読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

赤旗を青旗に変えよう(青空の見える地球を取り戻そう。

カテゴリ:

ゲバ

ありえない話など。

 

 

 

天敵は江戸爺と共産党と書いてあるのに来なくていいです。どうして来る?

 

 

ココは青旗です。

お前は色盲か。

色盲は、赤と緑の区別がつかないそうですが、運転免許取れるのか。

eye-media.jp

お前は文字が読めるか?日本人か?この文章を中文かコミンテルン語(田母神の造語)へ直さないとダメか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

赤旗の青旗化計画を作りました。

コミンテルン」の汎用性高いのは仕様?

コミンテルンの言い換えや別の言い方。・国際共産党共産主義インターナショナルComintern、Komintern、第3インターナショナル、第三インターナショナル.

虐殺はスターリンが悪いけどレーニンだったらよかったとか言う人いますから。

毛沢東がゲバで1000万人くらい殺したのは本当です。

 

 

とにかく、名前が駄目です。

共産主義は地球上の1億人くらは殺した巨悪です(スターリン毛沢東ポルポト など)。

ですが、カルトが自由民主主義を浸食している今なら、自由民主党は乗っ取れます。ネタで民主自由党とかにしましょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もうこの際、共産党ネームで中国を乗っ取らないか?だが共産主義自体が終わったので駄目ですけど。

中国は共産主党の名前を隠れ蓑にした、世界一過酷な資本主義なんで、お前としたら、あんなんと手を組むのはウンコを仏像と拝むのと同じです。

外交ヤルキネーゼ。たまに反日活動のお礼を兼ねて外敵(中国の諜報部など)からエサをもらって、スキャンダルを暴き、与党を動揺させるくらいしかしてません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

池上さん、佐藤優さん、

共産党と外務省は、どっちがマシな外交してますか。

駄目な質問ですね、ハイ次。

ナゾのスッパ抜き屋、共産党のソースが何かは知りません(下サイトは小沢支持派)。

共産党と外務省の癒着(ムネオ事件)から、共産党を見る(ふじふじのフィルター) 忍

 

 

 

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて

Amazon CAPTCHA

宗男の右腕“ラスプーチン佐藤”の正体 外務省の3人の”宝”の1人だった ZAKZAK

www.huffingtonpost.jp

www.akiraikegami.com

 

 

 

赤旗を青旗に変えていいか?

これから変えるつもりですっていうならいいんですけど、先に東紀浩あたりにお伺いを立てたほうが票は取れます。

ビートルズとかカリフォルニアン・イデオロギーは左派よりです(詳細不明)。

www.excite.co.jp

 

http://beardedman0215.tumblr.com/post/30160443196/カリフォルニアンイデオロギーとはヒッピーの理想とコンピュータ技術者であるハッカーの理想が交じり合っ

beardedman0215.tumblr.com

 

 

 

共産党は、「共謀罪反対!」とか、「中国から情報貰った!」とかいうより、イザとなったらハッキングできるくらいのプログラマの集団の方が信頼できます。本当にやるかどうかは別として。日本のセキュリティはヘボイでしょう、大体、盗む価値ある情報無いし。

 

↑こういうのが無駄ゲバなら、公開情報の処理で何とかするしかないです。

IT廃業してグーグル誘致しよう。

1、他人を騙さない、知られて困らないことしかしない。

1、鎖国しても日本語通訳者はいるんで無意味です。

1、人と信頼関係を築き、駆け引きを楽しもう。

↑一部矛盾してます(自然な変化は詐欺か?とか←そうすると天災が詐欺だからシュミレーションすれば?)

自然嘘つかない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

共産党は伝統宗教と似た感じ(古い迷信にすがる、慈善事業する)、

やりたいひとは、やれば良いです。

 

だがこっちは、危険分子扱いされて互いにジャマだし

共産党ソ連強制収容所)のイメージが悪すぎて迷惑だし、怖いです。

oshiete.goo.ne.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 >またゲバってます。

ソ連が失敗する前の共産党」と「ソ連が失敗した後の共産党」は全く別物です。

togetter.com

小林多喜二の頃のマルクスは、貧しい人の希望の星でした。

「人身売買の蔓延っていた汚い時代の共産党」と「ゆでガエルになった日本の共産党」も違いますが、

やはり「ソ連が失敗したのに、その失敗例をあえて追いかける」という姿勢そのものが気味悪いです。

外野がゲバってるだけなんで、共産党そのものがどうかは、知らんです。

 

まず彼は、そうした「正義のひと」の例として60・70年代の「マルクス主義者」たちをあげる(あとでもう一つの例としてフェミニストをあげる)。

ここで、ああ、そういう人なのねとわかってくる。左翼とか人権とかが嫌いなのである。右翼とか戦争支持者とかナショナリストとか政治家とかキャスターを例にもってくるのでなく、マルクス主義者とフェミニストである。

http://www.geocities.jp/idadefiro/uchida.html

 

 

要約:

1、赤旗を青旗に変えろ。

ついでに中国の旗をEUの旗に変えろ

(青い空に、黄色い星が丸くなって民族協和)。

1、民主自由主党を名乗れ。

以上です。