
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

世間は、もっと既婚の姉さんをチヤホヤしろよ。

 

既婚の人がよく、ストレス貯めて未婚の人を攻撃します。コレ止めて欲しいんです。

結婚=墓場=PTAみたいになってるの、先進国では日本だけです(アジアは除く)。

欧州の人の多くが、独身でもあり既婚でもあり、という状態を楽しんでいます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

だから世間は、もっと既婚の姉さんをチヤホヤしろよ。

童貞は近所の奥さんに頭を下げて、経験値積んでください(エッ )。

既婚女性はオバサンではなく女です。お互いそう思って接すれば、互いにメリットがあります。

既婚の姉さんは、赤子という扱いにくい最低の生物(?)を、無償の愛で包んだことのある聖人です。

例外はあると思いますが。子供を放置したり虐待した人も中にはいますが、

そういうのはオーラで分かるので避けられます。

 

それは要らんという人でも、家庭に興味があるなら(無いならいいです)、

子育てしている人(共働きやシングルマザー)の小間使いはするべきです。

 

男性のナニーが使えるかどうかは知らないですが

(私はいいと思いますけど、私は感情豊かすぎて怖い女性より、動揺しない男性の方良い気がしますが、気のせいですか)、

小間使いで買い物するとか洗濯するとか、バイト先としてはハードルが低いです。

郷土愛はそういうことです、近所に住んでいるあまり知らない人を信頼できる状態です。江戸みたいなファシズムとは違います。

 

www.asahi.com

 

互いの信頼を媒介する、業者とかが入っても良いです(ビジネスのススメ)。

ヤフオク状態になってれば、互いに互いの羊度が測れて良いです。

いくらなんでも幼児をレイプするバカはいないです。そんなキティガイは10万人に1人くらいで、ソイツが殺人鬼の割合より低いです。

 

以上はマジメで、以下はネタ(ですが真実)です。

 

いいですか、チンカス連中。処女は理想が高く、粗チンに厳しいです。

経験値を詰むには、ハードルが高い相手です。

(粗チンというか、女の子の扱いを知らない、無粋な人ってことです。ティンコ自体は、粗の方がいいですよ、痛いから。

粗チンで処女が好きと言う人は、運が良いです。初体験にラクな相手として、インターネッツででも売り込んでみて下さい。痛いことが嫌いな人は大勢いるので、商売に出来ないとは言い切れません。

が、他人に粗チンを知られるリスクを負えるなら、あと処女厨に潰されるリスクもあります。

それに処女向け出張ホストって既にあるからいいでない?という気もします)。

 

清い主婦からはお前可笑しいだろとか、 

イケメンからよく、俺は熟女専じゃないっていうクレームが来るので、コレは一種の流派です。強制はしてないです。

並行してナニーをやれば、という穏当なことが書いてあります。

イクメン志願者はいきなり女にいかずに、そっちで経験値を積んだ方が良いです。

 

女も子供も、規律に適応せず、ランダムで扱いにくいのは同じです。

男性が未来の家族とコミュニケーション不全にならない為には、

女→子供という通過儀礼が要りますが(女を扱えない人は、子供も扱えない)、

子供→女→子供でも良いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

逆セクハラとかしてきそうなオバハンは、止めておきましょう。逆に調子にのった童貞は、旦那が殴りましょう。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

当方は、親になる適性が無かったり、嫌がっている人を無理やり家に押し込む、家制度の復活、というヤバイ案を潰そうと書いています。

もっとマシな方法で、結婚へのハードルは下げられます。

 

www.excite.co.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com