グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

男性はカマ掘られたら警察行きますか。

私は元々子供が欲しいと思わず、性犯罪など、それが子供の頃でない限りは、男がカマ掘られたくらいにしか思わないです。痴漢は経験しましたが、犬のウンコ踏んだより被害は少なかったです。どうでもよかった。それが効くと聞いたので、相手の手を安全ピンで刺したこともあります(電車内)。

ただ小学生のころに遭遇したある痴漢が、自転車より足が速かったのは少し怖かったですが。

 

だから、一般的な女性が産めセクハラをされたときに、どう反応するかは不明です。

性犯罪者の被害者の手記とか、パラ読みしたことはありますが、難しい。

トラウマに悩まれていることは分かりますが、その後どう克服していったか、ハッキリしたことは書いてないです。

私のは男がカマ掘られたときの心理です。

当初は大暴れ、キレまくり。だんだん対応に慣れてきます。

 

見ろよこいつ、男のカマほってるぜ、しょうもねえホモの上にモテねんえんでレイプしてんだよ、下らなくねえ?このチンカス、焼却処分しよう、こういう感じです。

 

ですが、外から見た感じは、力で負けてる感じがあって、やっぱり負けです。

だけど、負け犬には負け犬のプライドがあったりします。心は売り渡したくないとか。

カマ掘るだけなら妊娠するリスクがないし、子供が犠牲にならないし。

 

産めセクハラは蔓延っていて、屈する人がいると思うと黙っていられません。本当にレイプするのは、刑法に触れるからやらないけど、ここにネチネチ書くくらいには、やれられる方のストレスがすごい。

 

やりたくない性行為を強制されるのは、最悪には違いありません。

が、産めセクハラはとにかく気分悪いです。

生みたくなかった駄親から生れる駄子供の人権は毀損されるし、最悪です。

産めセクハラをするカッペは、本当に子供のことを1ミリも考えてないです。ただひたすら俺のノルマ、俺はそのうち死ぬからどうでもいい、本当にそういう奴がクソの山です。