読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

短パンの似合う政治家選手権をするか。

オッサン(闇)

以下、誰も得しないコンテンツです。

「最近、イケメン政治家、多いですね!」

ヒトラースターリン毛沢東の時代からは、大進歩!」

 

コレは有名人をイジルコンテンツです。

クソ女の高い理想がどうとかいう戯言を言う人は帰って下さい(短パン政治家は、理想高くないから、変だから)。

まずジャニーズ・オタクとアイドル・オタクを全員殺害してから、返り血に塗れた姿で私にクレームを言いに来てください。

 

 

 

【画像】安部総理の私服がめちゃくちゃオシャレwwwwww - ニコニコ2ちゃんねる

この「安倍 短パン」で検索すると、「クソダサイ」「腹がヤバイ」とかいうバージョンが10個くらい出ています。

腹はトランプだって習均平だって出てます。

習均平も短パンはけよ。むしろG20サミットでは、全員短パンはけよ。

要人は、付き合いで食べないといけないから、体型管理は難しいでないですか。忙しくてジム行けないし。

 

裸のカレンダーが売れるのは、オバマプーチンくらいです。

下のカレンダーは少しお年を召しています、若い頃のが欲しいです。

matome.naver.jp

オバマさんはマイケルムーアの本にもっといいの載ってましたが(マジイケメン)、↓は1枚しかない。

www.afpbb.com

マイケルムーアの本に「一緒にビールを飲みたくなる大統領(ブッシュ)より、寝たくなる大統領(オバマ)の方が良いだろ?」って書いてありました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あと稲田防衛大臣は死ぬほど食べても太らないから、死ぬほど飲み食いさせて相手の根性を試してくるロシア、中国向けです.

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ハイハイ、 勝手に仕分けをしないで下さい→神道カルト・スクール・スキャンダルで、失脚後そっちへ言ったら意外性ない?小沢みたいな政党ジプシーするの。稲田パパが極右で無理ですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

まず起きないことを書くのが政治同人誌の仁義です、キナ臭い金の臭い、いりません。 

ninjaid2000.hatenablog.com

安倍ほど、短パンにあうオッサン、他にいないと思う。麻生にも穿いてほしい。

自分、やっぱり男の趣味変なんですよ。ニッチでよかった。

お前は市場価値がないと言われても一向に気にしない、無駄な油断につながっていることは否めません。ええ、安倍関係無いです、関係無いです。

 相手が有名人だと、イケメンとか駄目とか、好き放題言うだろ、お前ら。

ココは同人誌で、私は変なメガネを掛けた挙動不審のキモオタです(フヒー)。

 

kaleido11.blog.fc2.com

↑のカルト、最後に「エイプリルフール」って書いてあります。

この記事、使ってる写真がイケメンですよ。それがナゾです。ふつう貶すなら、変な顔を使います。

お前、アベッチのこと、応援してるの?けなしてるの?

しかもこのカルト・スクール・スキャンダルでモメてるときにか。

浮動票は、そういうバカが多い、俺俺俺俺俺、会社で使い込んじゃって、振り込んで。

 

あと一応、アベッチは女性の社会進出とか、奨学金とか口先では言ってるので、一応乗っています。

裏は神道カルトと老人利権の塊だとしても、外面を取り繕う努力してるだけマシです。

江戸とか共産とか言ってる、オッサン、貧乏臭いし態度デカいし、イケメンじゃないです。

やる気萎えるし、端的に少子化対策されても「お前の子供は要らない」。

選挙民に、そう思われたら、おしまいです。

 

アベッチは、カルトで株が下がったので、イクメンとして売りだしたら、似合うと思うん出うけど、駄目ですか。政策とも矛盾してません。

彼は、清潔感を売りにしていて、女性の噂がないので、不明です。

カリスマ女性芸能人と言って、分からないし、人選が分からんのですが。

息子と、お揃いのブレザーを着ます。

カルトの取り巻きより、自分の子供と遊んでいた方が、精神衛生上良さそうじゃないですか。

アッキーは山本太郎布袋寅泰、韓流スターと結婚したらいいです。

逆玉の輿、夢があって良いです。

韓流スター!韓国の超絶イケメン俳優・歌手TOP100ランキング!! | ASEAN 海外移住 アジア タイのススメ

↑韓流トップ100載ってるの、このサイトしか無かったんで、アジア移住とか関係ないです。

 

だから人の下半身事情で遊ぶのやめろって、それが政治同人誌ですから。

 すみません、土下座します(スマップのファンふうに)。

 

エクストリーム・謝罪 - アンサイクロペディア

エクストリーム・謝罪(えくすとりーむ・しゃざい)とは、プレイヤー自らが作成したストーリーに従って、他者に迷惑をかけ、でっちあげの会見でどのくらいの怒りや顰蹙(ひんしゅく)を買えるかを競うエクストリームスポーツ。全世界で行われている。詫びや寂びなどの不必要な要素を排除してエクストリームスポーツ化された。

(謝罪続く)