
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

「○○の歴代愛人と××の現在の資産は?」というフレーズの笑撃度が。

 

ホリエモンが商材になってます(いつものことか)。

 

xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com

何の商材?

よくわかりません。

現在の資産は?っていう煽りがすごいです。

会計学などの勉強に力が入りそうですか?

ソフバンの孫正義が孤独っていう噂があって、本当かどうかは全く知らないんですが、この商材、孫正義でも良いと思います。

 

このタイトル、煽り度高くて汎用性ありそう。

孫正義の歴代愛人と、ソフトバンクの現在の資産は?」

「歴代総理ファーストレディと、日本政府の現在の資産は?」

下らなくて本当にすみません。

 

私は株知らないので、素人が見て「もう分からねえな、コレ」感じのを選びました。

国債 日本経済、とかで、汎用性の高いキーワードで、グーグルの検索で1番とかに出るサイトです。

blog.livedoor.jp

togetter.com

 

だけど孫正義はトランプと仲良くなったから、女性に不自由してないんでは?とかいったら、元から不自由してなかったんでは?とも思うし。

あと日本人がマサって呼んでいいんですか?

彼はあだ名がないです。ハゲはアンチが付けたあだ名だし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>↓「ソフトバンク 自転車操業」で検索したので、どちらかというと否定的なサイトです。

ソフトバンク 健全」で検索したらどうなるのか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

自転車操業企業・・ソフトバンクのスプリント・ネクステル買収 | 人力でGO

>2009年の記事、年中行事か。

ソフトバンクニュース : 実は借金まみれの自転車操業が実態だといわれている。ソフトバンクに球団身売りしたダイエーにそっくりな現状だと言えるだろう。

 

 

ポイントは、会計が不透明で、外野(利害関係者)がしょっちゅう揉めて、株が乱高下しているところです。

コレ、アメリカの財政とかもそうだけど、IQ190くらいの人が10年くらい勉強しても、結局解けないパズルみたいになってない?

 

 

 

ホリエモンの商売が、ソフトバンクみたいな自転車操業とかタコ足政商とか、日本政府みたいに赤字が多いとか、言ってるんではありません。

コレ、思い付きで書いてますから。

彼のやってる商法って、風評被害とかあるから、面倒くさいか。

 

風評被害が多いのは、だいたいカタクナイ商売だ。チャライ。

ホリエモンはチャライ商売で巻き上げて、ロケットにつぎ込んでます。

新興企業家へ投資もしてるのかな?

投資は成果が上がれば黒字です。

ロケットは儲からないんで日本政府すら捨てたらしいが、知らん。

 

情報クレ厨だ。レンフォーに聞いてみようか(1位じゃないといけないんですか!)。

togetter.com

「一位でなければいけないんですか」発言はやはりマトモ千万だった - 非公正ブログ3号館

www.mizunohiroshi.com

 

 

だけど、ロケットだったらヴァージン・アトランティックのイケメン社長だって作ってるし、ダイソンの人もつくってなかったか?

elongeek.hatenablog.com

 

渋谷をビッドバレー(シリコンバレーの日本版、IT関連企業の集積地)にして、かつ東急(109)とかがギャルを集めたのは、偶然なんスか、それともアメリカの都市計画か何かの応用なんスか。

 

 

んでは、風評被害防止に、ホリエモンについては、本人が顔出してるところへ飛んで確認してください。

 

 

 

 

ホリエモン関連株持ってる人からの、株価落とすなとかいうクレームは受けてないし、こんなチンカス・ブログにそんな力はないです。

私は、ホリエモン関連株が何かも知らないですから。

 

 

 

時価総額=使える金の総額ってことかしら。

唐突に何かの事件で、半分以下になったりすると、かなり混乱しそうですが。 

世界時価総額ランキング2017 ― World Stock Market Capitalization Ranking 2017

「時価総額」とは|グッドイシュー (株初心者にもわかりやすいローリスク・ハイリターン投資と投資家教育)

 

 

>統計の通用するのは、狭いジャンルでないですか?

全部、統計でなんとかなると思うのは、共産主義です。

Amazon CAPTCHA

ダメな統計学: 悲惨なほど完全なる手引書 単行本 – 2017/1/27

Amazon CAPTCHA