グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

意見の合わない人とは、金で片づけるしかない。


私は他人(女子)の人生に、責任もないし、興味もないです。

1、ラクな仕事というバイトでいいのを見つける
1、相手にスペックを求める
1、妥協する
1、政府のやってるゲスイ仕事(私には詐欺の感じがします)に乗り、運がよければ食えます。
1、会社が倒産して落ち武者したハイスペックイケメンとシェアハウス辺りで住む

他にも腐るほどあるし、どれでもいいんでないですか。

選ぶのは本人です。

 

laurier.press

>そういうの好きな人は、↑この辺で適当に漁って下さい。

 信憑性は血液型占いレベルです。

こういうのいくらでもあります。

カッペはお前もそういうの作ったら、というかラブラブ・サイト(仮名)の編集所を突き止めて札饅頭持って行って地元の名前入れて貰えば?

 

 

 

>私は自分のライフスタイル押しではなく(主流派には真似して欲しくない人です、似た適性の人でない限り)、適当に振り分ける人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私個人は少子化対策がレイプと化している地域を鬼畜と感じますんで、抗議してます。

世の中は運と実力、勝負勘です。

私は実家の金で食いつなぎ、物書きとしてやろうとしています。

その市場で言ったら、今現在、「虚言本」とか「無駄なものが売れている」と思います。

「実家の金で食ってる私がセコイなら」「官製市場を作ったソイツらもセコイです」

「私が売れるべきだと思っています」

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

あんたの人生と私の人生は別モンですし、取るルートは別モンです。

うちの金は有限で、もう公金もでないですから、病弱の障碍者が増えても家系にダメージです。

家はイケメン弟が継いでいるので、無駄増えは要りません。

お前にとっては他人事だが、私や身内にとっては死ぬか生きるかの一大事です。

日本だって鎖国するなら、無駄増えはいりません。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は身内以外の役に立たない老人を養う気はありません。

老人のかなりの部分が(単に役所に図々しいのが溜まってるだけかもしれないが)、役に立たないクセに嫁とか騒いでいる公害です。

無能で未来のなんかまず1ミリも考えてません。種としても家族のメンバーとしても公害です。

私に詐欺商品のオススメはできません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もう道路を作ってくれた昔の恩とかいってる状態じゃないです。

恩の為に未来を廃墟にする意味は私は無いと思うし、

今の年金は官製市場とか日銀砲とかに使ってるだけで、有志で募金でもして下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

親族は未婚野郎が多くていつも正月は微妙な雰囲気になりますが、

コイツ素材はいいんでない?と思う人は勝手に売り込んで、パートナーを見つけるフラグも立ててます。

ソレも本人が俺は要らんといえばそれまでです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

お前の身内のことは、お前が勝手に何とかして下さい。

外野のヤジはチンカスです。

誰だって得意不得意に基づいた自分に有利な生存戦略が要るので、クソミソ・テクニックはやめましょう。

変な地域ファシズムが蔓延ると、全員が全員、上からの一方的な押し付けで、自分の生存にデメリットな生存を取らされ、全員がスカ札です。

カードゲームでいったらブタ積みです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もしアナタの目の錯覚でココに影響力があるように見えるなら、

トットと金払って (大した金は取らんですよ、ヤフオクの1000万のモテる商材じゃないです)、広告を頼んでください。

ninjaid2000.hatenablog.com

ヒドイことを言ってるのか何なのか、自分では判定不能です。

あなたも是非この姿勢を真似して下さい。