グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

フツメンにハイスペック外人が寄ってきたらどうするか。

私は、昔、金と国籍目当てで外人にアプローチされたことが、複数回あります。

都心と留学先です。

国籍自体は持っていて、ただの暇つぶしの人も混じってます。

全員、いい人でした。

 

私は自他ともに認める、カモ顔です。

キツイ内面とギャップがひどいので、人が逃げて行きます?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

が、逃げられる前に自分から引いてるので、大丈夫です、セーフ、セーフ、

チキン・マインドの傍観者体質です。ギリギリまで見物しておいて、火の粉が飛んできたら逃げるタイミングとか上手いです。数字が分かれば株で今頃ビリオネア(妄想)

 

それで性格いいイケメン外人は、以下のような連中でした。

1、ナンパ。

1、コンビニ店員。

1、大学の留学生。

1、流れ者、季節労務者か何か。

1、バックパッカー

が、何となく直感的に何か変でないか?と思って、ある程度、仲良くなってみるものの、あまり深入りするまではいかず、引っ越しなどもあって、縁遠くなってしまいまいした。

 

当時の自分に、日本のパスポートは高いとか、そういう知識は一切なかったです。

ただ、自分が普段男性から受けてる市場評価と違わないかと不信に思いました。

そのせいか、危険センサーが働いて避けました。

日本国籍持ってる人とは続きました。

偶然といえば偶然ですが、危険センサーが鳴ったか鳴らなかったか。

 

 

ヒキコモリの私に一般的に言う婚期は無かったと思いますが、

思い返すとソレが婚期といえば婚期です。

タラレバがあるとしたら、それがタラレバです。

 

外人フェチではないんで、外人狙いで外人の多いところに敢えてつっこんでいったりはしてないんですが、海外文化とか、嫌いでないっていうか、外大が第一志望だったんで。

未だにこんな路線です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

アレ(パスポート外人、ハイスペック)を、

避けたのが、良かったのか、悪かったのかが、不明です。

彼らの地元は貧しくて、就職先もなく、切実なケースもあります。

日本で働いたら、良い労働者になります。

それは後年、本や映画で仕入れた知識です。

 

だが、当時は直感で避けました。 

本当にタラレバです。

突っ込んだ結果、どうなったのか、とうのを知りたいです。

他の情報も欲しいので、あとで外人の体験談のサイトなどをさがして貼っておきます。

 

これは「そのイケメンが惜しい」と言う意味で無く、「そこが、どういう業界なのか」「結果が知りたい」という旅行者、ライター臭い好奇心です。

結局上のような半端な募集などを掛けて、様子伺いです。

コレのストリート・ファイターのような感じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

カモ・フツメンから、交流試合にステップアップした、つもりであって、外人は手ごわいかもだぜ?

 

 カモ顔の人、対策講座:

エウリアンとかクレームの多い人は参考にしてください。

j-town.net

lechatdusamedi.hatenablog.com

お前はカモ顔で、防衛本能が薄いです。

ただ、誰もカモられないと、自分のところにくるかもしれないので、やっぱりカモはカモられていても良いです。

ヤバそうな人がいたら、目を合わせない、避ける、などすれば、コスい商売人は寄ってこないです。

唯一、受けたスカウトは「エキストラやりませんか?」

ホストは声かけてこなかったので、彼らはカンがいいです。