けました。

florence.or.jp 

 >こんなのも書いたよ。

日本中の育児支援は、駒崎さんだけでは、カバーしきれまえん。

育児はブルー・オーシャンだから、金回りを工夫して、応援団を作ろう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com