グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

衣食足りて礼節を知る

 

今のペーパーテストは、 誠実と一切関係ないです。

1、偏差値が上がることで、自分の地位が上がるからハマル(マウンティング)

(周囲の評価=イイネ!を集めたい浅ましい心理)

 コレは進学など将来可能性とリンクした地位です。ただ頭が良いのはガリ勉で、逆に恥ずかしいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、本人にとって何らかの面白要素があるからやります(知的好奇心)。

子供の頃の私は誠実のかけらもないが、ペーパーテストが得意でした。

もし誠実さを図りたいなら「意味のない占星術をひたすら暗記する」「写経」とかにしないと駄目です。

したら私は無意味なことが一発で分かるんで、サッサと消えています。

 

 

バカや病弱がいくら頑張っても結果でませんけど、虚言止めましょう。

だったら、体力無い人とバカは、苦行を強いられる上に「不誠実」というレッテルを貼られる二重犯罪なので、ハナから産まないのが、誠実に聖跡を積むことです。

私は優生学が悪いとは一言も言って無くて、むしろ社会福祉です。

 

不可避的に訪れる環境変化(黒船や天災)に対応できない誠実信者が社会を牛耳ると、船が沈み、衣食足りて礼節を知る生活ができません。

人には最低限我慢できるラインががあります。

 それを超えたら死ぬか、人を殺して憂さ晴らしするかのどちらかです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

日本はいわゆるデスゲーム状態、

戦闘力を透視するスカウタを持ってる人がNSA辺りにいて、ニヤニヤ笑っているかもしれません。

ニヤニヤ笑おうが、笑うまいが、無能な管理者は迷惑です(テレビ画面に出てくるような人のことではありません)。

笑って能率が上がるなら、いくらでも笑って欲しい。

 

多くの日本人は、戦闘力の透視が全くできません。

実力主義が忌まれ、義理とか人情とか年功序列とか無駄なハコがあるだけです。

だから戦闘力を見ぬく人が、外から支配します。

 

私は儒教は「ナマケ・オッサンのラクな仕事」だと思ってたんですが。

「無意味テストで誠実を競い合うドMがドMをコキ使うMMMMMMMM社会」らしいです。

Amazon CAPTCHA

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫) 文庫 – 1999/7

私はコレ、あんまり批判的意味合いを感じない、ただの作者の趣味でないか?
三島由紀夫がコレ好きだったそうで、彼も性的倒錯者です。
絵柄がかわいらしい、江川達也が漫画家したようなのでゼヒ見たい、
 
汚いエロ画像などは通常時には見たくない、美人の凛とした裸が見たいのです。
見せろとはいってないよ、元々、私はスポーツクラブのロッカールームも女湯も300円くらいで自由にはいれまーす、ピンフ