読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

良い相手に巡り会えた人は幸せ、そうで無い人は、バカ。

コレは未婚者(負け犬)が既婚者を、どう思っているかという文章です。

墓場住人か、モテモテ王か。
冒頭が、ユダヤとか関係無い話で埋まってますので、興味なかったら飛ばしてください。

 

駄DNAは要らないという、私のことをレプタイル(爬虫類)だと思ってますか。
違います。
せめてユダヤ人くらいにして欲しいです。
ユダヤ人になりたい。
鳩兄、元気ですか。

ユダヤ人なら、何になっても絵になります。
パチンカスでもホームレスでもユダヤ人です、と言えばユーチューバーとして暮らしていける。
ただ、怠惰な生活を送ると、そのうちフリーメンソン辺りに殺されるかもしれないけど。
イスラエルも、ハレーディーム(生活保護を貰って子供を大量に作っている厳格派)はどうなの、とかナゾはあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

テーマを元に戻します。

私は子育てしている人を目指してはいないんですが、純粋に素敵だと思ってます。
DNA強いなって思います。

自分は、なれないし、なりたくもない。
多くの人は、自分がやってる仕事以外の、ほとんどの職業を、そう思ってます。
大企業就職、漫画家、アイドル、ビリオネア。

ninjaid2000.hatenadiary.com

勧誘は御免です。
そういうオススメには乗りません。

私には恋愛や子供以外の生涯を賭けて、やりたいことがあるから。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

他人として、違う人種として、あなたは幸せだと思います。

それを、日本でもしリスペクトと呼んでいいなら、リスペクトと言います。

だが、日本のリスペクトは「お前も同じことをしろ」みたいな歪んだ信仰に利用されてるから、言いにくいです。

 

彼らのスゴイところ。
「子供を持とうと思えるくらい、自分の能力を無条件に信じていること」
「子育てに一定のコストを割き、生涯を潰しても良いと思う相手に出会っていること」

 

イイネ!は、羨ましいとかじゃない。
純粋に他人として祝福してる、ってこと。

だが、この「他人として」、というところに腹立たしいと思う人が一定数いることが、私が日本史潰せとか集団教育止めろと思う原因です。

他人は他人なんですよ。
お前は俺じゃないし、俺もお前じゃない。