グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

複合ビジネスしたいです(謎)。怖くない人だから、絡んでいいです、ツイター、コメント欄、人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

旭日旗は青くして使ったらどうか?

旧日本軍がが使っていた旭日旗が、どうして朝日新聞と同じでかつ甲子園のスポンサーなのかは不明ですが、

旭日旗 - Wikipedia

全国高等学校野球選手権大会 - Wikipedia

このサイトに「赤いビームで世界を照らすのは、攻撃的な意味がある」と書いてあります。

メイドインジャパンの真実|語り草

 

旭日旗、デザイン良いです、日の丸より好きです。

日章旗より旭日旗を好きな人は、攻撃的な性格をしている(国旗で性格診断)

 

ただ私はアジアの人に見せないです、無駄に相手をイラつかせることはしないに決まってます。

アレをアジアの人に見せている人は、タチが悪いです。 

自衛隊がつけてるかもしれないが、その場合は戦争でしょう、平時に大陸アジアくんだりに行かないです。

 

旭日旗は、色を変えればいいと思うよ、青に(斜め上へ)

とか書いたら、下のように青い旭日旗ソ連らしいで、駄目でした。

旭日旗 - Wikipedia

オイオイ、ソ連はアカだろ、なんだよ、アレですか、朝日新聞の軍旗と同じダブスタダブル・スタンダード)です、ケッ。

 

 

私は国旗とか心底どうでも良い人ですが、ヒマ人は、掲げたり燃やしたり踏んだり、盛り上がってます。

外国国章損壊罪 - Wikipedia

www.newsweekjapan.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

国旗には、戦場で使うときに、敵味方の分かりやすいマーク以外の意味は無いです。

 

夕日新聞ありました(どういうサイトか知らんです)。

news.mikimedia.net

 

 

 

ヨソから見て、「同じことをしただけなのに、日本だけは地政学的に恵まれ過ぎていて腹立たしい」可能性はあります。

昔から、ジパング(黄金の国)とか言われてるし。

だけど、英連邦とかだいたいそうです。

欧米みたいに自力と血で勝ち取った進歩ではないです。 

イギリス連邦 - Wikipedia

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上手く頭を撫でて貰おう。

イギリスのゲバにはのってはいけない。

日本の爺はマナーと交渉力がないので踏まれてるだけです。

その爺がこっちを踏んでくるんで本当に最悪です。

人とウィン=ウィンできてない猿は死んだ方が良いと全員思ってます。

 

祖国愛は先人の努力を無駄にしないで、子孫を幸せにすることだよ。盲目的に祖先を崇拝することではない。

私はDNAがつながってる必要は感じません(自分のDNAがヘッポコだから、そういう派閥)。

 

 

(注1)

歴史に名が残るレベルになると、後世から政治利用されて恥も何もないが(要人は商材)、本当のことは親族だけが知っているから、いいんでは?

あとは史家に任せるしかないんでは?史家が詐欺っていうのアジアに多いんで、アレですけど。

 

朝日はアメリカの派遣した、共産中国へのスパイか何か?みたいなことを小林よしのりが書いてました。

むかつく朝日新聞バッシング

よしりんと朝日の関連は、当時と今で違うかもしれない(彼は自分で好きなことを書いたら、アメリカの尖兵化に便乗されて困っている人で、自分の育てた右翼が不良化したので頭を抱えているのがよしりんです。面識が無いので、全部推測ですが)

 

シルクロードの撮影許可を取ったNHKも怪しいし、それ言ったら国語教育自体や偏差値自体が胡散臭いです。

 

中国共産党 - Wikipedia

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

中国は改革開放までは鎖国してたので、欧米より日本の方がコンタクト取れていても不思議ではないです。

残留孤児がいたり、M資金詐欺とか。

インドネシアの大統領の第二婦人が、デビ婦人で、白人女性でないように。

 

 

デヴィ・スカルノ - Wikipedia

pinky-media.jp

matome.naver.jp

ameblo.jp

 

デビ婦人はゴリ押しでなく、どれも書いてあることが異なるので、複数張っただけです。

彼女自体に興味がなく、どうでもいいです。

熟女タレントと要人の妻は違う職業です(そういう人もいるけど)。

私は意味の無い露出や洗脳は要らないので、ノウハウや後継者の育成して欲しいです(リクエスト)。

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

シルクロードが誰の領域か不明っていうかゲバってる気がしませんか?

ビン・ラディンを10年も飼っていたのは誰か?とか。

誰の領域呼ばわりすること自体がアレですが。お祈りばかりしていると発展は難しいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日本の領域でないのは確かです。

日本はあくまで終点で、向うから見たら日の出地点ですが、西洋から見たら日の沈むところです。

シルクロードの所有権、チンギス・ハンや朝青龍辺りなら言ってもOKです。

news.livedoor.com

>日本でも商売しているらしい、商魂たくましいです。

toyofumi1130.com

 

ハマコーはモンゴルの鉱山で下手を踏んで堀の中に入りました。

彼は税金泥棒ではないので、人のギャンブルに口出してもしょうがないです。

教訓は、交渉上手くなろう、情報集めよう、勝負勘つけようくらいです。

www.j-cast.com

 

 

ナチスのハーケン・クロイツは、どうみても仏教の卍(まんじマーク)とまぎらわしくないですか?

あの文字記号、まだやってますか?

区別つかないです。

日本の仏教つぶしの陰謀ですか?

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

仏教もゲバと分派が多いので、

書ききれないので止めるですが、どっちでも大して変わらないです。

無防備、知識独占、坊主(スカ札)、人助け、無欲。

 

洗脳されたり入れと言われるのが嫌です。

日本は猫寺とかあるし、葬式仏教だから良いです。

xn--fdkc8h2az046ctn3apmy.com

猫寺 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

 

タイの仏教ロリコン宿で子供を売ることの言い訳に使ったりしてるので、嫌いです。

タイには、顔の無い仏像が大量に立ってるそうです。

 

 

 

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com