グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

宗教向けの広告スペースとか。

 

この話はただの広告スペースで、他人をどうこうしようではありません。

どうでもいいし、興味ないです。

伝統宗教は、拉致監禁よりマシではないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

sonicch.com

 

私は法治、憲法の信奉者ですが、金が無くて憲法が形骸化している途上国は多いです。

憲法だけ並べれば、どの国のも立派なことが書いてあるはずです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

左翼や宗教は興味がないので、知らん団体がたくさんあります。

日本の宗教団体・宗教法人・新興宗教一覧 - いちらん屋(一覧屋)

金クレ。

小銭くれる人は、オススメ・リストに載せます。

ただ、広告スペースは、入ってみたその人本人です。

内部に入って体験してくるんだから。

私は文章書いてるだけだし、だいたい宗教派でないです、自由度=能力です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もしある個人がどうしようもなく駄目なら、

長年の伝統とブランドが掛かっていてそう迂闊に人権侵害や人殺しなどができない、羊な集団が取りまとめるのが安全ではないか?

宗教は根本思想が駄目な人OKだから、駄目な人が人とつながるのにハードルが低いです。ハードル低いのは、けっこうあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 スケールメリットが効くのは、

ビックデータとか軍隊とかいろんな局面でありますが、

世界ブランドで長く続き、

毀損されるリスクが大きすぎて下手なことができない、というのもあります。

 

逆に変なのが混じって欲しくなければ、役所に個人情報貰ったり適当にしていればいいんでは?

前科があって凶暴な人は、警察が飼っていた方が、いいかもしれないし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

念仏のように、子供、子供、言ってるアホがいますが、

本人がマトモなことと生殖能力が全く比例しないのは、レイプなどの性犯罪を見ればわかります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

また、射幸性と安定のどちらを重視してるか、ってのも人によって違います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

双方とも、要らないなら要らないでいいです。

衣食住くらいくれるだろうから、ニートは潜入取材して、体験談でも書いたらどうか。

宗教とドヤ、どっちがいいか、くらいです。

 

 

>欧州派と古市派がシェアハウスでゲバってました。

シェアハウスは京大の人とかです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

sensekyoto.com

 

pha著「ニートの歩き方」公式サイト

 たとえばギークハウスというコンセプトを提案されていることから「アーキテクト」とか。津田大介さんはいまは「メディアアクティビスト」を名乗られていますね。 →回答

 

matome.naver.jp

ニートにはどうかしらんですけど、地元にもバリア・フリーの障碍者ハウスとかはあるんで、大丈夫でね?

私は、こういうのでいいよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

宗教はどこも信者数獲得の為に、無駄増え競争をすることが多く、子供の方が商材になるからよこせ、とかインドのマフィアみたいなことを言いそうですが、

単純に即戦力の労働力として見たら、大人の方が使えます。

川で子供が溺れていても子供には救えませんが、ニートなら救えます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

お仕事は、身辺にニートから介護士になったマッチョ・ニートはいますが、そういう人なら大丈夫でないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

宗教はだいたい、どうにもならないから諦めるという、無情の世界から出てきます。

一方、教育は伸びしろと、未来のある子供の為の科学です。

ハナから諦めマインドの左翼にはまず、投資の概念が無いから、子供を渡してもマトモにしてくれるかどうか。

 

今の発言で、日本、および、地球上の勢力を、どのくらい敵に回しましたか?

私も能無しなりに科学信徒なんで、前々から言ってるように、真面目にケンカする気はあります(インターネッツの片隅で、小さめに)。

爆弾撒いて、潰しに行くとかはしないです。狂信徒に近寄りたくないんで、互いに、ハイ、ハイ、ハイは1回でしょ!?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

neet3.hatenablog.jp

 

数年後は、どうせ金欠で、生活保護なんか出ないです。そういう脅しは出る出る詐欺です。100歳の爺の老後どうするの?と同じです。

農作物だって凶作とかあるんで、収益率を上げる、くらいで、不作にイチャモンつけても無理筋です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

>どうしても、子孫、将来に期待したい人向け

ninjaid2000.hatenadiary.com

カルトは僻地に誘拐したり、抜けた人をストーカーして怖いです。