読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

アッキード・バブルに乗る地域創生チーム(嘘)。

アッキー2(派生)

派生したテーマは↓です。

matome.naver.jp

日本のオッサンは野球で全部説明するの止めない?と思いつつ、便利なので貼っておきます。

strategy-labo.com

「甲子園は、私は好きでないです」「全員区別がつかないから」「学校別対抗なのが、ヤンキー臭いから」

 

 

2017年3月時点の、アッキーのトップページは農民女子です。

↓は、デジャブった案件です。

www.siruzou.jp

アッキーと野ギャルは異種ですが、同種ですか。

アッキーはゆるふわ女子です。D通(アッキーの婚前職)は黒ギャルはいるんですか?

「高橋まつりさんと被らせて何かをアピールしている陰謀」(高齢者カップル、ラブラブ支援会)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

下の世代から見ると奥さんは「三つ指」でなく「パートナー」ってのが良いです。

奥さんっていう単語も、そろそろ変えたほうが良いです。

高齢者は失礼です、全然、中年です。

ボーダーライン夫婦「いつから高齢者?」

 

 

↓これ新潟で田中真紀子がやってたので、田んぼの中に入って言って有権者と握手するのです。

akieabe.jp

 

アッキーはマキコから進化して、政治家本人が農作してるところが新しいです。

昔の自民党田中真紀子が生息する、懐の深い政党でした。

ハメられた田中真紀子 週刊文春問題:浮かんでくる外務省の怨念【X-FILES 2004】 処方箋

 

しかしアッキーは何着ても可愛いです、汎用性高い。

 

田中真紀子が新潟の田んぼに入っていく映像は古いのか、探しても無いんですが、

これくらいしか出てこない。 

【酒井充の政界××話】虚言と言い訳の真紀子文科相: ポリス衣��

↑のサイトは「どうして文字化けしているのか不明」だし「ポリス衣」て何ですか。

お前、何人ですか。何人がどういう意図を以って書いた文書なのか(注1)。

 

 

 

で、角栄の地域愛について(ミレニアルへ、真紀子→角栄はお父さんです)

 

matome.naver.jp

長州閥とか叩いてるの、だいたい他の地域の人です。

「利益誘導とかでモメるの、止めないか?」と思うんだけど。

「止めないか?」

「止めないか」は「やらないか」の逆です。

くそみそテクニック - Wikipedia

matome.naver.jp

どんぐりの背比べ、足の引っ張り合いみたいな争いが好きでない。

 

sirabee.com

地方住人(ヤング)は「道路作ると人が逃げるから、檻作れ」っていうのが一番嫌いなんですけど。

生まれた瞬間に、人生終了ソングが聞こえます。

地方はゲット―か。

もう道路は要らないんで、あとは人です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

↓にある図で「地方分権の最右翼」にいる大阪が現役府知事を巻き込んだ「神道カルト・スクール・スキャンダル」を起こしました。

「エッそれが地方分権なんですか?」

nihonseiji.com

 

 

道州制というと「中国を9つに分割しろ」とか「カナダ南部とアメリカ北部をくっつけろ」とか、地球シムシティの大前健一さんですが、

グローバリズム志向で、竹中=大前研一なん?不肖にして不明です。

www.nippon.com

地域主権VS 地方分権 竹中平蔵のポリシー・スクール 日本経済研究センター

 

 

 

今の自民党が掲げ得ている地方創生 (道州制からトーンダウンしたの )で、「もう中央からの利益誘導は流行らない」ですが

(このタイミングでナゼか閣下が角栄上げ)。

全文表示 | 石原慎太郎著『天才』、65万部超えのベストセラー 田中角栄元首相は「名誉回復」! 本当か? : J-CASTトレンド

gendai.ismedia.jp

 

だけど「カッペ、お前は都心に人材吸い上がられるヘタレだろ」「トンキン叩きで誤魔化すの止めよう」「スイスとか北欧とかシンガポールとか小国で反映しているところ、いくらでもあります」「食えないくせに人口、人口いうなゴミカス」がこのサイトのスタンスです。

 

 

民主党は戸別補償とかいってたから中央集権志向なのか?

(一次産業は、食料自給率や、生活必需品の、需要=供給のバランスがあるので、計画経済的なところがあって不思議ではないけど)

allabout.co.jp

 

 

 

道州制は国防にワルーイとかいう人がいて、そういう国家主義者が手足を縛っているところが、大阪ゲバリ祭りで出たと思います。その(地方⇔国家)の、バランスが分かりにくいです。

江戸は全然、地方分権じゃないです、パンピーの通れない関所があり、モノの流通は組合で一律管理されて、地方はただの下請けだし、地方大名は参勤交代で絶対徳川を脅かさないように金絞られてました。

 

道州制にして自衛隊置けば?とか思ったら駄目ですか。

だったら都道府県警に分けるの止めれば?

県境で事件がおきるとよく、県警同士、ゲバってるし。 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

↑領土決まってるのに「縄張り争い」ってシュールな単語です。

神奈川県と東京都の間に「尖閣がある」とか。町田のことか。東京ディズニーランドのことか。

 

j-town.net

 

matome.naver.jp

 

 

>ポリス衣っていう変な文字化けサイト。

OH沢(民主党時)が不動産何とか事件で失脚したときはロシアのサイトに機密文書が載っていて、南米の人が支援していました。

そこまで行くと、CIAもクソもない世界か。日頃から、海外拠点をチマチマ集めてたのか、残ってた札撒いたのか、外人が金満大国の失脚政治家にイッチョ噛みを狙ったのかは不明です(全部ハズレだったり)。

 

 

「両親が地方から移動してないと凡人」というインパクトがすごいです。

それで「大阪」(神道カルト・スクール発祥の地)

大阪は関西の出稼ぎ地だが、如何?

ameblo.jp