グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

個人史を盛らない理由とか。

このサイトを真に受けている人はいないんで、これ自体滑稽ですが、

ここに書いた個人史を捏造とかしてないです。

政治ゴロの情報は、ネタ元が嘘つきなんで仕方がない、毎回、ネタかもしれない、と付記しているつもり。

 

 

私の子供の頃は、データが取られてないので、嘘はつけますが、

ソレも大金を使って情報を吸い上げて調べ上げることは可能です。

私立探偵か、警察が。

「嘘をつくと後始末が面倒臭い(帳尻合わせに掛けるコストが要らない)」

「全ての軌跡を全部取られている今の人に、その状態でどうやって生きるか参考例にしてもらいたい」

「自分の本性と整合性が取れなくなり、平衡感覚が狂いデメリット」

と判断して正直に書いてます。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は人生の棚卸が終わってます。

反省点はだいたい洗い直しました。

 

今の人は個人情報を怖い人に全部取られてます。

NSAか日本か中国の暗黒政府か、知らんですけど。

ドント・ビー・イービルのグーグルか、スパイダーマンか。

人目が怖い、失敗が怖いでは、負けが込みますが、どうでもいいのですが、

試行なしに出したことの無い商品は存在しない。

 

逆に人々へ自分の個人情報や、先達のロールモデルを渡して、人生の勝率を上げ、全体の生活水準を上げる方法もありますよ。 

 

自分はほとんどの情報の真偽を直感で選別できると思えるレベルまで来ているが、

それがまだ上手く判定できない世代の人を、遠目に心配しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレが胡散臭いという指摘は見たことがありますが、

www3.nhk.or.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

どうしても情報を渡してくれない場合は、誰か勘の良い人が見抜くとか、効率の悪い方法になり、勝率は下がります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com