グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

「安倍さんの影武者」と「ホリエモン」は地方が勝手に売っています。

 

 

私と役人の間だけかもしれませんが、数年前から、有名人詐欺、っていうのが蔓延っています。

地方助成金とか多くの名目で、コンサル詐欺とか、地方には、多くの胡散臭い話が流れ込むのは有名です。

 

私は役所の闇を実体験に基づいてブログに書いてから、相手に執拗にマークされるようになったのは、前に書きました。

 

 

matome.naver.jp

 

 

今回は「安倍の影武者を一体上げる」とかいうんです。何で?

昔のM資金みたいな奴ですか?

M資金は、俺は満州にコネがあり、隠してある金塊があるから、俺に協力すると金が引っ張れる、みたいなのかで、詳しく知らないんですが。

 (↓何コレフェイクニュース?M資金、まだあるのか。

nami-machi.net

 

安倍さんが影武者かどうか知らないですが、あのくらいの要人になったら、影武者は10人はいます。暗殺が怖いし、忙し過ぎて体も持たないです。

ここまでは私の妄想なんですが。

そもそも弟とか安倍さんにソックリだそうです。

安倍さんは晋三だから晋二と晋一がいます。で、さらに弟がいる。おそ松くんじゃないですか。

欲しいか要らないかで言えば、一体くらい欲しいです。

いくら出すかって言われたら、有り金は出すんですが、ただ私お金持ってないんです。残念。

それから、欲しいとか、それを言うには、全国区のキャスターになるとか、東大にミスコンに受かるとか、ステータスが要りますよ。凡人に来るのは、あからさまに詐欺です。

 

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

こういう詐欺は、全然脈のない筋は、やらないです。

相手の個人情報を調べ上げてやってきます。

役所へ、住人の情報は筒抜けです。怖いでしょう。

 

数年前に来たのは、「ホリエモンの影武者を上げる」でした。

私は確かに、双方のファンです。

相手はただの「有名人」で、本当かどうかなんて確かめる以前に、どうみても嘘だから、「アホは死んで」としか答えようがないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

こういう詐欺に引っかかる人がいるのは分かります。

ニートラップです。彼らは、私の書いた役所の闇情報をもみ消したいんです。ついでに、お前の爆弾発言能力は買ったよ、ということです。

東国原知事が、テレビで、ハニートラップは、ありまあす。って言ってました。

 

 

こっちはこっちで忙しいので、クソ仕事押し付けないで良いです(お前が1億払え)

多分「そんなの嘘だけど、クソ仕事をクレてやるよ、さあ、はした金(もしくは完璧にタダで )で奴隷やりな」「お前もしかして、凡人の分際で本当に安倍の影武者貰えると思ってたの?その事実、その辺に触れ回ってバカにしていいか?」くらいが真相だと思います。

こういう詐欺が蔓延ると、この手の詐欺に引っかかるアホが中枢を占拠して、地方は終わりです。

 

この詐欺の出所が地方役人かどうかは知らないです、警察官僚とかかもしれないし、こっちには全く調査能力がありません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は安倍さんとホリエモンのファンだよ。それは否定しない。

だけどソレはいくらなんでも、IQ80でも分かる嘘だろ。

ここを読んだ、人たちは、こういう安手の詐欺に騙されるなよ。

 

彼らは権威を振り回してくるし、他人の弱点を突いてくる。

ただ、何らかの詐欺に巻き込まれ、意図にそぐわない仕事をさせれれ、もう抜けられない人は、世の中にたくさんいると思います。

それについては、また後記するかもしれないし、しないかもしれない。

 

 

付記:↓みたいのも来ました。

結局、グローバル政局とかセンシティブなテーマで同人誌とか書くなっていう、遠回しの警告なのかもしれないですけど、

その接触の仕方、意味が分からないし「直接言えよ」(←図々しい)(ドルオタぽい行動?)

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ただ、日本人は会議長いとか過労死するとか弊害多いんだから、その意味不明の行動を、何とかして下さい。面倒臭いです。この例を以て、無駄行事の粛清を、時短を進めて下さい。