グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

男女差別、したければ、すれば、良いんでないですか。

 

私は女性の就業差別の話を聞くたびに、女性だけの会社を何故つくらないのか、

と思います(もちろん女性ルールに適応できる男性は、雇えばいい)。

 

>コレとか完全にいらんで、ゴス顔の部長の役割が何?

お前の顔が営業妨害だよって感じだし、女性メンバーの働くモチベーション落ちないか? 

ninjaid2000.hatenablog.com

イケメンだと取り合いになって枕営業になるけど(生保型)

部長を殺すために一致団結しようっていう、やり方ですか?

生保レディの枕 | ssize-days

 

日本の女性の地位が世界ランキングで100位以下の理由は?(推測)。

1、男性に資産が偏っているから(逆に色仕掛けのチャンス?)。

1、経営能力のある女性が少ない(そうか?)。

1、女はバカだと言う偏見があり、投資家が少ない。

1、女はバカだから。

 

など、理由は不明です。私個人は教育がいかんと思うんですけど、男女、どっちにしても科挙、工員教育しかしてないで、才能を生かしにくいと思う。

 

 

体の作りの違いで、男性社員とケンカになるなら、生理休暇当たり前の会社とか

(現にドイツは週34時間労働で経済大国です)、出来そうです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>アメリカの就活市場について書きました。

ninjaid2000.hatenablog.com

企業が「女性は規定で、入れなくてはいけないから入れる」のではなく「女性を入れると、あなたたちが今まで気が付いていなかった、こういう伸びしろがありますよ」と女性サイドが提案していくくらいでないと駄目な気がします。

 

ただ、先進国も元々は、議員や役員採用とかのノルマがあるから、社会全体に潜在的な性差別自体はあるのかもしれないです、実績を上げる前に、契約自体して貰えないとか。

 

男性保育士の就業差別の話を聞いたときにも、思いました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

当面、顧客の保護者の偏見がどうしようもないなら、

1、男性保育士しかいない幼稚園を作ってみる。

偏見の無い保護者もいます。男性保育士を応援したい人もいます。

男性の方が体力があるので、幼児を相手にするのは効率が良いです。

あと女性は群れてタチが悪いと書いてあったので、男性ならタチが悪くないんでは?

1、男性はケンカする幼児同士の混乱を収めるとか、力仕事と雑用を中心にする。

 

男性に性犯罪傾向があるかどうかくらい、簡単にテストできるはずです。

 「幼稚園からの田舎留学」という小説で書いたんですが。

児童ポルノを見せて反応を見たり、そういう技術は開発したほうがいいです。万事、役に立ちます。

男性は全員、潜在的に性犯罪者、という間違った偏見が、男性のコミュニティへの参加を阻み、孤独な未婚男性と、彼らの強迫観念(犯罪に近い)を大量に生んでいます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

子育て世代や、保育所や学校は、雑用とかかしてくれる人は歓迎しているんですが、いちいち不審者とかバカが煽るせいで、人手不足でコミュニティが上手く回らないです。猿の差別的言動を、何とかして欲しいです。

 

児童ポルノに反応する人は、世界の片隅でプリキュアとか見てオナニーして静かに暮らしてください。

封建主義者と共産主義者は、こういう野獣を一律に家に放りこんで大量の被害者を生む、殺人鬼の集団なので、何とかして下さい。殺人予備罪とかで逮捕して良いよ。 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

男女の能力偏差にはグラデーションがあり二分は不可能ですが、

平均的な女性は平均的な男性と全く同じ土俵で文句をタレるより、

女だから何ですか?

アンタより有能ですけど?という方向で押してほしいです。

そうすれば私のような中身がオッサンの女は、迫害されずにすみます。

ゲバが鬱陶しいです。