読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

昴とマイウェイってオッサンの十八番だろう。

カテゴリ:

重複してます。

 

昴とマイウェイは違う歌詞ですか?

私は昴の歌詞を知りません。

オッサンが良く歌うという都市伝説です。

長渕剛なら知ってます。

昴の人なら、チャンピオンとかです。

今忙しいので、あとで検索しておきます。

 

田舎には、体の弱い人にとって何がストレスなのかサッパリわからず、

子供産めを繰り返すストーカーがいます。

その人は、体が丈夫で、地位高く、心臓に毛が生えてるからストレスがないそうです。

良人材です、10人くらい産んでください。

もう用無しか?男も女もお前に寄りつかないか?だったら孤児院に寄付はしたか?

お前はインターネッツに「専業主婦は何もせずトドみたい」とかう悪口書いてた人でしょう。

電車内のベビーカーに蹴りをいれる人でしょう。

 

conobie.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

  

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は子供を産みません、死ぬからです。

金も儲からないし、心底面白くないです。

 

私は高度経済成長期の子供です。

そうですら、私の死んでた可能性は多過ぎます。

1、子供の頃からすぐに熱をだす(粉薬はオブラートで10個に分けて包んで飲む、シロップはゲロマズ。

1、発達障害児に、学校は無駄。

1、バイトで使えず、山田花子化して、ここで死んでた可能性もある。

 こういう人が、自分のDNAを継ぐ子供が欲しい気はゼロです。

matome.naver.jp

勘違いしてました。

私は山田花子ほど美人でないです。

彼女はバイトで使えない宣告を繰り返されて、死んだ人だと思ってました。

バイトが無理な人には、主婦もできないです。

だいたい同じ作業だから(接客と雑用)。

「家事をやらなくていい」というなら別ですけど?

モンスタークレーマーと汚部屋住人が増えますよ

1、学校の晒しイジメで卑屈化とストレス鬱屈

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ、政治ゴロと役人は「素でヤバイヤツの臭いがする」んですよ。

南京大虐殺とか、本当にあった気がします。

世界史は殺戮に溢れているので、

南京大虐殺自体はあっても無くても興味ないですが(守るのは半径1メートル以内)

(と日本領土も守らないとヤバイ、虚勢張らない鷹派です)

「体の弱い人が子供を産まない会」を作ったのはそういう経緯です。

 

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こういう人が子供を産むと、医療費など公費をふくんで10億円くらい損します。

ただ、「公費」とかいう公共性のあるフレーズを出しても、「ヤバイマン」には、効かないです。

公共部門は「給料を盗むだけ盗んだあと、そのまま潰す気がマンマンだから」

潰しても良いですが、個人の判断で逃げる自由はあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

念の為「専業主婦 トド」で検索したら出てきました。

「小食」が当たってます。

毛深いはアイヌ差別とかでないの?(小ネタ)

joshi-spa.jp

心底好きになれる対象がないと(子供要らない人は自分の子供が嫌い)、何か頑張ろうっていう気にならないですから。

逆方向へ行くと加藤ママになり、子供が犯罪起こしてくれます。

matome.naver.jp

 

産後太りは仕方ない、のセリフも分かります。出産苦痛だから1億よこせっていつも言ってます。好きでもない男の子供を生まされるとものすごく人生がどうでもよくなり、

周囲のモノを手当たり次第に壊して回るくらいしか生きがいが無くなるのは分かります。

出産は神聖で、大変です。本当なら、男は全員出兵しないといけないレベルです(よほどのイケメン除く)。

お前はそれをゴミみたいにあつかいすぎて、世の中を荒らしています。

 

 

やりたいことは金を払ってでもやり、やりたくないことには10億でも要求しようの会です。

適材適所の出来ない地方は本当に終了しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

気を使えるところは気を遣っていますが、

体が弱いのと発達障害は生まれつきで直りません。

 

日本社会には地雷が多いです。

ここのメッセージは何か気まずいと思っても、 「とにかく生命線は死守しろ」「無理をしても、未来や共同体に損がでるから」です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

大衆ファシズムの蔓延る終末日本で、

少数派の少数派による少数派の為の身の守り方講座です。

 

多数派の人へ。

「少数者を迫害しない方がお前に良い」という警告です。

「真似をしなさい」というコンテンツではありません。

お前に良し、俺に良し。

もうゲバやめませんか?