グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

本人の知らない不法行為に、側近が注意しないのはどうしてか

 

各国の首相夫人がどういう仕事をしているか調べたいんだが、出てこないです。

クリントン時代に注目を浴びたヒラリーは議員だったし、ブッシュ夫人は最も大人しくて地味なのに、人気は高いんだとか。一番人気はオバマ夫人のミッシェルでないかな?ランキング紛失しました。

ローラ・ブッシュ - Wikipedia

今の世界は、基本的に時間がないですよね?昔と比べたら。

こういうのは、ありがち、という気はします。

blogos.com

私は、女性が活躍しているのを見てるのは、単純に嬉しいんで、このまま引っ込まないでほしいです。

イナッチ:口でクソをたれる前にサーと言え、

レンフォー:お前もっと頭いいだろ!?

と思っています。

レンフォーが頭が悪いんだったら、科学予算の仕分け(2位じゃ駄目なんですか)のときの、科学者連中との連携はどうやって取ってたんだよ?あれは専門家から、評判がいいそうです。野党だからお付の人がいないのか?

事業仕分け (行政刷新会議) - Wikipedia

 

togetter.com

 

 

>アッキー不敬罪の証拠物件。

ninjaid2000.hatenablog.com

>アッキード・バブルに乗っている人、沢山いました。

hayashimariko.exblog.jp

 「アッキーは懐が深い、何でも吸い込んでしまう」は古市さんの証言ですが、検索したらこんなのが出てきました。

dot.asahi.com

自分は熟女専だと思われたくない美青年からクレームきたの二度目です、一度目はやまもといちろう。ですが、天皇やアベッチの人気の秘訣は、奥さんと仲よくしていて、権力にあかせて若い女と遊んでいる噂が出ないことですよ?一方、田母神人気の失墜の理由の1つは(省略)

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アッキーのアイドル化についてはアレ。

ユーザーの青年が汚い、オッサンになって女子を(ホニャララ)というゲームが多分男性オタクの世界にあるんですけど、ソレの女性版です。

いや、汚くないですけど、一応「権力は持っているから」

 

 

アッキーは「何でもOKの人」で、その包容力がカルト方面に発揮されただけという噂です。

カルト・スクールは、カルト云々より、土地取引にまつわる、「違法行為はいかんのよ」ですが、だったら「弁護西に相談しないのがいけないのかな?」「注意する側近がいないのがいけないのかな?」と思っていました。

そうしたら、アッキーが官邸と癒着してるとか、何なんだよ!?と思いませんか。

あの日本の全ての法律と金を仕切る(彼らの知らないところで金銭をやり取りしただけで、投獄です。アルカポネは脱税で捕まったんです)霞が関と癒着しておいて、何で脇が甘いんだよ。

 

No.033 アル・カポネ06 〜 逮捕・晩年・死
こんな状態には、なっていないはずですが。逆です。
某☆進学塾スクール講師に便乗して「いつやるの?逆でしょ?」っていうのはどうですか?

(引用)
カポネはこれまで様々な対立組織を叩きつぶしてきており、敵は多くいた。また、先般のバレンタインデーの虐殺で世間や警察の注目を浴びることとなった。それに加え、ニューヨークのギャングたちも、莫大な利益を上げているカポネに対して相当な反感を持っているという。

多少やり過ぎ、目立ち過ぎたカポネは身の危険をいっそう感じるようになっており、刑務所に入ってほとぼりを覚ますことを考えていた。

(引用終わり)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アッキーは森永製菓の社長か何かの娘で電通に在籍した、スペックの高い素人です。

安倍昭恵 - Wikipedia

こんなのもありました。

エレガンスアッキー - Wikipedia

 

通名前貸してって言ってくる人は、「名前貸して下さい」までは言う人が多いだろうけど、「「「違法ですけど」」」」までは言わないです。

素人には対応不可能ではないか?

貸さなかったら「愛想悪い」「使えない」とかいう噂が流れるでしょう。

 

だいたい政治家の名前が載ってるくらいで、金の気配を感じる人に、非は無いですか。

M資金と似た臭いを感じます。「全員がネタをネタと分かっていない状態」に陥る辺りとか、バブル期のテイストが残っているんだろうか?籠池ってその世代の人ですか?

 

私は有名人詐欺に乗らなかったので余計、被害者は頭悪くない?とか思ってしまい、大方、そういうので金回している、金持ちへのヒガミです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

アッキーの出身地、D通=広告屋だったら

「何のCMでも受けるよ」

「だって頼まれたから」

不祥事を起こした企業のCMは受けないんですか?

広告と名貸しのは違います。

 

名貸しの、法的意味が分からないです。

「経営に失敗したら法的責任を取る」「園児に会いに行く予定だった」

「なら安倍晋三っていう名前の人は、日本に10人くらいはいるから、その人が噛んでるだけだったら、どうするの?」

籠池は、誰に会ったとか会ってないとかでモメています。

 

>D通が受ける広告、受けない広告で言ったら、

山口組(神戸のやつです)の組員募集のCMがあったら、

1、グーグルには乗る。

1、ユーチューブには乗る?

1、ニコニコ動画には乗る?

 検索したら、無かったです。

 

創価学会はCMをうつけど、日本会議はやりません。

「どうやって会員集めてるんですか?」

私は 「日本会議を叩くが、安倍夫妻は叩かない」が基本です。

今回のスキャンダルで日本会議、死んでくれるんちゃう?って思うし、逆かもしれないし、分からない。

www.reddit.com

政治の世界の「脅し」とは、どんなものかを想像してみる

 

 

アッキー公式はこっちです(他にもあるかもしれない)

たくさんあるよ。スタイルがよくてスーツも似合うゾ☆

akieabe.jp