グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

鬼婆が人を鬼婆と呼ぶ鬼婆ループが発生しています。

今サラサラサラ。

リプロダクティブ・ヘルス/ライツとは | なぜ女性支援か | 国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)

d.hatena.ne.jp

こんなのが日本のリプロダクティブ・ヘルスの研究家だそうで怖いです。

こんなのをもてはやしている老人は、お前の首に匕首がつきつけられてるのに気が付かない、感性の鈍すぎる要らない生物です(俺俺詐欺師は、コイツらからカモって、良い人にバラまこう)。

chinkasu-gomiuyoku.cocolog-nifty.com

matome.naver.jp

彼女は鬼婆なので、他人を徴兵して殺すのは当たり前です。社会に役に立たない肉体は焼却処分しましょう。226の将校みたいに要らん自分の体を燃やして後世を感化させよう。

 この手の鈍い奴を見ていると、俺俺詐欺すら自然淘汰の気がします。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

鬼婆の言う、痛みを与える文脈でいったら、男も痛い思いをしないと不公平なので、

まず男性を徴兵で痛めつけて血を流して貰わんといけないです。

例えば男性は徴兵に加えて、生理の代わりに死ぬほど輸血をして世界貢献し、ソレを国防産業にしましょう。世界各国に恩を売っておけば少しは違います。

こんな鬼婆を放置するから、日章旗は中国人から生理用ナプキンに似てるとか言われます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は恋愛でDNAを選別しないのは駄目だと思うのでハナから駄目です。

だいたい出産を怖いと思ってる時点で、子育てには向きません。

子育ては戦争です。

 

内田樹の研究室 2006: 『オニババ化する女たち』

上のサイトは内田樹風評被害でないか?と思ったが、アマゾンを見ると鬼婆と内田は友達らしいです。内田樹の内心を忖度して書くサイトか、ボットかです(最近内田はホームページを畳んでるのか、検索しても出ません)。

イスラエルでレビナスの再検討か何かあったんですか(適当)

 

内田樹江沢民に輸血するといいよ、江沢民人民解放軍のイケメン将校の輸血しか受け付けず、それで100歳くらいまで生きてます。 

鬼婆の血はどうか、知らんけど、女マッチョの血、買いませんかって、江沢民に聞いてみれば?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

女の体育会系と儒教は、だいたい同じです。

頭蓋骨の中に脳みそがなく、肉体以外に価値が無い奴の最終処分場です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 私はお前と違って脳みそが売りなので、コイツラに肉団子にされたくないです。

何だったらその手の肉団子を、警察や自衛隊みたいに社会から隔離して欲しいです。

愛国的なネーミングつけて適当にやって下さい。

 良い待遇と優等生のプライドを与えつつ、むやみやたらに他人に殴りかかってこないようにしないといけないです。

 

>アマゾンの方が説得力があったので、この駄文はどうでもよくなりました。

Amazon CAPTCHA


「看護婦さんで美人で独身の人は、医者と不倫している」
とかかれています。こういった偏見、本当に多いんです。
大学の先生がこういった偏見をさらに助長するのは
やめていただけませんか?本当に悲しいです。

 

95歳になるおばあさんに世間話がてらこの本の内容について聞いてみました。
その方が言われるには、昭和に入るまでは医学が未発達で子供が死にやすく、10人産んでも成人するのは3,4人、うち男子は1,2人だったとか。
跡取りの男子をと思えば10人近く産むほかなく、養子ではダメだという家のお嫁さんは度重なるお産で体を壊すことも少なくなかったそうです。
子供を産んでも半数以上が7歳までに死んでいき、その度に次の子を、男子をと言われた昔の女性が、多産することで身も心も満たされたというのはどうだろうねえ、とのこと。

それに、昭和に入って子供の死亡率が下がってからは、今度は人口増加による食糧不足が問題になり、海外への移民が推進されたそうです。
そんな社会情勢下で何人も子供を産めば、「計画性もなくむやみに子供を産む女」と世間から白い目で見られ、それはそれは肩身が狭かったのだとか。
人口増加の時には「何人も産む女はだらしない」で、人口減少になったら「たくさん産まない女はオニババ」とは、いい加減にしてちょうだいと思うわねえ、と彼女は言っていました。

 

 

「女として生まれてきたのだから女としての性を生きたい」という意思があるのです。

>ありません、残念。

この鬼婆は愛子さまへの風評被害です。殺しましょう。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼(鬼婆は女ではありません、穏当に言えば、昔は臓器かダッチワイフで売っていましたの人です、昔の姿で出ています)はただの鬼婆だと思っていたんですが、

リプロダクティブ・ヘルスって普通、途上国でコンドームを配ったり、公衆衛生とか避妊とかしてる人です。

コイツは逆です。

地方の産め爺と同じで、コイツのせいで人々が引いて再生産から逃げてるんではないか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

地球上のいち生命体としての使命、

地球パンク寸前で、難民が出てリオグランデに壁が立つんですよ?アフォーが多くて吐きそう。

 

 

私は子宮頚ガンワクチンを受けてない世代なので、最近の騒ぎは不明です。

8 生涯を通じた女性の健康支援 | 内閣府男女共同参画局