グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

押しメン守り力は大事でないですか?(床下の100000ゴールド)

 

アイドルについてです。

岸ンジャーのところの、押しメン叩きについて書いたんですが、

アイドルのファンは、押しメン叩かれてどう思いますか?

 

どのブログかは、語弊があるので省略、かつてブロガー御三家で政治を動かすとか吹いていた人々ですが、内紛したか。

ただ、壺は私も言ってました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

リアル・岸ンジャーの方は難敵すぎて、まず物量で敵わないです。

彼の噂はまるで、コミンテルンイルミナティが本当にあるみたいな無双歴です。

だから、あくまでイメージ上の戦争です。

ヘンリー・キッシンジャー - Wikipedia

  • 歴代国務長官肖像画を省内に飾る予定でキッシンジャー肖像画をガードナー・コックスに依頼したが、背を低めに寸詰まりに描写されたと本人はいたく気に病み、描き直しの要請までしたが、コックスはそのままでいいと相手にしなかった。ただしコックスにも製作料が払われず、喧嘩両成敗となった模様。
  • 強いドイツ訛りの英語について聞かれた時「私は外国語を流暢に話す人間を信用しない」と切り返したことがある。
  • 国連難民高等弁務官事務所のテレビCMでは、ソ連から亡命したルドルフ・ヌレエフや、同じドイツからの亡命者のマレーネ・ディートリヒとともに、身近にいる難民(亡命者)の例として紹介されている。

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

あの御方(50)

jigokuno.com

 

 

同人誌の製作者は、概して、自分でキャラクター・ビジネスをやっていません。

書きたいことが書けなくなるのは、迷惑なんで、営業妨害です。

 

なんで、押しメン守り力は大事でないですか?

主役を張ると面倒になり、周囲の理不尽な注文をさばききれない人にとって、ファンっていうのは、ラクなポジションです。 

知らんうちにこの商売、拡大し過ぎて、変な利権とか、本当に要らないレベル、死んでよし。

真面目にプロの芸人とはりあいたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com


 

ただ私は押しメン自体がどうなろうと、興味ないです。

彼には彼の決断があり、私はストーカーではないんで、

日本中のどこを漁っても、癒着している証拠は出ないで大丈夫です。HEHEHEninjaid2000.hatenablog.com

 

岸ンジャーといえば、コミンテルンとどう違うのか、アメリカでは疑われていないんですか?

コミンテルンキッシンジャーは、好カードと思われていますか?

 

だた、コミンテルンが現存するなんて、田母神メンズしか信じてないですが(1943年に消滅)、キッシンジャーはまだ生きていて策動中らしいですが、高齢者の脳みそがどうなってるのかが気になります。

コミンテルン残党は赤軍と一緒に、北朝鮮とテルアビブに消えたんでないか。

 日本赤軍 - Wikipedia

日本赤軍(にほんせきぐん、英語: Japanese Red Army)は、1971年から2001年まで存在した日本の新左翼系団体、武装集団。日本革命世界革命の一環と位置付け、中東など海外に拠点を置き、1970年代から1980年代にかけて多数の武装闘争事件・テロ事件(日本赤軍事件)を起こした[1]

 

俺の押しメンは、客を釣り過ぎなんで、客同士が一触触発です。

ninjaid2000.hatenablog.com

岸ンジャー は、現状、貧相な爺しか釣れてないです。

貧相かどうか、現場を見ないと分からんですが、

床下に100000ゴールドとか持ってる爺かもしれないし。

それが判別できないのが、インターネッツのいいところです。

 

100000ゴールドの爺 の一例:

心臓替えると、人格が変わるとか記憶が移植されるという噂は本当ですか?

matome.naver.jp

 

昔、鄧小平もよくこうなってました。

台湾の女の子が鄧小平が死んだよ!とか喜んでいたが、嘘ニュースでよくガッカリしていました。香港のリンゴ日報は誤報が多かったです。

蘋果日報 (香港) - Wikipedia

鄧小平は自然死です、多分。

江沢民は軍人(将校とかエリートらしい)とか呼んできて輸血してます、怖い。

まだ生きてますか?

 

天皇イルミナティの頂点とか書かれるの怖いし止めて欲しいんですけど、駄目ですか?

ヤクザの前で友達がオラついたみたいな、気まずい感じ、

この記事自体をイルミナティ(笑)がネタで書いてるならいんですが?

ryohappy.com

 

日ユ同祖論は、戦前からあったカルトらしいんで、青森にピラミットがあるとか、白人が混じってるとか、見てないので知らんです。君が代がイディッシュを基に作られたのは、似たネタがバカリズムか何か、暗号で原爆を落とすとか、忘れました。

 

私のグローバル・ラノベは、だいたい、全てが押しメンです。

何人ならこうというプロトタイプはいません。どの集団にも、相当数の善人と悪人がいるのが普通なんでないだろうか?