読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

儒教は利権を付け替えたブラック企業で、ピッチ・ブラック(ドロドロの漆黒企業)です。

 

今のペーパーテストは、 誠実と一切関係ないです。

1、偏差値が上がることで、自分の地位が上がるからハマル(マウンティング)

(周囲の評価=イイネ!を集めたい浅ましい心理)

 (コレは進学など将来可能性とリンクした地位です。ただ頭が良いのはガリ勉で、逆に恥ずかしいです)

1、本人にとって何らかの面白要素があるからやります(知的好奇心)。

子供の頃の私は誠実のかけらもないが、ペーパーテストが得意でした。

 

もし誠実さを図りたいなら「意味のない占星術をひたすら暗記する」「写経」とかにしないと駄目です。

 

 

katohaya2125.hatenablog.com

 

バカや病弱がいくら頑張っても結果でませんけど、虚言止めましょう。

だったら、体力無い人とバカは、苦行を強いられる上に「不誠実」というレッテルを貼られる二重犯罪なので、ハナから産まないのが、誠実に聖跡を積むことです。

私は優生学が悪いとは一言も言って無くて、むしろ社会福祉です。

優生学は誠実です。

 

不可避的に訪れる環境変化(黒船や天災)に対応できない誠実信者が社会を牛耳ると、船が沈み、衣食足りて礼節を知る生活ができません。

人には最低限我慢できるラインががあります。

 それを超えたら死ぬか、人を殺して憂さ晴らしするかのどちらかです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これから、上のブログをよく利用しそうです。

面白いからです。

紹介欄を京大やIQ150など虚構で盛り(それを自分でマウンティングと称する芸人です)、面白文体で儒教をアゲるドドリアさん・ブログです。

 

戦闘力を透視するスカウタを持ってる日がNSA辺りにいて、ニヤニヤ笑っています。

多くの日本人(こと儒教信者)は、戦闘力の透視が全くできません。

実力主義が忌まれ、義理とか人情とか年功序列とか無駄なハコがあるだけです。

だから戦闘力を見ぬく人が、外から支配します。

ハコ猿は、永久に支配され、搾取され、泥水を飲む以外にありません。

 

プロフィールを本当だと証明したいなら、フェイスブック出すとか、知り合いのホニャララです、とか出してきます。

これは叩きではなく、単に面白しろさを褒めたついでに、自分の生命線を死守しただけです。

 

私は儒教は「ナマケ・オッサンのラクな仕事」だと思ってたんですが。

「無意味テストで誠実を競い合うドMがドMをコキ使うMMMMMMMM社会」らしいです。

Amazon CAPTCHA

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫) 文庫 – 1999/7

儒教は派閥が2つあるみたいです。
ninjaid2000.hatenablog.com