どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

ドーピングって要るか?

 

 

kinsoku.blog.jp

ステロイドで肉体強化した犯罪者に対抗出来るようにするため、自身もステロイドを摂取しているから

↑コレ、アメリカで合法なのか。

検索の一番上に、おくすり通販の会社が出てきたので、もうこれでいいです。

「アメリカのアナボリックステロイド事情」

okusurikan.com1984年、ハルク・ホーガンはイラン人レスラーのアイアン・シークを倒すと、星条旗を振りかざしながら叫んだ。

「アイマ・リアル・アメリカン!」

筋肉だ!筋肉だけが僕たちを本当のアメリカ人にしてくれるんだ!

 

アナボリックステロイド - Wikipedia

 

おくすりを使わないで勝っている日本人は意外とすごい、などと斜め上からつっこんでいいんですか。

アジア人は貧弱と思われていますが、男性だと、チンク、短小は多分、言われると思います。

韓流がありますが、アレはもっとやっていいです、他の国が。

現実ではなく、映画で。反日やゲバよりクールですよ!

 

ただ私は筋肉に興味ないですけど。

どうしてもつかないから、もう要らんです。

手に入らないものに興味を持っても、仕方がないです。

世界コンテストに出せそうなマサイ族っぽい女性とか知ってますが、シャイな性格で、本人が他人へ全く見せる気が無いのが惜しいです。

本人曰く、「スポーツクラブや街中で、オバサンにナンパされるのが嫌」

還暦を過ぎても、髪にメッシュを入れてるからです。

 

>マッチョで検索すると、こんなんしか出てこないんですけど。

各国の芸能界がゴリ押しした顔ランキングではないの?

karapaia.com

 

(引用)

2014年に行われた研究では、女性から見て、女性的な顔立ちをした男性の方が、伝統的な男らしい顔立ちをした男性よりも魅力的に映るという結果が出た。都市部の女性は男性的な特徴を好む傾向にあるが、田舎の女性はそうではないと言う事もわかり、男性の容姿に関する魅力は進化的であるという文化人類学的な共通理論に反論する結果となった。

(引用終わり)

田舎ではジャニ顔がモテて、都会ではゴリラがモテると。

私は昔から、ゴリラ派かな。都会人です。はあ。みなさんはどうですか?ニャーン。

 

進化的といえば、平安貴族か何かに、お歯黒が流行していたのは、本当かどうか怪しいです。

 

311以降の日本は震災をイデオロギーにしてますが、自分の子供が絶対にほしくないと思う理由の1つが震災です。

私は仮設住宅だと、すぐに肺炎をこじらせて死んでしまいます。

体力があれば、なんとかなります。 

弱そうな人を狙わないでください。

 

ステロイドって、アトピーの肌につけるのと、筋肉増強に服用するのは、同じなんだろうか、化学のフシギ

ステロイド - Wikipedia

 

アメリカなんかだと兵士の身体機能を強化するのがあって、

http://businessnewsline.com/news/200805092016000090.html

これが本物の軍用パワードスーツ、「エクソスケルトン」

 

機械と、身体機能を、シンクロさせるのが難しそうです。

そっちよりドローンですか。

matome.naver.jp

 >日本だと、こんなんらしいですけど、つけたいですか?

人体動作分析: これまでの成果: 研究開発 | NECソリューションイノベータ

介護士が体を壊さない為に、足腰につけるんは聞いたことがあるが、金、くれればです。

老人でも頭がハッキリした富豪とかなら使うかもしれないです。

が、基礎体力は、ある程度メンテナンスが先なんだろうけど。

老人が外出する気が起きないのは、そのうち死ぬサインです。