グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

童貞VS童貞でない論争2

私はセックス市場からは降りてる宣言してるんで、金の臭いはしないです。

大丈夫ですよね?

ただネタにしたいだけです、同人誌ですから。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は女心を知らないので、エッそうなんですか?

laurier.press

上記のステマ確率は高いですが、書いた人はレベル高いです。

雑草と一点ものの違いですか?

雑草は抜けば抜くほど生えてくるが、一点ものは大切にしないといけないとか。

 

 

多分、植物市場ってあります。 錦鯉とか。

過去の恋人がどういう人って、重宝すんですか?

対面で他人から情報を取るのが下手な人には、向いたデータな気もします。

一度駄を踏んだら駄ってことはないが、修復には時間がかかります。

駄メンを踏むな、とは思う。だったら童貞のままのほうがいいいよ。

 

だめんず・うぉ〜か〜 - Wikipedia

josei-bigaku.jp

 

市役所の福祉課で、「駄目な恋人を踏んで癒して欲しい課」っていうのを書いてますが、まだ書き終わってません。

消費者クレームセンター (名前失念)みたいのです。

 

 

私はこんなこと言ってないです。

恋愛トークは難しくないですか?

自分のことをウサギと例える人は何?

私はサルとかマントヒヒくらいしか言われたことないです、ゴキブリとか。

 

 

 

ネタなんだろうけど、「さくらんぼ 盗難」で探すと、盗難監視カメラ(ハイテク)のサイトですら、30年前?くらいローテクなのが味です。

agrin.jp

キャラバンが立ってます。

 

 >トロフィー・ガールか。

コイツ、トランプでねか(どこかの田舎弁)。

ただトランプは商売コスイが、家族に気前よさそう。

 

diamond.jp

 

エンター・テナーは、あまり嫌いになれない、ヤバイ角度をよければいいじゃないですか。思いっきり事故ってしまったのが、総連か森元かでモメモメです。そうでもない?