グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

チェリーの相場

チェリーからは金の臭いがし過ぎです。

前に、農家からさくらんぼが大量に盗まれたっていうニュースがありました。

 

>異性にたいして、気を配りたくない人はいます。

気を配るのが楽しくない人です。

逆にいうと主導権はあげるからラクさせて派です。

金を上げるから黙って従って派もいます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

で、チェリー検索しました。

森友学園(アッキード)が、「さくらんぼ小学校」とデジャぶった人いませんか?

dic.nicovideo.jp

 

 

また変な検索ワードを入れてしまいました。

これは「トランプ セックス」よりは恥ずかしくないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

子供の頃に「チェリーのまんま」っていう少女漫画がありました。

クラスの女子に人気がありました。

処女、童貞は妄想の塊ですか。

その漫画は、中身がエロしかなく、くだらないですよ。

少し下の世代へいくと快感フレーズです、多分。

新條まゆ - Wikipedia

編集に書かないと殺すとか言われたとか言われないとか、前に炎上してたのは彼女か?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

チェリー市場が来てるのか来てないのか知らないが、

それを見ているうちにF俗店のスタッフみたいな気分になってきました

宿敵はK国の宿屋です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>リェリー市場ってこういうのらしいです(同業他社の例)

ヒドイですね!(偽善)

rocketnews24.com

ラッセンエウリアンかどうか知らないけど、ラッセンはあまりにダサくない?

世の中にダサイ方が好きって人が一定数いるのは、ヤンキーとか料亭のヒヒ爺とか見てると分かります。 

 

>私はクリスチャン・ラッセン展があっても、まず行かないし、「金を貰わないと、見ない」というレベルです。

仮に、世界の現代美術が評価していても、ガン無視です。

aniram-czech.hatenablog.com

 

↓半分はチェリー男子支持だって!

 

sirabee.com

 

だけど「試したことが無いから不良品かも知れなくない?」

「チェリー男子は返品可能ですか?」

「性経験と買い物との相関性を調べたら、売れるのでは?」

「自分好みにカスタマイズとか、そういう支配欲ありか、ナルヘソ」と思いました。

 

私はヘタレで、放流したい派です。だが、どっちでもいです、気にしない。

matome.naver.jp

 

他人の領土に踏み込むつもり無いです。

ハイハイ、思う存分Fワードをコメント欄に書きこんで下さい。

私は珍毛と鼻毛の区別がつかない人間です。

たまには炎上しないかしらん。

チェリーの妄想力、無駄な攻撃性はすごい。

インターネッツを炎上させてる人の9割は童貞、童貞結婚でないの?(偏見?)

 

だが、私はココまでで何か童貞の気に障ることを書きましたか。

「彼らがカモられないように注意情報をダ出し(カモ顔対策、私もカモ顔なんで、他人にナメられてしょうがないです)」

「半数が童貞好き、というリンクを貼った」

大丈夫だと思うが。

 

 

↓に電車内での迷惑行為ランキングっていうのがありました。

信憑性は政党支持率並みですが。

sirabee.com

 

スピッツのチェリーはイイ歌です(オバハン臭い)

が、歌詞を覚えてません。

童貞=ポエム力ですか?

自分は文章書きなのに、ポエム能力無いと思っていたので反省しました。

だけどソイツ、ナルシストでない?良い人だけど、亭主関白で面倒臭くない?(特定しなくていいです)

金の管理が下手で、ポエムに釣られた女子を苦労させたりとか。

shindanmaker.com

 

 

 

 あとで関連リンクをはっておくが、チェリー市場に湧いてる例は大量にあるので、キリがなさそうです。

agrin.jp

↑キャラバンが立ってます。

ネタなんだろうけど、「さくらんぼ 盗難」で探すと、盗難監視カメラ(ハイテク)のサイトですら、30年前?くらいローテクなのが味です。

 

 

 >トロフィー・ガールか。

コイツ、トランプでねか(どこかの田舎弁)。

ただトランプは商売コスイが、家族に気前いいの噂もあります。

diamond.jp