
1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

俺ママは、ママ友と仲良くせず、オッサン、オバハンを引き連れ回すが、何か。

お前が人間関係に悩むタマかよ?

イジメや犯罪に走る前に、正直告白をススメます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は母さん連中は、失業者を小間使いとして連れ回して、ラクすれば良いと書いています。

これについて、炎上も応援も来ないので、どう思われているか不明です。

 

d.hatena.ne.jp

日本企業あるあるの「家買ったばっかしで転勤」とか・・「等しく不幸」とか「ポトラッチ」とかそーいう嗜好よなあ。。 なぜ日本のサラリーマンは自殺したくなるのか?| |世界のどこでも生きられる

 

togetter.com

 

>日本の子育てコミュニティの放つ腐臭(自分にとって、好きな臭いは人それぞれです)

1、自分が主婦タイプの女性が苦手だから(ママ仲間に入りたくない)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com


1、自分が子供の頃にもっと、酸いも甘いもかみ分けた、オッサンに囲まれて育ちたかったから。
ぬるま湯みたいで、かつ息苦しい、学校や家が面白いと思ったことは、少ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

幼稚園の帰りにお父さんの会社に立ち寄ったことと、コッソリ、オッサン週刊誌を引き出して読んだのが、とてもワクワクした思い出です。
女性脳の持ち主の多くが、お花畑で下らない事でモメるし、ついていけません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、子供を持ち上げる体力が無いから(必要性)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

1、自分が失業者だったら、小間使いとして使われたいから(相互利益)。

小間使いは、大きな責任を負うに向いてないが、小さな知恵を持ってる人です。
内田樹と誰か忘れましたが、そのモデルを「伯父さん」と書いているそうです。

 


私は女性が怖く、男性のような立場から女性を褒める、みたいな感じしかできません。

褒めたり気を配ったり、だから嫌われたことは無いのですが、

仲間に入れと言われるのが最もキツイです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

好かれているから、群れをまとめられるというのは誤解です。止めましょう。

これは恐らく秩序を乱す行為です。

だから、そういう人は無理してお母さんにならなくていいんじゃないですか。

自治体は執拗なストーカー止めた方が良いです。

 

ただ、子供の数が欲しいなら、子育てモデルを増やすかの、どれかです。

コレは、移民とか同性婚とか、お妾さんとか、多くの側面に言えて、

ninjaid2000.hatenablog.com

私は圧倒的にリベラルで変形家族の支持者なので、どちらかというと人口の増えるモデルを支持してることが多いですが、人口自体は増えないでいいと思ってますけど。

今の自治体に経営能力ないですから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

今の子連れのお母さんとか見て、とにかく全然羨ましくないし、やりたくもないことは確かです。

いくら寄って来られても、無理です。

頭の作りが違うとしか思えません。私は現に、サイコパス自白しているし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分の弱DNAが要らないもそうだが、敢えてコストのかかる道に進むのは、頭の悪いやり方です。

保守のみなさん、どうですか。

小町とかヤフー知恵袋が、アク金にされてるので、ここに書いてます。

だから、そういうのやりたいと思う人だけで、したらどうですか。

無理な勧誘は1万年掛けても無理です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com