グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

モテって偏差値化したほうが逆にラクだと思うんですけど。

私は、

1、特殊な性癖には消費税くらいの料金を払ってもいいが、

2、一律にモテと結婚を強要すんなよ、

という左右折衷型の勢力です。ロリ・フェミなどというよくわからんネーミングにしたが、業界の人、何かコメントいただけませんか?

情勢がサッパリ分からず、困っています。

勢力と書いたけど、自分しかいないです。このブログが、こんだけセックスを連呼して一切、炎上しないのは不可解ですが、SEO対策でセックスとか入れてる人が多いから仕方ないですか?

 

情操教育はしつけではなく、科学です(適当)

そうしないと、いつまでたっても居心地が悪く、平和も保てないし、商売もヘタクソです(適当、適当)。

 

人々は柔軟性はあるけど、全員同じではありません。

情緒不安定、体力が無い人、運転免許と同じで、偏差値低いよ、と言われたら客観的でないか?

人の扱いは難しいです。

無理な人にとって、そっちのほうがラクだし、周囲も迷惑しません。

レイプ、DV、ストーカー、異性への無駄な執着を煽るのは犯罪でないか?

 

パートナーが要る要らないなんて、各人が得意不得意と効用に応じて決めればいいんで、凡人ファシストの家制度は、肉体的、精神的、レイプです。

パートナーに誰を選ぶか、は100パーセント自由ですが、アクセシビリティを上げる練習台はあってもいいと思います。

 

性犯罪防止と選択の幅を広める為の接触のチャンスは、有料で提供していいと思います。既にあるんですけど、希望者用で、カウンセラーのようにプロの人の仕事だと思います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

得意不得意は、

【1】

やってみて駄目だったから、執着しなくていい、という自由。

特定の科目を履修しない自由(時間の無駄、コンプレックスと徒労感の蓄積)。

下手な人にやらせるとコストがかさむものは、難しいです。

総理大臣や、カリスマ・スポーツ選手になりたいと言う人を、全員ならせるのは無理です。

どうしてもやりたいなら、補欠のまま費用の高いセミナーを受け続けるような非効率になります。

戦略として、そこから何かのチャンスや、周囲の人々の機微を学ぶことはあると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

【2】

やったことがないから分からない連中。

万人にチャンスは欲しいでないか?

途上国とか、昔の教育普及理念がそうでしたが、当たり前になった今は、錆びついてしまいました。

教育は利権ではないんで、潜在能力のある人が本物に触れるチャンスが、教育です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

先生が「テストの点が違っても、人は平等なのよ」というのは説得力があるが(テストを実施しているのは先生なんだし)、「顔で人を差別してはいけません」といいながら「人は平等なのよ」といっても説得力がないです。

平等の意味は、同じ人権を持ち1人1票ということで、賃金や友達の数は違うのが当たり前です。

 

人に好かれる努力をしないのは、勉強しないデメリットと同じくらいありますが、本質的には、生活水準を自分でコントロールできるか、可能性の幅が広がるかどうか、という可能性に過ぎず、いいとか駄目とかいう善悪ではない。

どちらも、苦手だから敢えてせず、他のスタイルを誇りを持って選ぶということは許されるはずで、政治の道具にされるのは違和感を感じます。 

 

友達だって楽しいとか慰めてくれるとかライバルとか、プラスがなければ、必要ないです。

そこへ異性だったら、幻想や性衝動的な何かが加わっただけです。

 

一緒にいても大した価値が無い人ってのは、存在します。

経済力がなく借金を押し付けられたり、対人スキルが低かったり、理由はいろいろあります。 

だからこそ、結婚は自由でないといけない。

 

ずっと一緒にいる相手は同性だってかまわないですが、一般的に異性なことが多いのは、社会的習慣でないか。

現に、そうでもない、家族以外の人に最も心を許していたという人は多い。

 

私は童貞のセックスは10回までは自己投資、というアバウトな考えの持ち主ですが、こういうのもあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

セックスだって「やってみたけど、大して面白くネーワ」って人はいます。

それを含めて自分や他人を知り、人生をよりよく過ごす為の、チャンスです。

前に「子供をカジノに連れて行って、お金の教育をしましょう」とか言ってた人いて、

小説のネタにしたんですが、お金についての教養と同じで、性の教養は、社会資源だと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

セックスの下手クソな人は、プライド山高すぎて相手にするにはロクでもない、

童貞は執念で金を稼ぐので無理をのしつけやすい、くらいでないか?

そういう、やりたい気持ち、整形も車が欲しいのも旅行に行きたいのも同じで、欲望経済の1つで、効用はあると思います。

逆に、特定の誰か(1人または、多くの人)と、末永く仲よくしていたい、というのに、そういう執着心はマイナスかもしれません(浮気したり、サークルを荒らしたり)

性別問わず、他人を裸にしたうえで一方的に傷つける、暴走野郎は、ケンカの仕方を知らない人と同じで、DVに走ったり、公害なんで。

 

1、情動のコントロールができない

2、鈍いので相手の欲求が察知できない

3、上の能力がある、なしにかかわらず、無条件に自分が偉いので、相手をコントロールできるという思い上がり

4、欲望のあり方が異常(相手のニーズとあっていればいい )

5、フィジカルが弱い

あたりが、第一印象以外の要素で、対人スキルの低い人、つきあって得の無い人の特徴でしょう。

分かってると思いますが、私はどちらかというと、モテない派です。この分類は適当なんですけど、1-4は得意で、圧倒的に5が弱いです。

私は、あの人、何かスゴイらしいよ!?みたいな売り方はしてないんで、期待値は低めで、ボーナス狙い、みたいなタイプなんで。理解いただけていますか、同業者の方。同業者の方=誰なんだかよくわかりません。モテるとかモテないとか、一方的に煽ってくる、嫌な感じの人々です。私はお前みたいな貧乏神にモテたくないからいいです。

こういうことを、いちいち書きたくないんですけど、出産ファシストを説得するに、ここまで言わないといけないんで、クソが、私だって、こんなことは書きたくないんですけど?