グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

マザコンが増えるし、ママンなんか家にいない方がいいと思うけど。

体弱いのが遺伝すると最悪なんで、自分は要らないんですけど、

 ハイスペック女性を子育てへ引き寄せたいなら、工夫の余地があるという記事です。

これについて例えば、私の祖父は徴兵に落ちたので生き延びましたが、何か?って言っていいですか?

当時、徴兵=兵力というリアルさはあったのと比べて、今は、下の世代がブタのエサ化しています。

ただ、徴兵されなかった人も原爆が落ちたり、ロクな目にあってません(注1)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

教育関連の一部に、弱者を集めてキングになろうという阿呆が多いし、時間泥棒が多いし、

母親業が、やりたくない仕事化してるんは事実です。

従業員をコキ使い倒して潰れる、ブラック企業と似た何かです。

ninjaid2000.hatenablog.com 

d.hatena.ne.jp

日本企業あるあるの「家買ったばっかしで転勤」とか・・「等しく不幸」とか「ポトラッチ」とかそーいう嗜好よなあ。。 なぜ日本のサラリーマンは自殺したくなるのか?| |世界のどこでも生きられる

 

togetter.com

 

>日本の子育てコミュニティの放つ腐臭(自分にとって、好きな臭いは人それぞれです)

1、自分が主婦タイプの女性が苦手だから(ママ仲間に入りたくない)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com


1、自分が子供の頃にもっと、酸いも甘いもかみ分けた、オッサンに囲まれて育ちたかったから。
ぬるま湯みたいで、かつ息苦しい、学校や家が面白いと思ったことは、少ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com
女性脳の持ち主の多くが、お花畑で下らない事でモメるし、ついていけません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1、子供を持ち上げる体力が無いから(必要性)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

1、自分が失業者だったら、小間使いとして使われたいから(相互利益)。

小間使いは、大きな責任を負うに向いてないが、小さな知恵を持ってる人です。
内田樹と誰か忘れましたが、そのモデルを「伯父さん」と書いているそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com


私は女性が怖く、男性のような立場から女性を褒める、みたいな感じしかできません。

褒めたり気を配ったり、だから大人になってから嫌われたことは無いですが、仲間に入れと言われるのが最もキツイです。

 

私は子供の頃に、母に笑った顔が気持ち悪いと言われたそうです。ソレは他人のタレコミで、自分では覚えてません。

闇が深くないですか?もうこれ以上、突っ込まないで欲しいんですよ。

私は本当に身障なんですけど、身障って便利なワードでスルーしてもらいたいです。

それなら、どこも女性のプライドも、損ねる要素がないです。

 

そういうのって左翼の頭の弱い信者が、いいと思ってるみたいですが、究極的には通行人の同情を買う為に、子供の手足をもいで見世物にする、インドのマフィアと同じです。

 

身障の立場でいえば、たまたま生まれてしまった身障は放置しておく、他に伸ばせる能力があったら使う、くらいが最もありがたいです。

また多くの人が、身障が気持ち悪いと直感的に感じてしまう、自分の本性を隠す為に嘘をついていて、私は、それが辛いです。

それから身障に性的に興奮する男性は、います。

私の足が細かったりするのは、そういうことです。そういう人は母親には向かないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私に母性がないことと、私の母は、全く関係が、ありません。

ハイスペックでピュアーな母が、生まれつきオッサンくさく汚い病弱児だった私と、生存ノウハウが違っただけです。

 

ママンなんか家にいないほうがいい、は、障害時を産んでしまいストレスをためていた母が、ワンオペ育児に縛られず、自由に外に出ることができて、無理に私といなければよかった、という悔恨が元ですが、

誰が悪いとか悪くないとかいうゲバは勘弁して欲しいです。

 

そこには、単に身障が万人にとって直感的に気持ち悪い、という事実があるにすぎません。

mama.bibeaute.com

www.buzzfeed.com

動物の群れは使えない構成員を捨てる本能があり、だから理性で歯止めをかける為に、障碍者枠を作ってフォローしているはずです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は昔から他人から気持ち悪いと思われることが常態化していて、それをカバーする為に、他に人が無い感性を発達させた、一種の戦争体験者です。

変わったピエロだと思えばよく、真似する必要もないし、再現する必要もないです。

 

 

私は圧倒的にリベラルで変形家族の支持者なので、どちらかというと人口の増えるモデルを支持してることが多いですが、人口自体は増えないでいいと思ってます。

今の自治体に経営能力ないですから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

自分の弱DNAが要らないもそうだが、敢えてコストのかかる道に進むのは、頭の悪いやり方です。

保守のみなさん、どうですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 


ここへ自分が身障というパートを付け加えたのは、

他の女性陣から嫉妬を買う止めろと言うクレームが元でした。

私は、本当に身障で病弱です。

ハア、だったら、私は死ぬしかなくないですか?何なんですか?

「役所のブタのエサ・ノルマで、どう足掻いてもマトモに生きられない弱者を再生産して、全部、自己責任にする」「障害者枠で働く」

役場の都合が悪いことを書いている為に口封じ目的で、こういう二択に落とすのは、可笑しいです。

女がモノを書くことを許されず、子供を産む機械なら、人工子宮でいいです。

彼らは、子供の手脚をもぐ、インドのマフィアです。

商材に死なれると困る、マフィアの心理です。気を付けて下さい。

障碍者障碍者枠でしか働けないのは、全員サラリーマンで、それ以外は処刑なのと同じです。

政治家と起業家のほとんどが、死刑です。

クソカッペ連中のブタのエサ・ノルマを達成するためだけに、制度的集団レイプの犠牲になる気はゼロです。

 

私は他の人以上にモノを書くことができるし、観察眼に自信があります。得意ジャンルで勝負することは、禁止なんですか?

日本を「得意なことを封じ」「他人へ、わざわざ苦手なことをさせる」地獄にするつもりですか。

スターリン文革の劣化版です。

私はそういう社会デザインはバカバカしいんで、だったら面倒臭いから死にます。

命を賭して反対した人の方が、後世に残ると思います。

 

 

(注1)

地元の人なら、大岡昇平は徴兵されたが、暗号交換手か何かになって、生き延びて戦争文学を残しました。

彼はフィリピンの戦地に赴くとき、地元の人が作った千本針を気持ち悪いか何かで、海に捨てたそうです。

千人針 - Wikipedia

これは「五銭」は「死線(しせん=四銭)」を越え、「十銭」は「苦戦(くせん=九銭)」を越えるという事に由来している。他に、神社などの護符を縫いこんだ例もある。

できあがった千人針を、兵士は銃弾よけのお守りとして腹に巻いたり、帽子に縫いつけたりした。戦場では洗濯することが困難で不潔になりがちだったり、シラミが卵を産みつけ繁殖することでかゆくなるため、もらってもありがたくないと思った兵士もいたようである[1]。一方で、そのまま大切に身に付け続ける兵士も多かった。

960夜『野火』大岡昇平|松岡正剛の千夜千冊