グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

日本人の身長を170センチに統一しようというサイト(仮)

 

お前は半島出身の顔面崩壊計画の一団だろう、そうだろう、中国かもしれないです。

顔で日本人に負けたくない(ムキー)。

yarukimedesu.hatenablog.com

 

コレ「日本人の身長を170センチに統一しよう」ってのと同じです。キモクナイ?

統一教会」「顔面偏差値統一教会」「9センチ統一教会

顔が悪いなら、その悔しさをバネにして他の面を、何とかして下さい。

世界の発明の多くが、生存のデメリットから来てます。

dtp-s2.seesaa.net

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そろそろ韓国の整形医も増えすぎて、食えてないだろう。

アメリカも団塊辺りが金つぎ込んでましたが、中流階級が減って、価格崩壊してます。

イモの多いホワイト・トラッシュが無双すると、整形業界は大打撃です。

 

だいたいマヨネーズ嫌いなので、名前が気持ち悪いです。

ソレ芸名だから、差別とかいうのは禁止よ。

自分で気持ち悪い名前をつけたのは、仕方ないです。

 

給食のマヨネーズ袋は、トレーのアチコチにすりつけて、少しでも食べなくて済むようにするのに苦労しました。

ポテトサラダは本当に最悪です。

 

マヨネーズは昔から人にゲロを吐かすのが上手い。

繊細×ブサイクが世界で一番不幸です。

一生スリコギ労働しても整形します。 

matome.naver.jp

 

その人は一生を整形につぎ込み、絶対に子供とかつくらんです。

次の世代に子供は生まれません(上の人々は除く、こういうのを、地頭悪いっていうんじゃないか、ティンコ偏差値が低いっていうんですか?)。

諦めましょう。

YES高須クリニック

 

金がなければ村中の鏡を割って回るか、絶望していつか殺人します。

 人の評価とか無意味なんですよ、顔や体はとにかく、自分で気に食わなかったら終了です。

 

お前、顔面偏差値いくつなんですか。

平均婚なんてやったら、ブサイクを押し付けられた美形が全員自殺するんでは?

そもそも逆顔面偏差値にしたら、セックスできなくないですか、

男性は立たないです。

女性はレイプされるかもしれないですけど。

ネタにマジレス、

YES

 

神経ザルのイケメンが一番です。

自分の顔面偏差値を鼻に掛けないし、無意識でイケメン・イメージが崩れるのが怖いので、まずオイタはせんです。レイプもしないし最高です。

 

無駄に顔の作りを均すより、良い方向に神経ザルな人を増やしたほうが良いです。

神経の作りは生まれつきです。

つまり少子化対策は、しないほうがいいです。

知障イケメンはクズ多いです、見てられないレベルです。

神経に触り、そばにいたくないレベルです。

 

 

私は都心に住んでいたときインターネッツで見つけた良さそうな目黒区の整形医に「顎削ったら、かなり綺麗になると思いますよ」とアドバイスを貰い、

ソレは帽子でカバーできることが分かり、結局しなかったんですけど。

ソコはアドバイスが無料で良心的でしたが、

料金見積もり表を見たら、勝手にパッチリ二重化とか入っててソレは要らんと思いました(奥二重)。

100万くらいでした。大したことないです、一生スリコギってことはない。

だが韓国医は1億くらい請求してきそうな気配がします。

やはりスリコギか。

 

前にインターネッツで「中国の闇医者で身長を伸ばした」って人がいて

私は顔より身長が欲しいですが(男子もそうだろう)、

手術はすごく痛いけど満足しているそうです。

本当ですか。ネタですか。

 

私は伸身長法(名前を忘れました)しか知らんです。

取り寄せたことありますが (お前どんだけ、闇深いの?)、

中身はただのヨガです。

私は効きませんでした。

コレは3万くらいと思います、覚えてません。

 

弟は牛乳で伸ばしてました。

清原(少年)は煮干しで伸ばしたそうでス(野球漫画に乗っていた)

昔のコロコロコミックに、かっとばせキヨハラ君っていうのがありました。

桑田が悪魔キャラで、当時は清原人気すごかったです。

 

闇深くて引いたかい?(昔のサーファーふう)

~かい?って今使われてますか。

 

 

人は自分と違う人を差別して、それは本能だから止められません。

幼稚園の頃とか、女というだけでキモがられてました。

 

劇団は男女差別がなく、けっこう天国なんでしょう。

地球上の半分は男性ですから、あまり被害妄想を持たない方いいーんではと思ったが、

どうでもいいです。

 

弱者がイラつくって、ブスなのに健気に生きててえらくなあーい?(ドヤ)

みたいな態度取って欲しいのですか。

 

どうでもいいことを書いたので、後で消しておきます。