グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

お前は勝手に人目を気にしてろ。

ザーボンさんから、ドドリアさんブログにツッコミを入れるシリーズ

脊髄反射です。

 面白くないので後で消しておきます。

 

ザーボンドドリアの顔、あとで検索して確認しておきます、

どっちかがイケメンなんで、それを相手にしないといけない。

そういうのが、この世界では面倒臭いです。

ソイツは変身してやっぱり怪獣なんで、どっちでも同じなんですけど。

ドラゴンボールよく覚えてません。

検索で画像が出てこないです。

www49.atwiki.jp

 

将来保守州とリベ州を分けるのに、客層の選別に使える良い素材と思いました。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ドドリアを引用)

「人の目なんて関係ないっすよ」という趣旨の発言が途方もなく浅いのは、結局「人の目なんて関係ない」と達観してかっこつけてる自分がかっこよく、それによって他者からの承認を渇望しているという根源的な矛盾があるからです。

 

ちがうよーん。

世界や気候の流れが読めない勘の鈍いバカは学歴詐称をし、儒教を目指すことがバレた。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

人は、その人目が温かく無害であるうちは、人目を気にします。

周囲に評価してもらうと、何かいいことがあると思うからです。

温室の子どもは、たいがい人目を気にし過ぎます。

matome.naver.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

疎外された不良児は、アウトローを気取ります。悪意のある人目が邪魔だからです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分を見つめる目が小汚く、搾取人と分かった時点で、人は生存の為に邪魔な人を追い払うことを目的にし始めます。

これが「人目を気にしない」状態です。

寄ってきてほしい人と、寄ってきてほしくない人を選別しているんです。

 

ソレが分かってない人はスリコギにされて死ぬ確率が高いです。

搾取人も福音を伝える人も、クソミソで見分けがつかないから、汚泥に塗れた悲しい人生をおくらないように気を付けて下さい、お終い。

よくわからない文章です。