グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

中絶反対を突き詰めると、レイプされたほうが得だよ。

以下、過激なタイトルでクリックしてしまった人には当然の内容です。

アンタっていつも、身も蓋もないよね、とか今更です。南無阿弥陀仏

 

近年、DNA鑑定が常識になりました。

カッコウの托卵されたくない男性への朗報だと思われていますが、

そんなのは、低能同士の痴話喧嘩です。

真相は中絶反対派のレイパーへの警告だと思います。

その犯罪者は、衝動的にレイプしてしまった子供の養育費を、一生涯の強制労働で払わないといけないということです。

かつて、1年くらいの「おつとめ」で放免されていたチンカスが。

 

アメリカの中絶賛成派が、カウンター・プロパガンダで、これを主張しているかどうかは、不明です。

 

もし中絶反対でレイプで生まれたこともを養育するクリスチャン(いくつかの教会は、中絶禁止の教義上、致し方なく、孤児引取りをしている)が、加害者から養育費を強制徴用していないなら、レイプを奨励するだけで、犯罪促進しているから、間接的、性犯罪教唆者になります。

 

当然、被害を受けた女性サイドには、一切払う必要はありません。被害者ですから、一生働く必要ないです。

そのレイプ、死ぬまで強制労働するほどの価値がありますか?

当然、途中で自殺したら、女子供に末代まで小馬鹿にされます。

面倒臭いからF俗で抜いたほうが、安く良い人生が送れるのでは?

 

私は女性の被害者面に疑問を感じるタイプで、それが逆にタチが悪いのは知っています。

性被害者の被害者面を攻撃するということは、被害者面すら否定された死にもの狂いの女たちと、死闘を繰り広げることに他なりません。

 

例えば、江戸みたいな制度的レイプが正当化されたら、「ティンコ・カミキリ隊」とか、作れます。

私見では、女性も少しは特攻隊の精神を見習ったほうがいいです。プライドの為に死ぬのは、敵陣で奴隷労働するより良いです。そこは命絶対大事派と、信条の分かれるところですが、小生はそう思います。

床ずれの老人に苦痛で絶叫を上げさせたりして、財政赤字を増やしている、命絶対大事派は大嫌いです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

DNA鑑定といえば、ネットよく、奥さんに子供のDNA鑑定したいと申し出たら、夫婦関係が崩壊したとか書いてあります。

奥さん連中は、「男性というのは、本質的には、奥さんを密室で24時間監禁でもしない限り、自分が父親であることを永久に確認できない哀れな生き物で、おまけに常に他の雄との縄張り争いが止められず、警戒心が強い気の毒な生物なんです」くらい心得ておいた方が良いと思います。

相手はライナスの毛布が手放せない子供だと思って、憐れんであげよう。

ただDNA鑑定とか言い出すと、奥さんが「私はチキン、ヘタレ引いたな、失敗したか」と思い、旦那さんの株が下がるのは確実です。DNA鑑定で正と出たら、もう旦那の負けで、逆に奥さんの浮気とか離婚につながる可能性もありそう。

 

例えば知り合いに、既にうらやむ気にもなれない位、雲の上のラブラブ夫婦がいます。

子供が奥さんにソックリで、「どう見ても、俺のDNA入ってないよ」とかいう旦那に、奥さんは一抹の動揺も見せてないです。

同時期に生まれた友達の子供が、お父さんにソックリだったので、よけいに衝撃的だったようです。本当に仲が良いと、そんなこと言われても屁でもないし、DNA鑑定とかいう、くだらん話題は出ないのです。

あなたは、どっちが嬉しいですか、子供が奥さんに似てるのと、自分に似てるのと。

 

物騒なタイトルで入ったので、無理やり家庭的なテーマに戻してみたのが変な文章になってしまいました。