読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

地域のクソミソ・テンプレを何とかして欲しい。

私は低学歴の知り合いいないので(注1) 、本当か嘘か知らないですが(かといって高学歴の知り合いもあんまりいないです、孤独です。何もしてないのにフェイス・ブックからアク禁されました)、

マイルド・ヤンキーが家庭を大事にしてるデータがあります。

matome.naver.jp

ならアラフォーの羊水腐った女(同年代からクソミソ自虐やめろってクレームきました。産む気ある人は「羊☆貴女」、産む気ない人は「腐り」これでいいですか )を執拗にストーカーする必要どこにもないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

20代のほとんどが恋愛も結婚も興味無いデータがあります。

www.cross-m.co.jp

 

棲み分けしたらどうですか。

マイルドヤンキーはスクール・カーストを牛耳り、そのまま大人になって地方を牛耳り、俺たちは圧力団体化するから見習えよ、という態度です。

都心へ行ければいいが今の人は金ガネーヨ、志しかない。

なんで、クソミソ・テンプレ止めて下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/4/d/4d466498.jpg

>しかもマイルドヤンキーが足りてるなら、ストーカー要らないじゃないですか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この中の誰かが嘘をついてるか、連絡が取れてないか、

互いに互いが気に入っていないのでゲバっているかです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私の集めてる人材はコレです(人集め力があろうが、なかろうが、広告を出すのは自由です)。

同時に蠅避けになってるし。

自分が単細胞マッチョのスリコギにされない為に、有能な経営者や能率重視の人が欲しいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

人材を集めているというのは、

仕手やって相手の会社を潰したりとかではないです。

私にはそういう力が一切ありません(見ればわかるが)。

経済の流れで不可避的に潰れた場合に、その人がドヤ街に行く前に交渉を掛けてみる、くらいです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分の居住区がドヤ以下と言う可能性は、無いと思いますが、不明です。

インテリに聞いてみないと分からんです。

ドヤより地理的には遠いです(ひかりで1時間くらい?)、東京へ通学、出勤してる人はいました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

matome.naver.jp

>地域内の政敵の宣伝をするくらいには懐深い(奴がどういう奴なのかは、会ったことが無いので不明です。

鬼畜名文家は多いです。とくにユーモア系に多くない?井上ひさしとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はマイルドヤンキーのマッチョ・カーストにスリコギにされたくなんで、知能差社会に賛成です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

www.amamiyashion.com 

d.hatena.ne.jp

 

知能のところは何でも良いです、マイルドヤンキーは苦手とか、ニッチな仕事ができるとか、

マイルド・ヤンキーは、のんべんだらりと生きていて、かつスクールカーストの要領で、他人にマウンティングしてくる人です。

隔離しないと互いにマイルールを熨斗付け合い不幸です。

その方が互いに互いの能力を発揮できて、互いに幸せになれるし、無駄ゲバがないです。

 

(注1) 

低学歴の知り合いはかなりいます、だが同窓会に1回行かなかっただけで、2度と呼んでもらえなくなりました。

ですが、ヒキコモリとかいじめられるのが怖いです。

呼んでほしいが、無理強いはしない。

ウェイー界隈への対処法は、

美容院(1000円カット)だと、終始無言で寝たふり、髪型の話と、すみません、ありがとうしか言わない。

そういう感じで、引き気味です。

www.j-cast.com

 

 

>違います、マイヤンルールに合わない人が、命からがら都心に逃げているんです。

今の人は、学校にかよってないわけではないから。

マイヤンとF俗女子は別人種です。

 

貧困に陥る女性の多くは家族関係に問題あり。風俗業の女性には知的障害者も。家族や仲間と支え合い現金生活少なくても豊かな生活をおくる地方のマイルドヤンキー女性の暮らしに関心した→鈴木大介 の 最貧困女子 via