グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

エルサレムの子供店長(注釈)

コレも書き途中で、展開を思いついたら追加します。

殺し合いでモメてる金があったら(パレスチナ紛争って、報道したり政治に使ったり、億どころか兆レベルの金飛んでますよね?もっとか?)、

だったら高層住宅作って入れとけば?とかいうテーマの多いんですが、変ですか。

 

書くことないんで、検索でみつけた怪しいサイトを貼りました。 

以下に、理路整然としたアンチ・ユダヤの資料があり(マルコポーロ廃刊事件)、参考資料で載せますが、反対です(表示文字化けしてますが、日本語です)。

www7.plala.or.jp

 素人には、全く分からない世界です。ですが、マルコポーロの編集長だってかなりの知識人でした。

花田紀凱 - Wikipedia

 

 「仮に南京の被害者盛りには抗議しても」「ホロコーストの被害者盛りや、ユダヤ富豪のナチスへの関与」は無視した方が良いと思います。

小日本に、「中国を敵に回し」「ユダヤ人を敵に回す」二面作戦は無理です。

仮に海外(ユダヤ・グローバリスト嫌いの白人右翼、土着勢力など)と連携したら、ホロコーストの再来です。勝ち目があるなら、それでいいかもしれないですが。

 

日本人が日本語をメインにしている限り全く戦力にならないし、意味のない歴史修正主義です。

オバマを悪魔とののしるみたいな、頭のおかしい人が大量発生するだけで、いいことがない。

tocana.jp

 

その手の人種は、俺が一番だと言い合い、何の根拠もなくゲバってるから、互いに話が通じないし、生活水準が下がるだけで生産性が無い。

dic.nicovideo.jp

getnews.jp

 

 

こんな黒い世界は、白人サイドが急にはしごを外してくるとか、何が起きるか分かりません。

知っててやるならともかく知らないでやるのは最悪です。

こんなの信じていたところで、田舎のイモ猿が調子にのるだけです。

英語教育への反対論は「これ以上、地方から有能な人に流出されたくないから」という嫉妬です。

 

自分は自称、地球市民(笑)ですが、英語は「カタコトは喋れた方が良い」「文献読むとか、それ以上は個人で考えて下さい。日本語ですら読める人と読めない人います」くらいです。

だって自分が英語、読めないから。幼少期から慣れてないと無理です。日本語を読むのは、ものすごく速いんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

創作っぽい仕事をしている人は、ハリウッド映画や洋楽など、グローバル・ユダヤ的感性の人が多いので、互いに迫害しあうなら、

リベラルと保守って、分かれていた方が良いと思う。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本が右傾化してるのは「軍事がどうの」じゃなくて「田舎臭い」です。

軍事的にはある程度、白旗上がってるんだけど(赤旗ではない)、

あとは白旗上げたところを、外交力などでどうカバーするか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ユダヤ人の人たちが、どういう対人観の持ち主なのか分かりにくいので何ともいえないですが。日本人のメイソンリーは、鳩山由紀夫しか知りません(高須クリニック小泉純一郎がそうらしい)。

matome.naver.jp

もしかしたらユダヤ人の中からも、グローバル・ユダヤや悪評(ホロコースト再来の恐怖)について、疑惑が出ているかもしれないし、

それは中国の反日見てると、なさそうですけど。

イスラエルにしても、中国にしても、現政権が建国の大義名分を否定することは、ありえません。

それは革命で、大変です。 

イスラエルと共産中国は全然、同じ民族ではないが、比較的、新しい国です。

ただ、国体でモメてるのは日本もアメリカもそうだし、アレか。

blogos.com

 

うん、お前アホのクセに何書いてるの?って感じに長くなりました。

失礼しました。

 

ユダヤンはこのわたくしめには全くアプローチしてこないので、一方的にイジッてますが(信仰心が足りないから?)、そのうち消されます。もしこのサイトが、消えていたら、国内外に敵が多過ぎて、誰がやったのかサッパリ分かりません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com