グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

仮面をつけるコスト・ベネフィットはお高いんでしょう?

>↓私は違います(一例です)。

どちらが羨ましいか、真似できそうか。

katohaya2125.hatenablog.com

 

仮面をしている人は、仮面の中(または別の仮面)をバラされるのが嫌で、嘘に嘘を重ねたり、

他人に弱みを握られて脅され、社会悪をなす可能性はないのですか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

仮面の中は、NSAでも、私立探偵でも、直感でも、何でも見抜けます。

まずNSAと直感を避けるのは不可能です。

結果、愛人と冷めた家庭と二重スパイと政争と、みたいにならないですか。

 

この2タイプの、どちらが生存に有利で、どちらが社会の為ですか?

棲み分けが可能ですか?

永久にゲバらないといけないですか?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

嘘つけない、仮面をつけない人はアスペ疑惑、

単に並行タスクできない頭悪い人なんで、自白します。

お前の方が頭良いだろう。

 

ですが、上から、晒す脅すはこの先日常茶飯事です。

1本派の方が逆にやりやすいです。

タイゾーか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ、ソレで晒す脅す、ゲバってるコストが無駄だと思います。

バラされたくないなら、ハナからやるなよと思います。

 

 

>「見ていない人は不採用です」テンプレは誰が元なん?(検索しても出てこない)

社長のツイターを見て何の意味があるのか?

募集要項に社長のツイターを見ることて書いておけばいいだけじゃないですか。

nlab.itmedia.co.jp

社長のツイッターを見ていない人は不採用?ならば是非確認しよう! | お前ら、社畜で人生楽しいか?