グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

公立は元々、いらないじゃん。

以下の例は1980年代なので、今はマシかもしれません。

が、カルト・スクール・スキャンダルがあったので、一応書いてみました。

 

1、放課後まで食べさせる、食事を全部混ぜて豚のエサ化するなどのイジメ。

1、要らないのに食べさせられるから、カロリー過剰になり、デブなどのイジメを、人為的に発生させています。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

方々で迷惑営業をしているから、農村から人が逃げるんでは?

自分も知り合いに農家の人とかいるし、下手な広告は迷惑です。

 

ブルマーなどで子供の体型を晒し、

脆弱な子供のコンプレックスを刺激して、イジメの標的にする。

体操着や制服で子供の性を商品化する(ロリコンと学校は共犯?)。

 

ブルマ無いみたいです、椎名林檎が廃止したのか?

www.sankei.com

ブルマーの社会史―女子体育へのまなざし (青弓社ライブラリー) 単行本 – 2005/4/1

 

 

 

椎名林檎のクズエピソード教えてください

どんな服を着ようと、許容量を超えればデブはバレますが。

blog.livedoor.jp

 

 

奴隷に向かない病弱は、サッサと退学させましょう。

子供がコンプレックスで潰れて、ポンコツ化します。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

家の人は小食が多いから無理やり食べさせないし、スキヤキをやると肉ばかりが余る家です。

誰が食べるかで気まずくなり、お父さんが食べるのでお父さんも太った、くらいです。

地方のインテリ企業だから飲みとかもないんですけど、低能は飲ませたりクソ文化で、体の弱いインテリは、地方にくるのは止めたほうがいいです。

 

 

夏の暑いときは短パンですが、ジャージでよくないか。

学校が企画商品化して、ロリコンへ売っても、本人たちは勝手に老化していきます。

いつまでもブルマをはかされているわけには行きません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ロリコンと客:

学校周辺に湧いてくるロリコンやカメラ小僧をひそかに客にして、いちいち騒ぐ。成人男性とは、子供の性を売りにする以外の交流方法があるのでは?

子供はノイズへの耐性を培うべきでは?

左翼こそが、社会からあぶれた人を救うべきなのでは?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ココは学校の悪口捏造機関でないんで、証拠:

田植えや畑は悪くないです。ヒルが怖くて、二度とやりたいと思いませんでしたが、「やってもいい」と思う人と「まずやらない」人の職業選択に使えます。

あとキャンプ体験は、原始人とホームレスへの偏見が薄れました(駄目じゃん)。

 

私は体罰は手加減したゲンコツまではOKでした(罰の効き目があり、かつトラウマにならない)。

デコピン、もみじ(背中を叩くと赤い手形が残るから)、ハシ(二本指で手首を叩く)とか種類がありました。

爺さんの彼はデモシカ教師で、男子も女子も全員さんづけさせているなど、独特のお作法があり、

PTA全員が扱いに困っていて、「カタブツなので高学年専門だが、引退記念に1年生を受け持たせてあげよう」とかいうんで、私のクラスに当たってしまった人で、給食強要以外の恨みはないです。

 

 

人によって、田植えが最悪とか、授業が嫌とか、反応はいろいろです。

少子化して欲しくないなら、不愉快な習慣は根絶していったほうがいいと思います。

子供の要らない人への文句を即刻、止めましょう。

私は他人にドツキをかますクレーマーではないので、

「体が弱い人を守る会」ですが、そもそも病弱な人は産まないがモットーです。

 

 

 

1、体育の授業で生徒を殺す、

巨大ピラミットで底辺の生徒を骨折させる

1、退屈な念仏で人生に失望させる

1、成長期の時間と脳容量を削り、潰す

1、家計からの盗み

1、他人の生存戦略を潰し、ポンコツを生産して、

「自己責任」「努力不足」と嘯く。責任転嫁と詐欺のコンボ。

 

嫌だと思うポイントは人によって全然違うようです。

sakicchoman.blog.jp

「同和の道徳教育は逆効果」は当たってます。

ただ、そうすると「愛国道徳も逆効果」なんですよ。

大阪の松井知事の主導したカルト・スクールのフランチャイズ化(挫折?)は、「部落教育」を「愛国教育」に変えることを目論んでいます。

そうすると「部落差別」が「愛国差別」になり、

「愛国の人が、世間からゴリオシ屋と嫌われる、被差別部落になってしまうのでは?」

ハッシーは中国人という噂がありますが(中国人は日本にとって大事なビジネス・パートナです)、帰結的にはそういうことになってしまうのでは?

 

 

短パンといえば、近隣を変なオッサンが (筋肉自慢のつもりか)短パンでマラソンしてます。

普通の服を着ると、イケメンでスタイルいい人なんだろうけど、

脚が筋っぽく、誰もカッコいいと思ってません。

住人からは、あんまりウケてません。

 

もちろん本人の自由なんで、そういうコメント自体がイジメとかいわれるとどうしようもないですが、誰も見ていないブログなんでいいです。ただのファッション・アドバイス、親切です。

 

プライド山高は傷ついた!傷ついた!などと念仏を繰り返してね、

この手の返しは「あい」「うえお」くらいに定型化してると思うんですよ。「ブサイクですね」「面と向かって言う神経すごいですね」とか。

文字面だけでいったらそうですが、集団で嘲笑とか、いろいろ入ってくるんで知らん、そういう不毛な無目的の場所へ、好きでいく人の神経は分からん。