グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

子育てサイトは嘘が多い?

 

itmama.jp

 

全然違います。

OK例とNG例が全く逆になっています。

(1)「お片付けして偉いね」・・・ママが見ていない場所では片付けなくなる危険もあります

偉いのは嬉しいです。

(1)「おもちゃ、片付けていると部屋がすっきりして気持ちがいいね」

他人の感性を一方的に押し付けられているようで、不気味です。

あなたと子供は、違う人間です。

見えてる世界も違います。

 

 

親と性格が違うのって、どうしたらいいのか。

私も親と性格違いますが、 もう和解してますから。

「生まれてきてすみません」状態です。

それでナニーやアブレ・オサン(オバサン)を活用するなど、多くの人と触れあったほうが良い論者です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分が、

人の評価ばかり気にする人なのか、

人の評価を気にしない人なのか、

自分でも分かりません。

 

人の評価は、娯楽と安心と情報と金が手に入るなら欲しいです。

クレーマー客の評価はゴキブリが出たのと同じで悪寒しか湧きません。

欲しい客は狙うし、要らん客は要らんです。

 

上記例は、検索で偶然踏んだサイトで、他のコンテンツは見てないです。

子育てコミュニティは、泥沼でゲバが避けられないので、まず入りたくない領域です。

ゲバるので産めセクハラ止めて下さい。