読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

全然、遺伝子加工米でいいです。

遺伝子加工米に反対ギャーとか言ってるの見ると、

農奴をコキつかってカーギルから小銭を貰い、その金で自分は銀シャリ食べてる100歳の爺みたいのしか思い浮かばないんで、勘弁して下さい。

 

穀物メジャー - Wikipedia

 ↓とか、書いてあることは事実かも知れないが、「遺伝子工学は、陰謀だから駄目」とかいったら、日本にある農業大学を全潰すレベルです。存在意義ないから。

昔の人は、5歳で農作業します。

 

cosmo-world.seesaa.net

「遺伝子加工米くらい、私、食べますよ?」「だってお安いんでしょう?」

遺伝子加工米、ぜひ入れて下さい!

やる気のない山猿が、消費者と労働者(農作業するなら、少しでもラクな方が良いです)のニーズをシカツしないで下さい。

 

遺伝子加工米って間違いなく、「煙草吸ってる人」「酒飲んでる人」「福島や広島に生まれた人」「元から病弱な人」(以下無限)より死亡率低いです。

 

 

 

1、遺伝子加工米はニーズあるから(貧しい消費者と、ラクしたい農家に)、日本の農学部で作れば?

 1、カーギルの遺伝子加工米が1代で枯れるのがアコギなら、日本は1代で枯れない愛国・農民・遺伝子加工米を作ったら?

1、それができないでギャーとかいってる時点でお前自体が、カーギルと通じた売国奴でしょう?

 

 

ローマ法王に米を売ってる農村の本がありますが、土地がまず特別です、水や土がいいです(本にそう書いてあります)。

 

www.amazon.co.jp

 

補助金漬けの可能性のない土地へ、他人を連れ込んで殺すのは最低です。

痩せた土地を耕すメリットというのを下に書いたが、そういう目的をハッキリ出すなら、別です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>やせた土地を耕作するメリット(イスラエルとか )

「やせた土地を灌漑するビジネス」はイスラエルカーギル(5大メジャー?)辺りが無双してると思います。

ソレはジャイアンとか陰謀じゃなくて、必死で努力した結果です。

向うの言う努力は根性論ではなく、効率の良い努力です。

(ドイツの週34時間労働)

 

 

diamond.jp

↑だって、投資野郎のカラ上げの可能性はあるが、「明治からゼロ戦伝説はどうなの?」

 

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

イスラエルは、地味に仕事してます、「ドイツ人にソックリです」。

 ソレをいちいち悪玉扱いして、逆切れしてる粗チンだから、血筋が途絶えるんではないか。

 

 

>農協は小泉ジュニアの担当みたいです、知らんで失礼しました。

知り合いが農村なんで(意味不明な言葉)、

よく絡まれる関連で、面倒くさいので、いくつか書いてありますが、どうか無視して下さい。

www.huffingtonpost.jp

>私は白米を食べないので、消費者の声としては無意味です。

ninjaid2000.hatenablog.com