グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

湾岸埋立より、豊洲の難易度は低すぎないか?

池上さん 「駄目な質問ですね」

ハイ次。

www.shijou.metro.tokyo.jp

コレ、ただのビルじゃないのか、そんなに難しい技術ナンスカ?

1980年代に、湾岸埋立とかしてたほうが、ヤバクナイですか?

kawlu.com

ただ湾岸埋立は、中国のやってるのほうが難易度高そうです。

南沙諸島海域における中華人民共和国の人工島建設 - Wikipedia

>ヘリクツ返し。

thepage.jp

アレが可能なら、ツバル諸島とか一発で消滅が防げました。

おまけに領土が広がり(略)

ツバル - Wikipedia

www.plus-ondanka.net

 

  

埋立地といえば、ディズニーもそうか。

チバリーヒルズは埋め立てではなさそうだが、マリネーゼがウンコナガレネーゼとか言われてたのは、あの辺だった気がします。

だけど今は普通に住んでるんですよね?湿地に浸水は、ありがちな災害です。

 

tokyodeep.info

半世紀以上が立ち、だんだんユルくなる基準
gigazine.net

 

ゆるキャラ・グランプリとか、あみだくじとか宝くじと、構造が同じでしょう。

ああいうムダ金の流れは、のど自慢辺りからあります。

土建とかやってる人が、畑違いに踏み込んでくるからこうなります。

ほとんどの人にとって、校則なんて何でもいいでないの、くらいです。

「三つ編みは禁止」とかいてあろうが「モヒカンは禁止」と書いてあろうが、生徒にとって、大した差がない。

 

ディズニー・ランドへ行ってボラれたと思った人は多分いないはず、混んでて並ぶのが面倒臭いのが難点です。

あと有明コミケ)帰りの恥ずかしい人は、ディズニーが元だと思う、

あそこの電車、風船とディズニー・グッズらだけですよ。

 

アラブの石油王とか大統領で、ディズニーランドから人を締め出し、貸し切りで使ったことのある人は、いますか?

いくらかかるんですか?

その人がいなければ、来た客分の入園料全部か。

大統領専用機や、お召し列車よりすごくないですか?

 

matome.naver.jp

↑全部「噂」っていうのがすごい。誰も証拠写真とか取ってない。

www.misoca.jp

↑この人招魂逞しくないですか?

matome.naver.jp

お召し列車はツアー企画でパンピーも乗れるようです。

お召し列車は見た目黒くて怖いが、中身がとても格好良いです。

大量生産したら売れそうだけど、希少価値が無くなるか。

東南アジアへの新幹線売込みで失敗したので、

カンボジア国王とかに売り込んでおけば、いやそんな金無いのか。

和風テイストは、中国のコケンにかかわるからパクってこない、コリアンは違う。

 

 

ディズニーは技術的には高いと思いますが、もう、あんまり流行らないように見えます。

ディズニーランドなど、高い遊園地と似た経験は、インターネット×コスプレ・パーティー(ハロウィンなど)×普通のヘッポコ遊園地くらいで、代替できます。

全部、推測です。