グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

政治同人誌が延命した。

日本の政治家を風刺しても、世界の誰にも通じず、市場が広がらないからどうでもいいです。

matome.naver.jp

 

要人風刺は、何かは湧いてきます。

湧いてない人はいないです。

ここは地元猿が、鬱陶しいことになってきました。

能無しカッペーは、要人にタカルしか能が無いんです。

誰も使わない空港とか建てる人たちです。せっかく、建てたら、使えよ。

 

 

本当にグローバル・ラノベで外人が釣れたんなら、直接当人と話したいでーす。

中間搾取層は、要らん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう放浪空手家してみたいです(ホーム・グラウンドで)

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

お笑い芸人が、外からハエが湧いてきたときにの対応が上手いかどうかは知らないです。

政府風刺する、しないで棲み分けすると、どちらもブルー・オーシャンです。

政治お笑いは闇市場が出来てて、落ち武者がそれなりに無双してます。

onoff.ishin159.info

 

政治風刺しないでのし上がるには体力が足りないで、こっちもエッジを使うしかないんで、仕方がないです。

 デキる人が好きなのは、実力が評価されるところです。

デキ無い人は金に釣られて、闇へ落ちていきます。

資金繰り上仕方無くて、グレーゾーンもあります。

  

押しといえば、岸ンジャーのところしか知らず、厄介なことに同じ県で、方向性が逆ですが、足が16本あるタコ、橋はたくさんあればいいよ、くらいに思ってます。私が押しで向うがアンチなのに、彼のほうがアベッチとコネがあるらしいね?ったく、納得いきません。

岸ンジャーは、私の押しメンを叩くんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

押しメンが叩かれたくらいで、何とも思わないですけど。

押しメンには押しメンの人生があり、外野には関係ないからです。

 

ユーモア・センスのあるモテ爺なんですが、あとは江戸がいいかどうかでゲバってます。が、女が働く会社と、女を働かせない会社、2つある、と思えばそれでいいような気もします。

 

向うがまだ粗チンにダッチ・ワイフを押し売りする商売してるなら、邪魔します。

お前は財布がたくさんあるから、そんな小銭いらないだろ? 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

business.nikkeibp.co.jp