グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

パラリンピックで弱者利権とゲバろうかしらん。

 

 

これはオリンピック、パラリンピック利権とは関係ないです。

障碍者から見ると、

パラリンピックに出ている人は、常人より並外れた筋力があっただけで、オリンピックと何も変わらないです。

むしろエゲツナイと思います。井上武彦の「リアル」とか読めばその辺は分かります。弱肉強食なのは、どういうくくりを作っても、何も変わらないということが。

Amazon CAPTCHA

 

無理に規格品を量産するとレッドオーシャンで削り合いしか起きないが、ダイバーシティを確保しておけば、食える人が増えると思います。 

onoff.ishin159.info

 

 

 

ココは誰の目にも分かるレインボー・フラッグを掲げているのに、アカや江戸厨が次々にガラスに突撃してくるので、死体の片づけが面倒臭いです。

ガラスも汚れて視野が悪いし、止めて下さい。

要するに違うカテゴリの生物に負けると思ってるようなヘタレは、早く死ねばくらいです。

 

 

日本には外国人がいたほうがいいと思うし、ソレは日本の札が増えるからです。

外人受け入れを、日本のビジネス風土の能力活用や、ダイバーシティの要と捉えた記事があり、ちきりんさんだと思いますが、忘れました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

外人ジャンルは、コミュニケーション能力至上主義の人がやっていると勘違いされていて、ネオナチに敵視されてますが、違います。

外人が入ると、コミュ障は、社会参加がラクになります。

日本語の怪しい人が入ってくるんだから、

最低限の意思疎通で通じるルールができます。

語彙力とか空気を読む能力は要らなくなります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私は元々、適応障害から外人に興味を持ったクチです。

子供の頃の私にとって日本は、他人と同じことばかりを強制してきて、退屈で、高圧的で、嫌なところでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

海外は、ハリウッド映画に洋楽、バックパッカーの変な手記など、天国に見えました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

障碍者や外国人の受け入れは、ダイバーシティってことだと思います。

自分とは違う作りをしている他者を、想像できる人材が育つってことです。

ただ、コレ自体、自分の求職活動なんで、無理に読まんでいいです(人、いないと思うが)

 

こういうのは、庭(地域へ根を張っている人々)と客(風通し)だと思ってるんですが、

客を、そんなに増やさなくても良いですが、殲滅までいくと、行き過ぎだと思います。

 

 

私は外人の生活保護に否定的だし、外国人をコストだとは考えてません。

一時的には投資を必要とするかもしれないが、

コミュニケーション能力の高い文系失業者、留学帰りのプー、語学難民はたくさんいます。

そういう人たちの就職先にも最適です。

真面目に異文化交流に取り組めば、観光や海外事業の開拓など、大きな財産になる文化事業だと思います。

togetter.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

このところ、クールジャパンとか言って、

日本の良い評判ばかりを必死でかき集めて(もしかして、金上げて書かせた?)

オナニーしています。

あれスポンサーがどこななのか知らないですが、自民党か。

何か勘違いしてます。

 

 

障碍者利権には、興味がなく

そういう金を貰うなら、今現在、

ネズミ講の犠牲になってるハイスペ生徒の育成につかう予定です。

失敗作を再生産する気はまったくありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 左翼団体は、障碍者はあなたにとって、ただの見世物小屋の商材なんじゃないですか?って感じの、他人の足を引っ張る、嫌な感じの人、多かったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com