グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

警官を首になったブログと広告ポリシー

 

彼は絵も文章も笑いのセンスも10000万光年の彼方にいます。

ちょーリスペクト。

www.keikubi.com

どう見てもブラック企業で働く必要無いです。

「ねぽりんはほりん」あたりのプロデユーサーになれるし、有料にしても客がきます。

俺だったら働かない。

 

www.excite.co.jp

 

ココは広告とか貼りたくても貼れないです。

1、貼り方がわからない(頭悪い)。

1、面倒くさいから 貼らない(知障は小銭稼ぎが下手)。

1、自由にカスタマイズできる有料ブログを使っていないから。

rootport.hateblo.jp

 

 

アホは広告が貼りたくても貼れないです。

ポリシーで広告をはらないのは貴族です。

 

www.keikubi.com

よって広告貼らない貴族ポリシーで、

リアル・アクセス貧民からシークレット嫉妬を買い、炎上したんではないか、と推測しました。

 

 

私は昔ブログを2つもっていて、サイドバーからそこへココからリンクをはりました。

そのブログを退会したら、そのドメインの次が婚活サイトになってしまいました。

そこと私は全く関係がないので消したいのですが、

はてなの仕様で消したくても消せないし、はてなに消してっていうメールをしたらシカッツされて、イライラしています。

ここは婚活サイトではないのに、金と女の臭いを嗅ぎ取った蠅がわいてくるし最悪です。

ネッツ広告には忸怩たる思いしかありません。

 

よって私は黒くない広告屋を目指しています。

この先、ビックデータで広告屋の評判は蓄積します。

もちろん、評判が消滅するタイプの広告もあると思います。

勝負服みたいな、瞬間風速的な広告も、ソレはソレでありと思いますが、

私は立場が弱いし、他人から恨まれるのが怖いヘタレなので、詐欺広告はやらんです。

 

 

以下、セクハラネタが入っていたんですが、削除しました。へへへ(薄汚いオッサンふう)

スッパリ「セクハラです」といえるメンタル、スゴイ。

爽やか青年、伊達にブラック企業で働いてません。

私は人に「セクハラです」って言えないです。

「死ね」とか言ってしまいます。

ゴットとの社会性の違いが露わになり、あらためて精進するしかありません。

警察官になりたいと短冊に書く人、警察学校を卒業した人のスペックはハンパないです。

私は短冊を覚えてないが、「おもちゃ屋さんになりたい」とかでした。

警察学校行っても、腕立て伏せ1回とかでハネられます。奴はスペック貴族よ。

 

>代わりに現役警官にでもセクハラしておくか。

警察官なんて職質されたらセクハラするくらいの用途しか(治安を守って頂いているのはありがたいですが、彼の書いてるみたいなパワハラ文化の横行は労組でも作ろう、

アンド日本軍敗戦の原因、とか。

 

伝統賛美は日本軍敗戦の原因化してます。

関連リンクはセクハラなので貼りません。

後半(セクハラ)を削除したので、尻つぼみの文章ですみません。