グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

難民を増やしてはいけない

海外ラノベを書いてて気が付いたのは、自分のアイデンティティは難民でした。

卒アルみると見た目も難民です。

よくジャワとかインドとかあだ名つけられた人いましたが、高校は進学校なのでそういうキツイことは言われてません。

 難民増えたら困るから、増えろというのは止めましょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

 

幼少期の自分を潰した相手を、同じ人間と思えないというレベルは近いです。日本で嫌な目にあった外国人が、反感をバネにのし上がり、血も涙もない売国奴になってしまうのと似ています。

売国奴って何ですか。

売国奴のキーワードで検索してマトモなサイトが出て来る率は低いのは分かってましたが、他に探し方が分からないんで、こんなんです。

 

>右から見た売国奴です。

matome.naver.jp

www35.atwiki.jp

コレなんか派遣失業者を部落とか言ってるけど、大丈夫なんですか?

ニュアンスにもよりますが。

派遣村に潜入取材とか行ったことないから、知らないです。

「湯浅誠」が「いた」時代~水島宏明さんに聞く「反貧困」ブームとこれから | マチバリー

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

外人の噂の流れる、大物財政界の例が欲しいんですけど。

 

socine.info

私はヤクザではありません。

ヤーさんのすることが、合法か違法か気になりました。

1930年頃のシカゴマフィアのカリスマ (誰だっけ)が最後につかまったのは、脱税です。タックス・ヘイブンの無い、牧歌的な時代です。五菱会がスイス銀行で捕まったり、捕まらなかったりです。 

www.swissinfo.ch

diamond.jp

 ヤクザは無駄に人を殺さない、らしい。

 

売国奴の英訳が出て来るとは思いませんでした、イイネ。トランプも使わない単語がイッパイ。

eigorian.net

トランプ、キンタマっていうか?他のサイトにも、普通に載っていました。

ニュアンスは分からん。

 

 

どういう要素で難民なのか、にもよるんで知らないけど、

この手の話で、あたりかまわず怖い人にしようとは思っていない、分業、分業です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

20代くらいの頃まで、一方的に洗脳され、適応できないのは自分が全て悪くて、ゴミだと思っていました。

今でもゴミだが、少なくとも奴らより知能は高いので、とにかく向うの態度が悪いです。

自分のところのクズ物件を、タダで宣伝しろとか迷惑です。

クズ物件紹介したら、こっちの信頼が落ちます。

自分でやれよ。1億払えよ、とかゲバってます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が人からどう思われているか知らないが、

集団に適応できない人をゴミだと洗脳するのが、日本の地域です。

 

ゴミ扱いした相手に子供を産めと脅迫する辺りに、奴隷商人の本性が出ていて、逆に笑いものにしたいです。

人をゴミと洗脳するくらいなら、ハナから産むべきではありません。

ゴミは社会に要りません。

 

 

知識とは無知の涙を知ってから手に入れるほうが、よいか。

 

当時の日本はまあまあリベラルで読書習慣が多く情勢分析につとめたのと、

20代くらいで適当にイケメン・オッサンを捕まえてゲージを回復させたんだが、

オッサンはただのオッサンなんですが、対人マナーとかすごかったです。

働いている人の醸し出すオーラとか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

日本が嫌いな人は、本当に日本嫌いだと思う。

売国奴と呼ばれている人たちをよく見れば、日本の一部なんですよ、ほとんどの人が群れているでしょう。難民は、そういう売国奴(仮名)を見て、どいつもこいつもクソだな、と思ってしまう人ではないか。適当に作った単語、乱造し過ぎです。

オイ、汚れ仕事やってこい、ワン、いわないからタコ殴りにあうのだろうか。

 

 

私は書籍や映画を通じ、世界に多くの人がいて多くのシチュエーションでその人なりに生きようとしている、という事実を知り、励まされました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

途中、どうでもいいことが書いてあり(誰もお前の素状は聞いてない)、後で直しておきます。