グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

押しメン守り力は大事でないですか?(床下の100000ゴールド)

 

アイドルについてです。

岸ンジャーのところの、押しメン叩きについて書いたんですが、

アイドルのファンは、押しメン叩かれてどう思いますか?

 

政治同人誌は、オッサンスキーという変なアイドル業界です。

私は岸ンジャー(どのブログかは、語弊があるのではらないです。かつてブロガー御三家で政治を動かすとか吹いていた人々ですが、内紛したか)は、どうでもいいです。

彼は文章ウマイのに、アベッチのことを、ウンコとか壺しか言わないです。

ただ、壺は私も言ってました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はそういう在日枠の人外キラーイなんで、一般移民のほうがいいです。

最近の在日外国人は、強制連行利権とか、下らん手段は取らんで、単に日本が好きでくるか、ストナン族が外人を捕まえて暮らすのです。

研修生制度とか、海外へ日本の悪評を広めるだけの制度は潰すつもりです。

技能実習制度 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は中小企業の人に子供作らないでほしいんで、資金が尽きると妻子が売り飛ばれます。それが彼が子供について全く書かないか、そもそもいない理由です(要は一族にはモラリストだが、他の日本人は奴隷)、オッサンがアベッチを叩く理由と全く同じです。

中小企業チルドレンは、有能な人なら、奨学金があるから大丈夫ですが、駄目連は大人しく墓に入って下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

リアル・岸ンジャーの方は難敵すぎて、まず物量で敵わないです。

彼の噂はまるで、コミンテルンイルミナティが本当にあるみたいな無双歴です。

だから、あくまでイメージ上の戦争です。

ヘンリー・キッシンジャー - Wikipedia

  • 歴代国務長官肖像画を省内に飾る予定でキッシンジャー肖像画をガードナー・コックスに依頼したが、背を低めに寸詰まりに描写されたと本人はいたく気に病み、描き直しの要請までしたが、コックスはそのままでいいと相手にしなかった。ただしコックスにも製作料が払われず、喧嘩両成敗となった模様。
  • 強いドイツ訛りの英語について聞かれた時「私は外国語を流暢に話す人間を信用しない」と切り返したことがある。
  • 国連難民高等弁務官事務所のテレビCMでは、ソ連から亡命したルドルフ・ヌレエフや、同じドイツからの亡命者のマレーネ・ディートリヒとともに、身近にいる難民(亡命者)の例として紹介されている。

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

あの御方(50)

jigokuno.com

 

 

同人誌の製作者は、概して、自分でキャラクター・ビジネスをやっていません。

書きたいことが書けなくなるのは、迷惑なんで、営業妨害です。

カッペは他人の商法とか、職能に、一切配慮しない凡人ファシスト多いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

同じ拒食症でも私は平民だから脇役で、愛子さまは皇族だから主役です。

愛子さまは私の押しメンの1人です。

 

なんで、押しメン守り力は大事でないですか?

主役を張ると面倒になり、周囲の理不尽な注文をさばききれない人にとって、ファンっていうのは、ラクなポジションです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ私は押しメン自体がどうなろうと、興味ないです。

彼には彼の決断があり、私はストーカーではないです。

日本中のどこを漁っても、癒着している証拠は出ないで大丈夫です。ninjaid2000.hatenablog.com

 

岸ンジャーといえば、コミンテルンとどう違うのか、アメリカでは疑われていないんですか?

コミンテルンキッシンジャーは、好カードを思われていますか?

 

だた、コミンテルンが現存するなんて、田母神メンズしか信じてないですが(1943年に消滅)、キッシンジャーはまだ生きていて策動中らしいですが、高齢者の脳みそがどうなってるのかが気になります。

コミンテルン残党は赤軍と一緒に、北朝鮮とテルアビブに消えたんでないか。

 日本赤軍 - Wikipedia

日本赤軍(にほんせきぐん、英語: Japanese Red Army)は、1971年から2001年まで存在した日本の新左翼系団体、武装集団。日本革命世界革命の一環と位置付け、中東など海外に拠点を置き、1970年代から1980年代にかけて多数の武装闘争事件・テロ事件(日本赤軍事件)を起こした[1]

 

俺の押しメンは、客を釣り過ぎなんで、客同士が一触触発です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

岸ンジャー は、現状、貧相な爺しか釣れてないです。

貧相かどうか、現場を見ないと分からんですが、

床下に100000ゴールドとか持ってる爺かもしれないし。

それが判別できないのが、インターネッツのいいところです。

 

>100000ゴールドの爺 (こんなん狙ってません。

>心臓替えると、人格が変わるとか記憶が移植されるという噂は本当ですか?

matome.naver.jp

>昔、鄧小平もよくこうなってました。

台湾の女の子が鄧小平が死んだよ!とか喜んでいたが、嘘ニュースでよくガッカリしていました。香港のリンゴ日報は誤報が多かったです。

蘋果日報 (香港) - Wikipedia

鄧小平は自然死です、多分。

江沢民は軍人(将校とかエリートらしい)とか呼んできて輸血してます、怖い。

まだ生きてますか?

 

天皇イルミナティの頂点とか書かれるの怖いし止めて欲しいんですけど、駄目ですか?

ヤクザの前で友達がオラついたみたいな、気まずい感じです。

この記事自体をイルミナティ(笑)がネタで書いてるなら良いですけど。

ryohappy.com

 

日ユ同祖論は、戦前からあったカルトです。青森にピラミットがあるとか、白人が混じってるとか、見てないので知らんです。君が代がイディッシュを基に作られたのは、似たネタがバカリズムか何かでありました(暗号で原爆を落とすとか、忘れました)。

ユダヤの親玉が天皇だと、ユダヤ人が公然と言ってくれるなら、いいんですけど。

ユダヤ人、ぜひなりたいです。

sekainoura.net

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

私のグローバル・ラノベは、だいたい、全てが押しメンです。

日本人だったり中国人だったり白人だったり黒人だったりいろいろです。

何人ならこうというプロトタイプはいません。だいたい同じだけの悪い人がいて、同じだけのいい人がいます。