グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

同い年くらいの独身女性に嫌われない方法を知りたいです。

大人し目の先輩に嫌われないコツを教えて下さい。

ハイソ・クラブ会員失格か?

ハナから入れてもらってません。

 

こんなん書いたら、 

ninjaid2000.hatenablog.com

 何か嫌われている気がします(被害妄想)

ddnavi.com

 

私はどうしても辛酸先輩に絡みたいんではないんで、女心を知りたくて書いてるだけです。女友達、いないいなーい。

私は辛酸なめ子に似ていると言う人は、推測コメントを下さい。

matome.naver.jp

 

>駄目だしポイントを検討します。

1、可愛いは駄目か?

私は女性から言われる可愛いは嬉しいです。

ただその「可愛い」が「下僕」って意味だったら殴ります。

私は怖い人から逃げるの上手いんで、そこまでやったことないですが。

 

それから「文章ウマイ」「センスイイ」って書いただけで容姿は何も言ってないです。

尊敬している人の例として挙げただけで、彼女をブスとは書いてないです。

 

それに彼女は(セレブと同じ服をきてグラビアに出るとか )、自分で容姿をネタにしてるの見たことあります。

私はそういう勇気すらないキモ顔です。

公開処刑が怖いです。

 

 

相手に迷惑なのはどうしてか。

要らないオッサンの押し付け合いだから?

私は要らん爺連中を、そっちにやろうと思て書いたんではないです。

(むしろ協力して不燃物燃やさない?)←こういうのが迷惑物件です。

ヤーさんとか、隣に行ってくれた方が嬉しいです。

ですが、そういう目的ではないんですよ!?

 

私が目指す女性像はこっちだしイ、というプレゼンテーションに過ぎないです。

そこですでに他人を食い物にしてない?

とか言われると、単に産め爺が邪魔なだけじゃないですか。理不尽です。

 

やっぱり女性は、深層心理を相手に読み取らせるのが難しい難敵です。

相手の頭がよければいいほど、その迷路は深く、難ゲーです。

 

 

私は上下関係が分からないアホなので、マウンティングの定義が分からないです。

私が人を叩くのは、炎上で相互売名目的か、本当に生命を脅かされそうになったときです。

私が相手のライター生命を脅かしてるってことはないです、だってジャンルが全くかぶってないです。それ以前に、こっちは知名度ゼロです。

ギャー!

>私ってーすぐこういうことー言われるんですけどーハニャーン(何もしてないし)

hattatu-matome.ldblog.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は推定自画像はピエロだと思うので、お笑い芸人が見せ場を奪い合ってる感じか、と思うんですが、相手が違う文脈で受け取ってると面倒臭いし。

相手が、お笑い芸人ではないから、文脈が違うのか?

エレガンス業界、ブス業、顔面偏差値イジリ、などいろいろネーミングを付けてみたものの。

 

私は手に障害があるレベルでものすごい絵下手ですから。履歴書を手書きにしたら、一秒で落とされます。

私が清く正しい日本人より、難民に親近感が湧くのは仕方ないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>マウンティングではないし(こっちが下です )、

業界がかぶってない(ので気にしなくて良い)証拠を張っていきます(途中)。

>私は6等身のピグミーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

  >スピリチュアル分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com