グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

弱者利権を擁護するとき、そのビジネスモデルを提示するのは最低限の責任なのでは?

 

「優しさ」と言う人のいくらかは、「あなたは優しいから奴隷しますよね?」「優しくないあなたは、社会から排除しますよ」という別次元の脅しを利用しています。

 

自分もその傾向が無いとは言わないが、無自覚で鉄仮面の人よりマシだと思う。

そもそも私は、他人を排除する力自体もってないですし。

それに私の言う排除は、だいたい刑法の範囲内です(レイプしないで、とか)。

 

金は汚い、優しさで生きよう。人が空気だけ吸って生きられたらラクで良いです。

経済効率を考えない人がトップになったときの、惨劇は計り知れない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

弱者ビジネスを取りまとめている人が、ビジネス雑誌で「経済利益重視の社会がおかしい」と言った。

(リンク先失念)

 

エッ確信犯?

経済重視を止めたら、障害児たちは、全員インドの乞食です。自分から手を切って目を潰して、瞬間風速の気の毒さを競い、観光客に慈悲を乞うしかない。

 

障害者施設で殺戮をやった人は、元従業員で、障碍者に尽くしている自分が報われてないと絶望したそうです。他人に尽くすのが幸せな神経回路は、全ての人には備わってないし、尽くして得られるリターンにも寄ります。

ニュース報道は、インターネットですら、この点はあまり取り上げない。2chまとめ辺りに行けばあるかもしれないが、それを言ったらナチスのレッテルです。

 

私は「健全な人に、障害時が生まれたら、全員でプールしておいた保険で賄う」、というビジネス・モデルを提案したが、「そもそも障害児は欲しくない」という人に出産を強要するのは無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

だったら、そこまで「他人にとっては拷問でしかない、偽の優しさ」を主張するあなたが、その人の出産の苦痛を加算した料金を払って、障害児を引き取って下さい。

 

人に寛容を求めることと、ハラスメントの境目を引くのは難しい。

エロ本は目立たないところへ置こう。

寛容性を、全員に強要するのを止めよう。

本当にあなたが貧民を思う優しい人なら、日本中の空き家を全部貧民に解放したらいいんじゃないですか。

それで食料をフードバンクで調達したら、生活保護制度自体がいらなくなります。

 

みんなが寝静まった頃に 【霞が関2017春】(02) 住宅ラッシュと空き家問題…国交省のジレンマ

ninjaid2000.hatenadiary.com

 あ、嫁攫いは禁止です、どうしても子供を生んでほしいなら別途、契約書を作り、1億とかで取引します。