グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

女子高生を仕切るひとまとめ暫定

 

JKビジネス - Wikipedia

1990年代以降の男子学生が、オタク、ヒキコモリになったのは宮台のディス・インフォーメーション(日本の女子高生は、オッサンのツラを札で引っ叩いて、ゲハゲハ笑っているという誤情報を全世界へ拡散した)のせいです。

 

どうしてごく一部で、オッサンに女子高生が売れたかというと、オッサンの高校時代の初恋ノスタルジーのせい(今はくたびれた暮らし)らしく、もうあの時点で、制服廃止したほうがよかったです。

が、今度は秋元が、20代に制服を着せ始め、だったら自分の今の私生活を誇れるようにすればいいのに、中年にはあきれます。

学校はラクゲーで、いい思い出だらけで、かつその生活は、ほとんど戦力になっていない、永久ループの子供カルトです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

内なる辺境の人々 × 宮台真司

wol.nikkeibp.co.jp

当時、2ちゃんねる社会学板の半分以上に宮台死ねとか書いてあって、全く機能してなかったです。

社会学者のアンチに、ネトサポがいるとは思えないが、いるかもしれないで、不明です。

例えば(安倍のバック)日本会議は、初期から2ちゃんねるに住みついて世論操作して、のし上がったそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

イケメン男性から、俺は熟女フェチでないというクレームをいただくのですけど、これといってヤレとかいってません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

子育ての聖跡を積むマザーたちに敬意を払い、電車のベビーカーにケリを入れるのを止めませんか?くらいです。

日本の家制度は悪い方にしか作用してないです。ゴッドマザーは他人の持ち物で妬ましいからイビルとか最悪で、全然愛国でも郷土愛でもないです。

 

私は生まれた瞬間から女に選択権自体が無い儒教が最低だと思うので、JKビジネスはそんなに気にしないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私のところにトラフィッキングや女性ビジネスを持ってくる阿呆がいて、ソイツがこういう記事の原因です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

秋元、宮台など、女子高生への仕切りに対する、他の人の意見はこんな感じです。

仕切り屋さん♪(駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

cosmickinoko.xsrv.jp

ninjaid2000.hatenablog.com 

business.nikkeibp.co.jp

性別不問で、タカられるのがラク、頼られるのが生きがいというタイプはいるようで、棲み分け推奨です(マジノ・ライン)。

 

 

 

>ココはこう見えて(どう見えて?)、女性の待遇改善委員会で、労組です。

ですが、気に入らない人は、スルーしていいです。

どんな世界にも自分から自分の人生を大変にする人、根性論者はいるし、どうでもいいです。

 

 

 

 

ママコミュは会社以上のヒドイ村社会で、しかも会社みたいに仕事をがんばったり、人々に気を使うと上手く行く、みたいなシンプルな構造をしていないです。

女社会では、努力とか1センチも報われません。

向く人には向くかもしれないが、向かない人には、圧倒的に向かないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

専業主婦がラクという幻想が蔓延っていたり、会社を止めるとラクになれる、と思っている人が多いですが、砂上の楼閣です。

例えば子持ちの女性がパートで働いているなら、ルーム・シェアとかして独身女性同士で、パートで働いたほうが生活水準いいと思います。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

まあ自分はリベラルですが、保守にも対応できる人というより、変な蠅が湧いているんで、

パトロンが欲しい人と、金余りオッサンの架け橋状態になっていて、チケットあまってます。応相談、って胡散臭いことこの上ないんで、ただ女子高生を仕切ってはいないんですよ(見ればわかるが)。

人には向き不向きがあるってことです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

金☆脳ではありますが、言わせてもらうと(何で?)、私は自分だけが、金☆脳なんではなく、日本、ちきう、総体的に、金☆脳です。

 

だから自分の金が、イマイチ貯まらんのかもしれません。

コレはレッド・オーシャン(削り合い)で自分1人が儲けたいから、ウソ情報を流してウマウマしている人とは、逆スタンスです

(どうしてケンカを売る?)

それに、自分の金儲けの方法も、そんな潔白でない気もするし、どうでもいいです。

 

ハッキリしているのは、私は、上を見れば分かるように、レッド・オーシャン(同じ土俵で削りあい)ではなく、ブルー・オシャン(差別化)売りの人です、4649(よろしく)

 

 

>違う派閥の人を考察してみたよ。

向き不向きなんで、ゲバっても意味がないです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

>ネットサーフィン(死語)していたら、こういうのも出てきました。

agilemedia.jp

 

>HOMOのお前はこれでも食ってろ。

やらないか - アンサイクロペディア

世界に広がってます。

knowyourmeme.com