読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

偉い人を女体化してみよう(戦国子育てゲーム)

キャピキャピ部(女というテーマに群がる蠅どもよ)。

 

女子メディアはこういうステマ多いんですが(女子は動物が好き )

sirabee.com

私と言ってることは同じなのか、違うのか、判定不能です。

以下は「金脳」の称号を戴く(違うんだけど、チラッチラッ)

「ゲス」の文章です。

ゲスは本当です。

 

ゲスの金脳:

「やることをやる為の相応の金は要るよ」「資本主義は大事です」「ハエが湧くから、ムダ金は持たない」

 

 

みんなもっと政略結婚すれば。

地方役場が、ゴミ詐欺の巣窟なことは書きました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 少子化対策は国力信仰そのものです。

そうでなければ、私生活に介入する正当化はできません。ただのストーカーのハラスメント野郎です。

 

 

20代くらいの人で、恋愛に興味無い人が4割くらいいるってデータがありました。

そのインフラ面の考察は例えば以下です。

ninjaid2000.hatenablog.com

だが、変な野心なら、もしかしたら、あるかもしれません。

政治ニュースを喜び、戦国武将で遊んだりしている人たちです。

  

私は鎖国派ではないので、ターゲットは外人が中心です。

ただ、私は自分の書いているものが、洋モノっぽいので、洋モノを流行らせたいという野心があってこういのを書いてるのは否めません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この記事は、権力欲みたいの、強い人だけ読みましょう。

羊民は帰れ。ココはお前のいる場所ではない。

あなたには、もっと幸せな世界があります。

 

>コレは何なのかな?と思いました(発見報告です)。

togetter.com

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/0/a/0abdec2d.jpg

で、相手は、もちろん、日本人でも良いよ。

例えば、(有能人材を都心に吸い上げられて腐っている)地方の人が、中央官庁とかに送り込んでも良いと思います。

が、彼らが真面目に新しいビジネスをしてくれるならいいんですが(有能だから可能性はある )、単に天下りとかで癒着してピラミット構造が強化されるだけでは逆効果です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

貿易しない日本の扶養可能人口は3000万人です。

日本企業がサムソンごときに負けてるのは、外販で失敗しているからです。外交の失態は定番過ぎて、誰ももう文句を言わなくなりましたが、戦争に負けたからなんて言い訳にしないでください。 

もちろん、実力でコミュニケーションが取れなくて、血縁をアテにしているようでは駄目だが、欧米の財閥支配もスゴイから、コネだって使いたければ使えば、と思います。

 

コレはどちらかというと、中国、韓国系の女性の考え方ですが、日本人女性は、今のままでは人工臓器とセクサロイドに負けます。

私はそもそも、韓国人は世界の娼婦の敵だと叩いています。

ninjaid2000.hatenablog.com

アグレッシブなところだけは盗めばいいです。

欧米の日系コミュニティが弱いから、次々と慰安婦像が立ち、不利な立場になります。

もちろん大した能力もないのに、集団に押し寄せたり、自己主張強いのはマズイですが、相手の迷惑にならにように、影でマナーに則ってやるのは良い。

 

プーチンですら、以前、かなりブスな(スタイルは抜群)中国人女性との再婚話が流れていました。コレを見て悔しいと思わないようでは、駄目です。秋豚の枕営業で満足しているのは、人として終わりです。

 

togetter.com

当然、男性にも相当します。日本人のイメージは金持ち、働き者。

どちらかというとATM化してるのは男性なので、世界の恋愛界では日本人男性の方が、売り手市場です。

ninjaid2000.hatenablog.com

平均(バリキャリでもない)の日本人女性の方は、個人的に対人技術などを磨くしか道はないです。

ローカル・ナショナリストみたいな人が、もし文化が地域の紐帯になると主張するなら、

相手方の文化圏に入ることを目的にした偽装結婚のようなキッカケだって、認めないと筋が通りません。

文化を紐帯にするなら、愛の無い結婚はOK、何故なら文化と言う同じ神を崇拝してるから、同じ目的を共有する家族は上手く行く。

 

↓ 都心は既得権益ないようです。

84ism.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

この手の人たちが隠密にやってる政略結婚も、ことによっては女が主導権を取れ、と思います。腐敗した既得権益集団で押してくる奴に、子供の未来の担い手として、対抗したほうがいいです。

地方役場風情の政略結婚には、ほとんど意味がない、だって、日本の政界の財閥が少しでも日本を良くしてますか?政略結婚なら、もっとポジティブな結果を生む政略結婚があるのでは?

ただ、私は安倍婦人のファンです。安倍が右翼で、婦人が左翼、このコンビ、良い感じ。神道小学校の不正落札の件は残念です。

headlines.yahoo.co.jp

 

当然、私はフツメンだから関係ないです。

だが、綺麗所はもっと活躍してしかるべきよ。芸能事務所の奴隷にされてるようでは駄目だ。

みんなが寝静まった頃に 芸能人は芸能事務所の“奴隷”なのか――芸能界に蔓延る歪んだ搾取システムを徹底暴露する!

 

私は男性も女性も素材を生かした方が良い派です。

 

ですがあまりに自分が無価値で、崇高な存在と一体化したいカルト脳の人種はいます。

あらゆるジャンルのカルトや権威主義ファシズムです。 

mess-y.com

ソレを恋愛に当てはめれば「ひたすら相手に会わせるのが悦び」では?

(コレは保守との妥協点)

私はリベラルで「人の素材のばし趣味」ですが、ここに湧いてくる「カルト人種」との折り合いに困っています。

彼らは、バカが自主性を発揮すると世界が壊れるから、檻に入れた方が安全と言います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 素材が向いてないと、無駄な努力で振り向いてもらえないことはあります。

が、カリスマサイト(金持ちやナルシスト)が生活の必要上奴隷が欲しくて、

一方カリスマの側にいられるなら足でも舐めるという人種は男にも女にもいます。