グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

IQと学歴書いて良いから、禁書止めてください(上目使い)

 

バカはケータイサイトとか行くんで、棲み分けでいいのかもしれないです。

パソコンが必要なのは、10行くらいいっぺんに読む人です。

ケータイは画面とかチマすぎて使い物にならんです。ボタンのポチ押し(「お」を出すのに、あ行で5回おさないといけないとか)もイラつきます。

ただ。もし中川さんが、ケータイ人種だとしたら、私には到底ない能力で敵いません。

私は一片に10行読める能力でなんとか生きています。体力は常人の半分もないし抽象文章などはサッパリ分かりません。

 

以下、私から筆を取り上げる儒教ワナビーを叩く文章です。

面倒臭くなったので、そのまま放置されている無価値な遺跡です。

粘着っぽい悪口ですが、引き返すかい? (ジョニー)

自分が好きで関わりあったバカが多いのを口実に、そのバカとは全く無関係の人から筆を取り上げるつもりなら仕方ないです。

爺のゲバにかかってます。

 

一方的にバカをカモっておいて、そのバカを恩知らずにも叩き、口実にライバル潰しは汚いと思うので申します。

(謙譲語?)

お前の関係者、バカがいなかったら成り立たんよ。

こっちは知恵者に読まれる自信あります。

野焼きにされたくないです。

 

 

封建体制を称揚する「呉智英」なんて誰も知らないと思ったら、中川淳一郎が釣れてました。

www.dailyshincho.jp

 

 

Amazon CAPTCHA

ウェブはバカと暇人のもの (光文社新書) 新書 – 2009/4/17

 

私はインターネッツを潰さない会です。

彼は自分のやったジャンルを片っ端から消していく、野焼き商法です。 

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は高学歴やイケメンとケンカするの嫌いなんで、「逆」と明言したほうが、相互にはやりやすいです。

ハナから、「お前はあっち」「お前はこっち」と分けていれば、クレーマーが湧く率が下がります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

本記事で中川(爺転がし)さんを書いた動機は、「儒教体制から筆を取り上げられたくないから」です(炎上は二次目的)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

セルフ・ブランディングが嫌いとかいっておいて顔出し。

ソレ、セルフ・ブランディングですけど。

顔がセルフブランディングでいいでないですか?

「素直にモデルで稼いだら?」

 

 

私は生き方が出川なんで、キャラかぶらないし、互いに興味が無いんで、どうでもいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼は野焼きの力がすごく、他にもこっちに営業妨害があります。 

私は炎上力も顔もないんで、このままでは本当に潰されます。

 

gendai.ismedia.jp

私はこれからも沖縄を憶測で書き、返ってくる情報を集めて勝手に処理します。

潜水艦のソナーです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

「東大ピラミットを叩いてはいけない」んだったら、

「芸能人も政治家も叩いてはいけないんでは?」

 

じゃけん、私は東大に興味がないので、叩いたことないです。(方言を強調、しかも知ら無い地方の)

IQ高い人すごい!

一日15時間くらい受験勉強に費やせる体力がすごい!

何もかもがすごい!

東大一直線と東大快進撃の登場人物 - Wikipedia

 

ライターは記事の脇にIQ表示する制度にしたら面白いです。

全ての職業の人がしたらいいです。

採用基準はIQではなく、実力です。

後続の人が無駄死にしない、夢カモリしないです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

それとも、学歴がいいですか?

やまもといちろうがIQ190で散々炎上してるし。

学歴はコネ作りです。

 

www.scoopnest.com

 

anond.hatelabo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

呉×中川の記事にありますが、

テンプレをなぞらないのが禁止だったら、出生前診断でテンプレをなぞれない人を生まなければいいです。

彼らは中絶賛成派でかつ優生学です。 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

バカが嫌いなら、バカをハナから産まんことです。

私は虐待防止の親テストを大声で主張してますが、

彼らの基準は「テンプレ」「偏差値ピラミット」です。

底辺でスリコギにされる人は嫌でしょう?

すりこぎにさる奴を、あんたの家で飼ってあげたら?

絶対、奴隷にされるだけだろうけど。

近所で「あの家は奴隷飼ってるんですってよ、ヒソヒソ」ってなるだけで、

ノーダメージなんでしょう。

 

 

 

知能でのし上がり、顔で無双する。

経営努力は一切要らない。

ソレ、DNA至上主義と同じだから、儒教とか面倒臭い事言わなくていいよ。

DNA仕訳しよう。

私は子供を産まずに死に、お前は生き残る、それだけです。

 

バカのいない世界で生きたら?

バカは生まれてはいけません。

バカは世界から根絶やしにしましょう。

 

>AIをライバル視しているのか、ハンパIQの持ち主が、爺連中の野焼き陣に加わってて怖いです。

他人の骨を焼くより、得意分野で無双したほうが生産性ないですか?

お前は葬儀屋か?

 

失礼ですが、相手はただの商材です、たまたま目に入ったから。

私は、インターネッツを守る会アンヅ儒教野郎を口撃で潰す会会長です(兼任)。

インターネッツがバカの巣窟は、風評被害です。

以前、日本中がゲーム脳でゲバったのと似た感じです。

ゲーム脳 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

ところで電通はグーグルと共存できますか?

この件は、盤が複数あり過ぎて面倒臭いです。

最初に、罵倒ですが何か?って言ったよな?(投げやり)

dentsu-ho.com

news.yahoo.co.jp

 

 

>本人のブログがあったので、貼っておきます(最後は宣伝で締め)

ただ同姓同名じゃね?って感じもして、間違ってたらすみません、あー。

私は業界人じゃないんで(リベラル・カッペです。4649メカドック、ニャーン。

お前は何か(何?)に睨まれてて面倒くさいから絡むなっていうクレームもありますが、それは何か(何?)に言ってくれ)、分からんです。すみません。

商売繁盛をお祈りします。

jnakagawa.blog.jp