グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

人でありと人でなしは、どっちが人でなし?

 

 

 

私の笑った顔がキモイってのは本当ですか?

コレがカッペの吹き込んできた家族荒らしのデマなのか本当なのか、分からんのでもう、どうでもいいです。

世の中、葬式で笑う人もいるんだよ。

matome.naver.jp

girlsvip-matome.com

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 14:33:06.75 id:ZzGD8WRg0.net
富沢「100人の坊主がお経のサビをハモるところなんか見ものですよ」
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 14:35:05.25 id:GK2wcISI0.net
>>9
100人もボウズ呼ぶなよ…てかハモるってなんだ…
お経のサビってどこだよ…
 

 

 

要人の葬式に醜悪な印象を持っているんですが、ヤクザがやるからだろうか、墓参りでよくないか。

葬式といえば芸能人の結婚てショービジネスなんですか?

ソレはいいんじゃないか、途上国的にいえば、家を建てるときに昔、餅や菓子を撒いたのと同じ、食糧確保のチャンスですが、

そんなの呼んでねえよ、というのが先進国です。

ランダム:最悪(ハイ隣の席の人と組んでー)

見合い:権力と金の臭いがするからイメージいいほうでない。

 

結婚式で見た惨事っていうスレと似た問題提起、でもない。

結婚式なんか一生やらんし面倒臭いから行かない。服を勝手に決めてもいいなら行ってもいいけど、誰も呼ばないだろう、食べないし、

他人のノロケなんか聞くのは面倒です。よほどの芸人でもないかぎり、行かない。

私は葬式を体調不良で早退しただけで、粗大ゴミって言われたことありますよ。怖いです。粗大ゴミなんは元からで、葬式は関係ないと思いますが、なんで行かないです。

 

 

 

ノーパンシャブシャブなど、公費を使ったら、アウチ。

だったら、芸能人が政略結婚したほうがよくね?どうでもいいんですが。

燃えカスがイジられ続けるなど、うんまあどうでもいい、知らんことにコメントしてすみません、すみません。

 

 

財務省の姉さん、チンブラ喫茶、行きたいか?

ノーパンしゃぶしゃぶ - Wikipedia

多くの店では床を鏡張りにして、覗きやすいようにしていたともいい、高い所にアルコール飲料を置き、女性従業員がそれらを取ろうとして立ち上がることで、スカートの中を覗きやすくしていたともいう。ストリップのように女性器を積極的に披露することはしないが、陰毛をハート形にするなどしている女性従業員がいたとのブログ証言がある。女性従業員の上半身はスケスケの衣装や、下着をまとわないいわゆるエプロンにしているケースが多いという。

1998年平成10年)に発覚した「大蔵省接待汚職事件」では、銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚を接待する際に、東京都新宿区歌舞伎町の高級ノーパンしゃぶしゃぶ店 「ローラン(楼蘭)」を使っていた事が、マスメディアに暴露され話題となった(事件発覚後、その官僚の1人が不可解な自殺をしている)。なぜ通常の風俗店でなく、こういう店を利用したのかは、飲食費として領収書が落とせる、というのが理由として挙げられている[1]

 

 

>と思ったら歴史があるそうです。

世の中、可笑しい人が多くない?

middle-edge.jp

こういう系譜で言ったら、日本のチンコ祭りっていうのがあって、私はあれをみたら一生セックスするのやーめよ、と思います。汚いし、しかもデカいし、加害的で、感じ悪いです。

昔は、そう思わない人が、セックスして子供を作っていたのかもしれません。

ソレはソレで、合理的です。

rocketnews24.com

matome.naver.jp

 

 

 財務省ガールズ、外資の引き抜きにあうのは、いつものことか。

一応俳句のつもり、どこが?

www.news-postseven.com

 

>本当かよ?

(引用)

〈月300時間の残業はザラ〉で、〈財務省の新人は、ときとして「家畜」にたとえられることがありました……〉という。さらに男性上司から「小豆は赤いのに、こし餡はなぜ黒いんだ。調べろ」と意味不明の要求をされたり、「コーラ、買ってきて」と、財布を投げつけられたこともあったりしたそうだ。

 

 

上記、引き抜き済みの財務省ガール、司法試験を、大学3年で合格した書いてありますが、法科大学院は無くなったんか?

アメリカだと1年で取れるのに、最近の日本では7年くらいかかってボッタクリという噂です。

法科大学院 - Wikipedia

 

最年少合格は長らく彼だったそうだが、オイオイ、こんなんだからあんなデブに引っかかり(略)

 

 

紛らわしいです。

父親は紳士シャツの「トミヤアパレル」の創業者 青山武次郎氏

だいたい何でビジネス・ジャーナルに乗ってるんですか?公安のスカウトか何かか?

biz-journal.jp

(引用)
一つは、上祐史浩のファンをメインとした「くるたん」(オウムの修行服「クルタ」をもじったネーミング)。もう一つは、オウム幹部全般のファンから結成された「JACS(ジャックス)」(「上祐史浩・青山吉伸 CLUB その他」の頭文字)。ファンクラブ会長が某有名バンドのファンクラブ副会長として経験を積んでいたとの噂もあり、ファンへのイベント告知や教団との連携は、案外スムーズだったようだ。
 正式な統計はないものの、圧倒的にファン数が多かったのが、教団スポークスマンとして「ああ言えばじょうゆう」という流行語を生んだ、緊急対策本部長・外務省大臣の上祐史浩氏だ(現「ひかりの輪」代表役員)。次が、おとなしげな童顔で弁護士資格も持つ法務省大臣の青山吉伸(02年有罪判決。09年出所)。彼らについでファンを集めていたのが、理系男子の科学技術省大臣・村井秀夫(95年4月刺殺)、スキンヘッドで武闘派の自治省大臣・新実智光(10年2月死刑判決)などだった。

ニュースサイトで読む: http://biz-journal.jp/2012/09/post_688.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

(引用終わり)

 

やだ、この文章、まとまり、なさすぎ……すみません。