グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

金の尽き目が運の尽き目

私がベーシックインカム押しなことには理由があるけど1つはコレかな?

貰う貰わないの無駄ゲバが無駄だからです。

役所が私に執拗にストーカーをかける理由の1つは、私が障害年金を貰っていることのようです。が、補助金受給者が100000人いたら、どうしてストーカー対象に私を選ぶかというと、ムカつくからなんだって!

 

他で書いたんですが、私は公的扶助を保険の概念で捉えています。

弱者利権や、所得の再分配でありません(左翼でない)。

リスク・ヘッジなら、ベーシック・インカムのほうが公平だと思います。

 

よって全方位(一部除く)に、営業攻勢をかけているのは、生活の必要上、当たり前といえば当たり前で、どちらかというと社会貢献と善行です。

障碍者が得意分野への自己投資でリカバリする過程を見て行ってもいいし、ブラウザの端っこをクリックして、そっと閉じてもかまいません。

 

こういうのって、乙武みたいに資金集めでショー・アップされると何故か美談になります。逆に、途中で起業失敗して死んでもシカトされます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本では保険がまともに運用されていなくて(年金基金介護保険?)、

保険という用語が乱用されてるような気がするので、詳しい人、解説して下さい。

 

 

何かのミスで障害児が生まれるのが怖かったら、誰も子供が産めない。

事故が怖かったら、誰も外に出れない、働けない。

だから保険を掛けておいて、運の悪いのに当たったら、それを貰うシステムです。

 

だから例えば、トランプさんみたいに事業で失敗した人が4回とか破たんして血税をパチるのはOKかもしれません。

 

マトモな会社なら、弱者の子供やいらないのに無理やりつくれといわれてる人の子供なんて、まず失敗作だから採算が取れないに決まっていて、保険に入れません。

 

弱者利権(子供を埋めと恐喝するとか、地主が奴隷がほしいだけの、ボロ店や過疎地の無理な存続の為のトラフィッキング)は、

弱者をメクラ撃ちにして、意図的に増やす、国賊行為です。

弱者が増えたら、弱者自体が共倒れだし、船自体が沈みます。

 

金が尽きたら死ぬんで気にしないでいいよ。

パチンコも酒もやらないし、ダラダラ生きるの無理ですから。

が、生活保障に思想信条の差別があってはならないので、もし私を切るんだったら、生活保障そのものを撤廃し、全員、死んでください。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

独り立ちできたら、もう貰いません。ですからクソ役人は、せいぜい、このサイトの宣伝に協力しましょう。

 

私は以前、弱者利権の本質は、殺し合いだと書いたんですが、どこに書いたか忘れました。

だから別の補助金受給者が、死ねとか、殺すぞ、などと書くのは自由というか、むしろ普通なんでしょう。

 

そんなの役所に陳情して、影からネチネチ圧力をかけても意味がないので、

堂々とあなたのビジネス・プランと、あなたに従うと人々が幸せになれるという具体例を出してはどうか。健闘を祈ります。

インターネッツでは、地域興し隊の時給が0円とか、クソみたいな噂しか出回っていません。

少なくとも、正反対のプランを持つ私に粘着するのは自殺行為なのでやめましょう

 

 

両親のくれたDNAは駄でした。

でも、それは彼らが悪いのではないし、やはり保険でカバーするしかないです。

ただ私はこの保険の事故率の高いことを憂慮しています。

1、弱者に子供を産めという脅しが横行していること。

1、ブラック企業が人材を使い潰し、他のセクターに負担を熨斗付けて、

右派ツラをしていること (長い目で見たら、彼らは負債を生む赤字セクターです)。

労働者を使い潰さない程度の労働環境は必要だと思います。

 

和民の社長みたいな特異体質の人が24時間働くのは良いんですが、

普通の人が、ボロ雑巾になるまで働かない俺が悪い、みたいな日本の洗脳社会を叩いています。

給料いいから体育会系集まった!→頑張って。

待遇悪くてパンピー脅して放り込むしかないよ→じゃあ潰れて。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

起業の9割は運(松下幸之助)、というのがあるように、私は運だけは良いです。他の補助金受給者の方々(零細、商店、老人、障碍者ニート、遊学、高等遊民、その他、腐るほどあるだろうから、知らん)は、その運を最大限に生かして、頑張ってください。運を無駄にしないで下さい、と思っています。

 

職安は乗っ取っていない、これ法定自給払えないですね。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は自分の弱みとか書くの嫌いなんで、後で引込める可能性も高いです。

弱者本人と周囲の本当のニーズを組んでいない能無しが、弱くていいよいいよとか、無責任なことばかり吹いて、他人を不幸に突き落としているのが腹立たしい為です。

弱者ができれば生まれない方が良いことを知っているのは、何より低スペックに生まれた本人です。

 

おたくが自分で10人くらい産んでください。

何しろあなたは、能力的に恵まれてます。それに、社会への適応力が抜群です。

弱者相手に偉そうにして良心が痛まない、ザルな神経の持ち主で、この厳しい世の中、大変生きやすいはずです。