読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、このサイトは書き直し中で、文章崩れています

追々直すので少し待ってください。

男を斡旋しないで下さい。

私のライフスタイルは売り物ではありません。

10億ですか、ですね。

他人の身柄を宣伝目的で勝手に使うならその位払わないと。

ソレ(10億)、親族や気に入った人に渡して、自殺します。

自分のライフスタイルを、他人に踏みつぶされたくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

手口を知っているのにオレオレ詐欺にダマされる心理 | 日刊SPA!

私は12年くらいセックスしてないです。もう引退してます。

私に男の話は、分からないです。

 

いきなり「コイツと結婚しませんか?」とか持ってくる人が頭おかしいでしょう。

こっちは、その人のこと知らないです。

向うだって、私のことを知らないです。

そういう身売買に会う人が、気の毒です。

私が人身売買業者だったら、顧客に私のことは売らないです(自爆)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

相手が素敵な人だったら、少し姿勢を改めるかも知れませんが、

そういう素敵な人が私に回ってくるはずがないですから。

何を以って役所が住人のライフを商材にしているか不明で、商売上の都合とか真面目に詰めたほうが良くないですか?

 

人生、最初から最後までカモ顔でした。

ninjaid2000.hatenadiary.com

カモ顔講座開こうか。

生徒募集中です。

 

 

ソレは基本は詐欺です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

詐欺話はたくさん有ったので、もうはりきれないです。

手を変え品を変えと言うか、恐らくカッペ連中は本元の許可を取ってないし、M資金は本元が無い状態で10億くらい流れたそうです。知らん。

詐欺ですが、中には真面目そうなのが混じっていて手に負えない状態です。

 

 

相手は元はと言えば、そういう汚い商法をバラしたら、延々とストーカーしてきてもみ消そうとしているだけの集団です。

お前は全く信用が無いです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

こっちは勝手に信頼されたというより、カモ扱いされました。

私は生まれてこの方カモ扱いされるのは、慣れているので、カモ飼いの殺し方は1000通りくらい知ってます。

 

最近の怠慢役人は、他人の結婚をCM感覚でとらえて、変なのが湧きます。

カッペの持ってくるのは、トラフィッキングというのもあったが、

他人のライフを勝手に商材化っていうのもあります。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

最近の役人とその周辺にタカる蠅は、無駄に大きな花火を打って金を漁って逃げ、一方的な負債が利用された人に残ります。

 

そういう商法が多いです、ドレがアレとかはパッと思い浮かびませんけど、政界とか戦争とかに似た何かです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>やったから、やりかえされたとは思いません(要人が泡沫ネタにされたから何ですか?)。

ninjaid2000.hatenablog.com

私と彼女たちでは、スペックとついてる値札が違うから。

何も泡沫ブログにそんな詐欺を持ち込むことは無いし、巻き込まれたときの対応力がないです、こっちは砲弾がないから、クソ場に持ち込まれたくないです。

人生ヤバクなったら静かに自殺するので、放っておいていいです。

 

 

私は地元の図書館とかウロついているので「こういう者で、こういう用件なんですけど」とか声かけたほうが早いです。

互いに圧力を掛けあっている時間が無駄です。

ninjaid2000.hatenablog.com

こっちは「何で私のサイトを知っているんですか?」「どこで知ったんですか?」

「どういう手口で知ったんですか?」「顔晒して良いですか?」とか、いちいち蒸し返さないですから。

 

要らん客といる客は選り分けますが、悪い態度は取らないです。

要らん客にたいしても懇切丁寧に断り、対案や他のビジネスを提案するくらいはします。金をくれるなら宣伝くらい請け負います。人に恨まれないように気を付けてますから(本当か)。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

時間を無駄にしたくないんで。

私はモノ書きがしたいです。そんだけです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com