グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ハイセンス婆をリスペクトし、誰も読まない罠へ嵌る

 右翼と地方のイメージ作りが意図的にダサイ、お前はイジランでいいです。

「また行きたい観光地」「女性のやる気」関連です。

無関係ジャンルもあります(農業、工業など)、そこであなたは敏腕を振るって下さい。無駄ゲバしたり、人の領土を侵食しなくていいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

お互い、同じ土地の上に住んでいるんですから。

稼ぎの種は多い方が良いです。

 

 

テーマは女偏です(姦、嫉 妬。

この漢字も止めた方が良いです。男の嫉妬はひどい。

真の男を「漢」と表現するのも変です。

中国の漢民族の崇拝です、止めましょう。

もしアナタが真の右翼なら、文科省に殴り込んで替えましょう(注1)

 

 

↓のような「ズル?」みたいのも含めて、それでも女性差別は要らないです。

matome.naver.jp

男性の例だと「最近の地球は、政治家を顔で選んで、裏で台本書いてませんか?」(政治のキャラクター・ビジネス化)は、ともかく。

 

 

ついでに、ジモティに分かるように地元の例を出します(カッペにもわかるっぺ)。

地元に顔出し看板の多い「イケメン歯科医」がいて、行ったこと無い人には、「逆に胡散臭い」とか嫌われてます。そんなに看板建てるの、ヤブなんじゃないの?て。

 

田舎のイケメン医師は、ヤブでも繁盛してます、ヒマ老人多いから。

それも治療の効用の1つは、事実です。

さわやかイケメン医師は 、アジア外人率高いので、韓流は理解できます。

地元だけかもしれませんが。

シャベリが下手な人は外人を見習い、たどたどしいのが誠実さ、くらいにまで行かないとダメです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

で、着物です。

右翼は嫌いだが、街中をシャレた着物で歩いている、オシャレな婆さんはリスペクトしてまーす。物影からヒッソリと。きっとお高い住宅地に(略 )

 

ライフスタイルとか関係ないですから(その婆は生涯独身かもしれないし、没落貴族の末裔かもしれない )。

単純に審美レベルの話です(人の9割は外見で決まる)。

 

 

↓のモデルは若い人ですが、婆を出せ。

kinarino.jp

girlschannel.net

portal.nifty.com

 

 

 

どうして右翼の考える日本文化はダサいのか。

花柳界の元締めが、ヒヒ爺だから?

この婆さんたちのセンスに比べたら、京都の舞妓さんは、チンドン屋です。

美大難民とか入れないのか。

hataraku.vivivit.com

 

元々美人なんだから、顔、ベタベタ塗らない方がいいよ。

ピーなサービスに移行するときに、その客だけが厚塗りを落とすことができる、というプレミア・システムなのか。

クレームは受け付けます。

 

私は全く使わないビクトリア・シークレットの下着(もちろん全く未使用)を、インターネッツ売ってる負け犬ですから、ヘヘ。

偶然が多く、いちいち狙って行かなかったので、勝負下着という概念がなかっただけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

オシャレ着物の市場、いろいろヤバいらしいですが。

ボってるとか、どういう内容か忘れましたが。もっと透明化したら、着物市場は外人も参入して観光も盛り上がるとか、何か書いてありましたが、サイトのアドレスを忘れました。

外タレが煙草を吸いながら着物を着崩したら、ビッチ呼ばわりとか、そういう偏狭なのも止めて欲しいです。

【和服】外国人と日本人の着物姿を比較した結果wwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

xxxkikimimixxx.blog.fc2.com

 

↓荒れてました。 

togetter.com

 

 石原(生殖能力の無くなった婆はいらない生物)VS婆では、どうして仕事をやめた男性も要らない、といわなかったのかが不明です。

今の状態を予言したのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 (注1)

カルチャーによる「男性性」の違い。

「大阪」「ベン図」辺りが笑いのツボにはまったサイトです。

ameblo.jp

 

>コレ、コチ亀の両津がやってたギャグじゃないですか?ゴキに蛍光塗料つけて、ホタル祭りと偽ったり。

tubuyakisan.com