グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

政治同人誌が延命した。

日本の政治家を風刺しても、世界の誰にも通じず、市場が広がらないからどうでもいいです。

matome.naver.jp

 

要人風刺は、何かは湧いてきます。

湧いてない人はいないです。

ここは地元猿が鬱陶しいことになってきました。

誰も使わない空港とか建てる人たちです。せっかく、建てたら、使えよ。

本当に外人話なら、直接外人と話したいでーす。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう放浪空手家してみたいです(ホーム・グラウンドで)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

お笑い芸人が、外からハエが湧いてきたときにの対応が上手いかどうかは知らないです。

政府風刺する、しないで棲み分けすると、どちらもブルー・オーシャンです。

政治お笑いは闇市場が出来てて、落ち武者がそれなりに無双してます。

onoff.ishin159.info

 

デキる人が好きなのは、実力が評価されるところです。

デキ無い人は金に釣られて、闇へ落ちていきます。

2つは区別しないし、しても意味ないです。

世界はそうやって動いてます。

株とかライフ・スタイルとか。

好きでやってるか、金貰ってるかは不明です。

資金繰り上仕方無くて、グレーゾーンもあります。

 

 

押しといえば、岸ンジャーのところしか知らず、厄介なことに同じ県で

方向性が逆ですが、

足が16本あるタコだと思えばいいでは?橋はたくさんあれば良いんでは?

くらいに思ってます。

私の押しメンを叩くんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

押しメンが叩かれたくらいで何とも思わないですけど。

押しメンには押しメンの人生があり、外野には関係ないからです。

 

女性経験多いユーモアセンスのある良い爺なんですが、あとは江戸良いかどうかでゲバってます。

江戸駄目です。

爺より女を味方につけろ。

知恵やセンスや人徳のある爺は自由界で無双します。

ティンコはいりません。

お前がまだ祖チンにダッチワイフを押し売りする商売してるなら、邪魔します。

お前は財布がたくさんあるから、そんな小銭いらないだろ?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

business.nikkeibp.co.jp