グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

やる気の無さをアッピールする手法

 

 

頭に入らない授業なんか、ハナから聞かないほうがいいと思う、もっといい学校へ行くか本や映像で学ぶか。時間を無駄にしてはいけない。

 

 

私は奥さん適性ありませーん。

バーリア、バーリア。

バリア物件いくつかいても効かないんですけど、対処に困っています。

twitter.com

 

 

私の部屋は昔から汚いし、直す気もありません。

手に障害があるレベルで字も汚いからノートも取らないし、履歴書も書きません。

面接のジジイに白い目で見られて、それでも取るようなブラック企業ではイビリ倒されて死にます。

書けることは、英検準一級くらいです。

「頭悪そうに見えるのに意外といい大学行ってるんだね」「裏口?」はよく言われていました。

 

身障に使えるパソコンは、神です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

部屋の汚い女性は結婚に向きません、男性は知らないです。

そうやってデータを細かく取って、産めファシズムを止めましょう、がここの趣旨です。

 私の部屋は誰かを招く予定がないので、汚くてもいいです。

 

 

元々、強迫神経症くらいのレベルだったんですが、このこだわりは違うことに使ったほうがいいと思った時期から、逆に一切しなくなりました。

 

仮に晒されても「だから何か?」「だから家事、子育てに向きません」「見せてませんが、隠してません」くらいに、自分の生存に有利な方向にコメントするだけです。

マイルド・ロリコンとか、誰も傷つけてない人はそうしたほうがいいよ。

女子供が扱えない人を、無理やり結婚させていいわけないじゃん。単身赴任にでもしない限り。

 公共スペースはきれいに使いますが、自分の部屋なんか誰も呼ばないしどうでもいいです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

同じだけの弱点を突かないとイジメはやまないんですよ。

ツイター炎上やセックス・スキャンダルなんて、あからさまに下の世代の委縮狙いです、

薄汚れたジジイだなあ、オイ、と言われる5秒前です。

 

コレが好き、アレが嫌い。

感情に任せて行っている人は不明ですが、人々は好き嫌いをいうことで、釣りたくない客の選別をしています。

自分はそういう人です、そういうポリシーです、したら趣味が合わない人は寄ってこないでしょう。

 

 

 

 

この世界の片隅に (映画) - Wikipedia

 ゲバに乗り遅れました、どちらも見てない、最近映画みてません。

jin115.com

女はキリストじゃないんだよ、と思います。

お前には攻撃性があるか?なら女にも攻撃性があります。

特攻隊が好きな人もいれば嫌いな人もいて、それ自体は、反日でも愛国でも何でもない、ただの趣味です。

ninjaid2000.hatenadiary.com


世界の片隅でが嫌いな人が腹立たしいなら、まず他人のライフを売り物にするのをやめましょう。千と千尋すら嫌いです、男児でやれよ。

ninjaid2000.hatenablog.com